2017年03月31日

昨日の雪






雪パクパクしまくり・・・嬉しそうだわ

s-IMG_4341.jpg







s-IMG_4360.jpg







先客が居たようで足跡いっぱい(-^〇^-)

s-IMG_4370.jpg







念入りにクンクン( ̄∞ ̄)

s-IMG_4373.jpg







おちりも喜んでおる(〃艸〃)ムフッ

s-IMG_4376.jpg







s-IMG_4390.jpg







s-IMG_4391.jpg







やっと顔上げたあど。。

s-IMG_4395.jpg







暫らく遊ばしてると、わぁ〜い!誰か来たっ!

s-IMG_4403.jpg







mixのさくらちゃん、セラあどと遊べなさそう・・・ラン譲ってあげようね。

s-IMG_4406.jpg







気になって見てるセラあどでした〜♪(o^v^o)

気温もいい感じ〜!体も楽だわ〜!

今シーズンのラストスノー!ありがとっバイバイHello ですよ〜。

ニックネーム カーボママ at 11:07| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

ポカポカだ〜♪セラ9歳♪






今日の散歩はポカポカで気持っちいい〜♪

ん?早速小枝ポリポリかいな!( ̄‥ ̄)==3






s-IMG_4302.jpg







まぶし〜〜〜って?セラが言っちょります。


s-IMG_4316.jpg







そそ昨日3月26日セラは無地9歳になりました〜!

(。pq´ω`)нарру♪вiятнDауヾ(´ε`ヾ●)сhц☆уоц

シニア時代、ゆ〜ったりの〜んびり元気で楽しく過ごそうね(*゚ω−*)−☆

ぴかぴか(新しい)何でもない普通の一日一日に感謝ぴかぴか(新しい)

今まで通り一緒に居てくれるだけで充分幸せっ!!






さて、あたし・・・恒例の冬太り(▽≦*)ブッ!!

あずき汁ダイエット試してみようかと・・・

あずき茹でてます。






s-IMG_4326.jpg







さし水た〜ぷりにしてみます。

一週間限定(あずき汁作るの面倒なので)

さてどうなることやら(〃艸〃)ムフッ




午後からはセラあどの布団カバー2枚、枕カバー2枚作ろ~っと!

あどは殆んど寝室に来ないで一人で違う部屋のソファーで夜も寝てるので

寝室の布団1組でもいいけどセラが移動しながら2組使ってる(笑)






シーチングドットプリント5.5メートル買ってきたのよ( v ̄▽ ̄)♪

s-IMG_4333.jpg




ジャねヾ(>▽<)


ニックネーム カーボママ at 12:24| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月24日

春が行ったり来たり



「またそのうち〜!」が今日になった。

ここ2日間雪が少し降ってね、すぐ融けるんだけど・・・

でさっ、今年初地元ランに行ってみたとな!


( ゜o゜!)えぇっ ーーーーーーーーー!

雪こんなにあるんだ!






セラ

s-IMG_4170.jpg







セラあど、お宝さがし?笑))

s-IMG_4172.jpg







雪が急に降ってきた!

s-IMG_4187.jpg







s-IMG_4188.jpg







s-IMG_4192.jpg







s-IMG_4224.jpg







セラ〜〜〜〜〜〜っ!ε=┏( ・_・)┛

s-IMG_4226.jpg







s-IMG_4229.jpg







s-IMG_4230.jpg







セラ走り過ぎだし・・

所々ズボッって抜かったりする脚に良くないな!






s-IMG_4231.jpg







ここのラン貸し切りだったから少し遊ばせたけど走りたがるので止めて次へ

「はやぶさ公園」から「つばさ公園」に移動しただけだけどヾ(>▽<)ゞ

セラあど雰囲気違うから喜んだ〜!散歩散歩でつ。






s-IMG_4240.jpg







s-IMG_4242.jpg







s-IMG_4243.jpg







空が騒がしいなぁ( ̄。 ̄ )ボソ...(セラ)

s-IMG_4245.jpg







s-IMG_4275.jpg







白鳥でした!そろそろ北帰行かな?ただの食事移動?

あどは全く空見上げず、ひたすら下ばかり見て雪パクパク ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ







s-IMG_4259.jpg








s-IMG_4276.jpg







帰ったらそれぞれの場所にてzzz(´-ω⊂゛) 

s-IMG_4292.jpg







s-IMG_4289.jpg





楽しかったねハートたち(複数ハート)

取りあえず今日はアンヨ汚れず d(*^v^*)bヤッタ♪

日差しが柔らかくなってきた、やっぱ初春なんだな〜♪

3月はパパさん、あたしの誕生日が過ぎ

3/26はセラの9歳の誕生日♪ 元気で楽しく過ごすぞ♪

高校のクラス会もあって凄く楽しかったv(≧ω≦)v

あっちゅうまに4月だワン!

桜はまだまだだけど楽しみだな〜るんるん
ニックネーム カーボママ at 14:26| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする