2011年10月09日

モデルに・・




先月9/20の夕散歩にノ〇ザン ホースパークに行ったときのこと。







萩が満開で綺麗でした〜♪ 

kako-BYNt3A14AtAqgNTX.jpg








s-画像 036.jpg






ほぼガーデンのほうを回り終えて表側に移動したら

パークの女の子の声をかけられて・・

あれ?なんかまずいことしたかと・・そんなはずはないと思って・・

「前にも来ましたか?」

「ハイ!数回来てますが・・」

あれこれしかじか・・・


なんと!


ノ〇ザンホースパークでは初のオリジナルカレンダー「K's Garden 2012 ガーデンカレンダー」を発売するにあたって

このカレンダーは今年の6/20〜7/31に開催の「第一回 K's Garden チャリティーフォトコンテスト2011」にて

大賞、優秀賞、特別賞に選出された一般公募4作品を採用させていただきましたとのこと。

その1月に優秀賞「春を闊歩する」齊藤さんという方の写真!

知らない間に撮られていたものの声はかけられてました〜。

撮ってもいいですか?と・・マナー良し!(3人ほどでカメラ機材を持ったアマカメラマン)

もちろん「どーぞどーぞいいですよ」と お調子者のあたし ^^;








s-102カレンダー 014.jpg









s-102カレンダー 001.jpg








アングルの評価が高く入選したそうです。。

あたし達シルエット的で顔もわからんしいいわ〜♪ (笑) 小川にも反射してる。。



カーボセラ・・スタッフさんにいっぱい撫ぜ撫ぜされて喜んだこと。ありがございます♪








s-画像 064.jpg








s-画像 065.jpg








kako-anf7RNFgLFCF6Xl3.jpg






それと観光客のみなさんにも撫ぜ撫ぜされまくり ^^

セラが飛びついてキャーキャー言われました〜。。すんません!

飛びつくよ〜!って言っておいたので・・

でも笑ってた!ホッ!




おまけ





カミンの大判犬めくりカレンダーにボニーのが採用されてた・・手(チョキ)






s-102カレンダー 008.jpg








s-102カレンダー 017.jpg





なんだかカレンダーの話ばっかりですんませんです。


ニックネーム カーボママ at 16:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする