2017年12月05日

一気に雪積もった〜♪







朝起きてビックリΣ(゚Д゚) 凄い積もってる・・・・

ついに来たか雪め!!!!!

間違いなくワン達は大喜びだけど、あたしはズ〜ン・・・(´Д⊂ヽ

旦那は雪かきして出勤!その後少し積もって雪かきに車の雪下ろし、これが大変!

そして1時間後やっと散歩。





1IMG_8630.jpg







2IMG_8623.jpg







3IMG_8643.jpg





うちが着くチョイ前にタイミングよくライクルが来てた〜!わぁ〜い!




4IMG_8612.jpg







6IMG_8647.jpg





そしてランに移動。




7IMG_8667.jpg







8IMG_8671.jpg







9IMG_8675.jpg







10MG_8676.jpg







11IMG_8678.jpg







12MG_8689.jpg







13IMG_8691.jpg







14IMG_8695a.jpg







15IMG_8706.jpg







あど、いっぱい雪食べた、食べるのは分かってるけど食べ過ぎ(-"-)

セラもテンション高く思わず走った!あまり走らせたくないし・・・程々にしなきゃ。

おしゃべりもして、あたしもワンコも楽しかった〜♪

帰ってから又丁寧に雪かき!あぁ〜〜〜〜〜疲れた〜〜〜!

セラあども大満足でお昼寝た〜ぷりしてました・・・w


(^.^)/~~~

ニックネーム カーボママ at 18:20| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする