2017年10月30日

秋も終盤いろいろ



今日は朝から台風の影響で雨風!

セラあど朝から、お家シャンプ!スッキリふぁピカになりました(^^)v

世間はハロウィンだね、ダイソーでレイだけ買って即席仮想(笑)





IMG_7966.jpg







IMG_7978.jpg







IMG_7984.jpg





頭に被り物乗せるとなぜかマジ顔になるお二人さん!落ちないように緊張かな?・・・w

ま、でも可愛い〜♪ 親バカだ(笑)

↓ 10/20の青葉公園は落ち葉がすごかった。





DSCF0943.jpg







↓ お馬ランでも遊んだり散歩したり・・


DSCF1065.jpg







DSCF1155.jpg







DSCF1345.jpg







DSCF1365.jpg







IMG_7783.jpg







DSCF1280.jpg







DSCF1299.jpg







DSCF1510.jpg







DSCF1548.jpg







DSCF1596.jpg







DSCF1608.jpg







↓ 青葉公園 10/24 秋晴れ


DSCF1410.jpg








IMG_7922.jpg







↓ アウトレット・レラのラン 10/28


DSCF1452 (1)a.jpg







DSCF1469.jpg







DSCF0896.jpg






なんか変り映えのない写真ですが、あしからず(〃´∪`〃)ゞ

こんな感じで楽しみながら、のんびり元気にしております。

セラちんのアンヨは無理しなければ大丈夫なのでセラペースでやってます。

11月も、もう目の前早いわ〜。。

雪、嫌だなぁ・・・・(´Д⊂ヽ

ニックネーム カーボママ at 17:08| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月18日

夕張の紅葉に行こ〜♪







夕張「滝の上公園」に紅葉ドライブ〜!(10/16)

程よい距離で田舎道で走りやすいな!

何だか行く途中の紅葉見ても遅かったなぁ・・・





IMG_7792.jpg







千鳥ケ滝(逆光で斜めからレンズ向けてみた)

IMG_7785.jpg






反対側のつり橋側

IMG_7789.jpg






赤は終わってて黄葉一色!でもこれはこれでパぁ〜っと明るくていいかも。

葉はスカスカやっぱり遅かった〜! 今年の紅葉は1週間早いってホントだわバッド(下向き矢印)

それでも人が次から次に、アマカメラマンも何故か団体で何かの会かな?

あどは葉ばっかり気にして食べたりでアホな子です(-"-)

似たような写真ばっかり続きます('◇')ゞ





IMG_7806.jpg






IMG_7814.jpg






IMG_7815.jpg






IMG_7836.jpg






IMG_7840.jpg






IMG_7846.jpg






公園の向かい側にある「めろんのテラス」

メロン時期はランチと別料金払うとメロン食べ放題のみお盆ごろまで。

凄い大盛況だったらしいよTVでやってた。


IMG_7853.jpg






道路工事しててたまたま片側通行で停車してた所で車中からパシャ!

帰る途中の景色、奇麗でしたぴかぴか(新しい)


IMG_7856.jpg







そして鹿ランでクンクンして帰ってきました〜♪


IMG_7864.jpg






IMG_7876.jpg






IMG_7889.jpg






IMG_7890.jpg






IMG_7897.jpg






楽しかったね♪




ニックネーム カーボママ at 17:05| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月14日

コキアの紅葉どうかな?






また久しぶりの更新だワン!


滝野すずらん丘陵公園にコキアの紅葉はどうか見に行ってみた。

いっぱい写真撮ってきたので載せてしまう(〃´∪`〃)ゞ






16IMG_7762.jpg







1IMG_7735.jpg







下すぐ目に飛び込んできた紅葉の景色!素晴らしいぴかぴか(新しい)紅葉ぴかぴか(新しい)

  もう〜最高だ〜!!


2IMG_7721.jpg







下このコキア(別名ホウキグサ)が見たかったんだ!紅葉のは初めてです。
 
 何とも可愛いこと( *´艸`)まだ赤くなるのかな???


4IMG_7623.jpg







下近くに居た方が親切に3ショット撮ってくれました、ありがと!


3a64_7NXrVcy44ouIvF1507881261_1507881366.jpg







5IMG_7635.jpg







6IMG_7646.jpg







7IMG_7657.jpg







8IMG_7665.jpg







9IMG_7667.jpg







下コスモスまだ少し残ってました ^^


10IMG_7676.jpg







11IMG_7693.jpg







下作業員さん見ててこっち見てくれないのだバッド(下向き矢印)


12IMG_7706.jpg







13IMG_7720.jpg







14IMG_7731.jpg







15IMG_7754.jpg






はぁ〜〜〜綺麗だった!

こりゃ心も喜ぶね(*^^*)v

セラあどもいっぱい写真撮られてた( ^ω^)

の〜んびりブラブラ休憩しながらイイもんだわ。

セラあども楽しそうにルンルンで歩いてたしね。

楽しかった〜♪


紅葉巡りはもうチョッと楽しめそうです。



ニックネーム カーボママ at 15:06| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする