2017年04月29日

賑やか〜♪楽し〜♪






昨日と今日

昨日はお馬ラン!ランの方から賑やかな声が、直行 ε=┏( ・_・)┛

仲間に入れてもらったじぇ。

セラあど、ルナちゃんはマイペース。






2add_text.jpg







s-DSC03447.jpg







s-DSC03452.jpg







35l6O4Tw.jpg







ハスの大和君モテモテ大人気!でもタジタジで困ってたね〜!優しい子!

可愛かったなぁ・・

s-DSC03453.jpg







s-DSC03455.jpg







s-DSC03456.jpg







s-DSC03460.jpg







ビートにも大和にも本当に久々会えて嬉しいなっグッド(上向き矢印)

笑福、ビート、大和、ルナ、ハチ、ナナ、ゴリにサンゴありがと('c_,^*)‐☆ね

また遊ぼ〜♪ 

セラあどはただ一緒の空間に居るだけですが、それはそれなりに楽しいようです。



今日は

けーあいファームくりいむらんどに寄り漬物5種類やらメロン、卵、野菜etc

み〜んな超安くお得でお買い上げ〜!

そしてセラあどは近くのランに・・実に1年2ヶ月ぶり位?

ワンコさんい〜〜〜っぱい居ました。






s-DSC03481.jpg







セラは2回も猛ダッシュかけたので(ノc_,<。) プチランに入れた!走りたがるの・・

s-DSC03489.jpg







s-DSC03490.jpg







s-DSC03494.jpg







黒ラブのパパさん何回も何回もあどを撫ぜて可愛がってくれた(○゚ε^○)v♪

↓ チワワのぼ〜ちゃん、あどにべったり可愛いなぁ・・・(〃艸〃)ムフッ


s-DSC03498.jpg







ここでも久々に会えたママさん達3〜4名嬉しいです。

そして何といってもバニの9か月そらちゃん!また会いたいなぁ〜♪

うちはGWはカレンダー通り・・・あたしはいつも通りの、の〜んびり主婦 ^^;

どこかで会えたら遊んでやって下さ〜い!

じゃHava a  nice day! ヾ(⌒▽⌒)

ニックネーム カーボママ at 15:06| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

会えたーーー!!







今日の散歩あっちにしょうかこっちにしようか2択・・・

天気いいし、もしかしてザッチョに会えるかな?って思いお馬パークに行ってみた。







ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ ヤッタやったー!居た!

1s-IMG_4505.jpg







2s-IMG_4507.jpg







3j8XTf1g3.jpg







4s-IMG_4521.jpg







5tVGf9i_j.jpg







6EwGOHuBr.jpg







あたしに怒られると逃げて他の人に救いを求めにいくあど。

7s-IMG_4532.jpg







8XurLXWX.jpg







暫らく楽しく遊ばせてもらい今日はお馬さんに会いに( 。・^ε^・。) 

9s-IMG_4547.jpg







10s-IMG_4555.jpg







11時からハッピーポニーショー見に館内入り。

おぉ〜ガラガラ〜こりゃゆったり出来る(#゚▽゚#)ニッ






11s-IMG_4571.jpg







12qF4LUab7.jpg







13g0Yj_tsF.jpg







14c9Iw23C.jpg







今日はちっち君でした最初と最後セラあどの所まで来て挨拶しに来てくれてありがと!

ついでにここでソフトクリームとも思ったけどお昼前だけどラーメン注文!(笑)






15s-IMG_4594.jpg







セラあどはジッと待ってた!帰ってからおやつあげるからね。

16s-IMG_4598.jpg







2階にちらっと上がってみて

17s-IMG_4602.jpg







少しパーク内散歩して2時間半たっぷり過ごし帰宅〜♪

ザッチョにも会えたしハートたち(複数ハート)嬉し楽しだった〜♪ありがとね〜♪
ニックネーム カーボママ at 16:58| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

うららかな春日和






やっと今日は春らしくうららかノ〇ザン散歩日和となりました〜。

いやはや超々久々だわ~♪

クロッカス満開ぴかぴか(新しい)

ささ、散歩しながらパシャパシャカメラ






s-IMG_4447.jpg







s-IMG_4452.jpg







s-IMG_4464.jpg







同じポーズばっかりで失礼っす・・・( ̄‥ ̄;)

s-IMG_4465a.jpg







もう~飽きた〜〜〜! あど勝手に「待て」解除。

s-IMG_4467.jpg







丁度良い気温で散歩もしやすい、パーク内のドッグランに行ってみよー!






s-IMG_4484.jpg







嬉しいことに久々に笑福に会った〜!ヤッタ(v^-^v)♪ 

年間パスも買ったって言うから又ちょくちょく会えるね(*´з`人´з`*)よろしく♪

s-IMG_4489.jpg







とってもイイ子の柴ちゃんにちょっかい出されブチ切れるセラ ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

本当に気が短い強気のセラ様だわ( ̄▽ ̄;) 女らしくしてくれ!

s-IMG_4491.jpg







あどは一人放浪・・・ポキポキいって小枝食い三昧(●`ε´●)このアホンダラ!

s-IMG_4492.jpg







ルナちゃん?は一人で運動してました可愛いね〜♪

s-IMG_4496.jpg






楽しかった〜♪♪みんなありがと('c_,^*)-☆パチン





PS:セラちん4/16抜糸無地終了!で、周辺少し腫れていたのが2~3日で腫れは引きました〜。

  なのでぼちぼち普通の散歩状態に戻そ〜っと。本日早速ノ〇ザンでしたん。

ニックネーム カーボママ at 13:37| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

チックン!






何時もの散歩の後セラあど車に乗せたまま買い物回り、3件目地元の病院前通る。

おっ!病院前の駐車場車1台、珍しい・・・先に目的果たして又通ると車2台。

こりゃチヤ〜ンスぴかぴか(新しい)






s-IMG_8313.jpg







何時もバッグの中に予防注射通知書入れておいたので寄って

無地、狂犬病予防接種済ませました〜。

でも、セラあど一緒に診察台に乗ろうとしてめちゃ大変だった( ̄‥ ̄a;) 

待ち時間なし!d(*^v^*)bヤッタネェ♪ 今年も安心♪

明日は札幌宮の森の方の病院でセラちん抜糸に行ってきま〜す(=^0^=)/
ニックネーム カーボママ at 12:44| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

セラ頑張った!








昨日はセラの手術日。

9/20の手術、前十字靭帯断裂のTPLO術で使用したプレートを外すオペでした。

ほんとはねもっと前に外すんだけど、うちの都合で昨日に変更( ̄‥ ̄a;) 






あっ!ここは病院だ!ドキドキしっぱなしのセラちん!

s-DSC03382.jpg







病院にセラを置いていったん札幌から脱出、家に帰りました〜。

あどの散歩は何だか億劫になりプチランにin






s-DSC03408.jpg







as-DSC03410.jpg







s-DSC03413.jpg







ランは小さい子ばっかりの中あどは適当にうらうらくんくんして撫ぜられたりでした。

ショップはウィンドショッピングのみ((^┰^))ゞ






セラは夕方5時30分過ぎ迎えに行くと

置いて行かれたのが相当面白くなかったのかカンカンになって怒ってた!

あども連れて行ったけど全員に無視!

今日はご機嫌が戻ったようだわ(⌒。⌒;)ほ






s-IMG_4424.jpg







傷口はほんの2〜2.5cmほど自分で抜糸してしまう子が多いらしいから見張ってます。

一週間後に病院で抜糸です。

飛んだり跳ねたりして水溜まっても嫌だし抜糸まで安静にですよ〜。

でもね傷口が小さいから多分3日もすればハイパーセラ復活しそうで要注意(笑)

と、

セラちんにとって昨日は長い長い一日だったと思われます。

頑張ったセラ!偉いぞ!



ニックネーム カーボママ at 11:45| Comment(0) | セラの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

春うらら〜色々






今日はライクルと遊べた〜♪o(>∇<)o ヤッタァ

7s-DSC03323.jpg






8s-DSC03326.jpg






9s-DSC03333.jpg






そしてここで別れて・・お天気が良くポカポカ陽気に誘われ気が変わり

やっぱり・・

ライクル姉が「熊本デコポンの詰め放題」今日までと聞いて行ってきた(*^〜^*)ゝ






10s-DSC03338.jpg







初めての詰め放題・・へたくそだから12個ですた〜。

柑橘系すっぱいと思ってたけどめちゃ甘くてこれならあたしも食える(笑)

道路向いの「みつぼし」にも寄って塩パン他色々買っただよ(○゚ε^○)v♪






11s-DSC03341.jpg







セラあどにもおすそ分け(o^v^o)

12.jpg







そして午後からシャンプしたのさ。

14Pe1ZM2JR_eju61491292171_1491292223.jpg







13IJJtXrnpQBX4NDp1491292605_1491292847.jpg







そして昨日はセラあど散歩後は、お留守番

1s-DSC03321.jpg







ランチ友と3人で久々長沼のハーベストレストラン

2s-DSC03308.jpg







3s-DSC03298.jpg







ランチは旨いし、おしゃべりも尽きないわ〜!(o^―^o)ニコ

ハーベストのカフェ&ショップにも寄り

リンゴジュース、なめらかプリンやらシュークリームのお買い上げ〜!

太るな!(; ̄_ ̄)ぅ 






4s-DSC03304.jpg







5s-DSC03305.jpg







もう一軒、別腹?・・・いやぁ〜お腹パンパン!(* ̄◇)=3 ゲプッ

6s-DSC03310.jpg






来月のランチは里日和かな〜!?

今月も楽しいこといっぱいありますように♪




あっ!そそ・・確認で寄ってみたら

長沼のドッグランカフェさくらは噂通りH28年11月で閉鎖してました。

チ〜〜〜〜〜ん!


ニックネーム カーボママ at 18:13| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする