2017年09月18日

お友達と遊んだ♪





昨日9/17だよ☆

あさんぽはセラあど一緒に近所の公園。

セラは足の調子が悪いのであまり歩かせたくないのでサクッとです。






1DSCF0326.jpg







2DSCF0336.jpg







そして、あどはノーザンホースパークのお馬ラン♪





下左から万麿(マロ)くん、ここあちゃん、あどデース♪

3DSCF0364.jpg







4DSCF0376.jpg







下あど嬉しいね ^^

5DSCF0356.jpg







下ここあちゃん

6DSCF0359.jpg







下マロっち

7DSCF0389.jpg







8DSCF0397.jpg







下ハスキーはリリィちゃん

9DSCF0403.jpg







バニはみんな爆走することもなく絡むこともなくそれぞれマイペースでウロウロ(笑)

お話もいっぱい出来たし今度はランを出て散歩〜♪ 






10DSCF0421.jpg







下マロっちグイグイお馬のポニーに接近(笑)興味深々。。

11DSCF0423.jpg







下あどはただ単に馬糞狙い( ^ω^)・・ありませんから、怒られてもこの顔かよ!

12DSCF0428.jpg






前日から開催してる競技大会。ギャラリーとカメラマン多かったわん。

13DSCF0458.jpg







グッとタイミングで華原朋美さんの出番!

14DSCF0434.jpg







15DSCF0443.jpg







16DSCF0447.jpg







いやぁ〜カッコ良かった!迫力あるね〜!朋ちゃん可愛かったです。

残念ながら2回ほどバーを落としチョイ減点!ドン( ゚д゚)マイ

この日はミラーレス一眼カメラ持って行ったの、

一眼レフの望遠持っていけば良かったよ・・・

もっと良いショット撮れたかもなぁ・・・(-"-)






下紹介遅くなりました右はゴルのアンナちゃん

17DSCF0456.jpg







18DSCF0459.jpg







パーク内散歩途中に野菜とうきびなど買って!

今度は集合写真!5頭しかいないのにワチャワチャこのざま(爆)))))


19DSCF0463.jpg







20DSCF0470.jpg







21DSCF0474.jpg







楽しかった〜♪ ありがとうございましたヽ(^o^)丿

ニックネーム カーボママ at 12:06| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月10日

セラはご機嫌♪



昨日の散歩だよ♪

花ロード方面に用足しがあったのでついでに散歩〜♪

秋晴れっ!気持ちいいなぁ〜♪




1IMG_7360.jpg







2IMG_7355.jpg








何故か同じ場所しょっちゅうクンクンしますねぇ〜。↓

3IMG_7303.jpg







4IMG_7328.jpg







5aIMG_7343.jpg







さぁ〜てと、と、ベンチに座って休憩中・・・

ドンドン人が寄ってきた(ノ∀`)あれ〜〜〜〜っ*


5IMG_7373.jpg







セラはゴロ〜ンしちゃってるし( *´艸`)

6IMG_7385.jpg







7IMG_7386.jpg







あどはドキドキして挙動不審な逃げ腰、しっぽ下がりっぱなしバッド(下向き矢印)

でも何とか触らせるけど怖いんだなこれが・・・(笑)


8IMG_7370.jpg







IMG_7375.jpg







9IMG_7383.jpg







あど何とか頑張ったしょ?的な顔。上等だよ!あど偉いよハートたち(複数ハート)

セラは構われ大好きだからヘソ天までして超ご機嫌!

あどは対照的でして相変わらずビビり。。

ま、でもね楽しめた様ですよん(^^)v

秋のプチ散歩楽しみたいと思います♪
ニックネーム カーボママ at 16:03| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月07日

あさんぽ




半袖では肌寒い位のあさんぽ♪


あどは噴水が噴き出るときの音にびびる、怖いらしい・・あ、逃げたっ!


相変わらず”へたれ”(笑)






IMG_7169.jpg







IMG_7157.jpg







でも散歩は随分しやすくなってきたヽ(^o^)丿

あさんぽ終わるころジワ〜っと青空、晴れてきた 晴れ

今日も一日なんもない(笑)紅葉のんびり行こ〜〜〜♪
ニックネーム カーボママ at 11:08| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月06日

すっかり秋めいてきた






一ヶ月半ぶりだわ ^^;


のらりくらりやってます。





今日の散歩(青葉公園)カメラ向けると顔そらすし・・・

15zIMG_6294.jpg






9/3は動物愛護フェス ↓

お久しぶりや初めましてのお友達にいっぱい会えて楽しかった〜♪

1あ3IMG_7133.jpg






2IMG_7071.jpg








8/31 鶴の湯温泉の蓮の花、奇麗でした♪ ピークが過ぎてたみたい・・・(*ノωノ) ↓

3IMG_6772.jpg






4IMG_6999a.jpg






5IMG_6781.jpg






IMG_6774.jpg






たま〜に行く公園 8/30 ↓

7IMG_6844.jpg







8IMG_6865.jpg






留守番頼むと、どこ行くの?置いていくの?ってな顔 ↓

9IMG_6883.jpg







アウトレットの一角、ただの散歩でパシャ! 8/4


10bIMG_6342.jpg







あれれチョット古いけど6/23 花ロードにて ↓


11IMG_5717.jpg






12IMG_5727.jpg






13IMG_5688.jpg






14IMG_5693.jpg






大雑把な更新でした(〃´∪`〃)ゞ

セラあど元気にしてますよ〜♪

(^^)/~~~
ニックネーム カーボママ at 15:57| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする