2013年07月06日

セラも程よく散歩






散歩は涼し過ぎる位で10時には終わってて時間とともにグングン暑くなり最高気温25℃

ヤッパ早め正解だね♪



セラも靭帯やってから25日目、そろそろ程々の散歩開始です。

今までは足に負担かからないようにしてたけど

あまり筋肉が落ちるとそれはそれでよろしくないので様子みながらボチボチいきます。

そそ、あたしの判断で薬(リマダイル)また始めました。

痛み軽減、かばって歩いて反対側の足の負担掛かるのも防ぐため。



前十時靭帯損傷、部分損傷、手術した子、保存療法(セラはこれ)の子達の

4~5人のブログ見て参考にしてます。




今日は鹿公園、ここならセラにもあどにもいいしね。




下あど放牧〜♪ お子ちゃまだから訳もなく一人でもぶっ飛んで走るし黙って座ってない(笑)

1s-IMG_7914.jpg






下あど上手に飲めるネ。

2s-IMG_7893.jpg







下セラはオンリード、それでもニコニコだわ〜♪

3s-IMG_7906.jpg






貸切でした♪ さっ、鹿公園だし鹿でも見るか〜。 ↓ あど静かに見てるわ。

4s-IMG_7938.jpg







5s-IMG_7942.jpg







下公園の池・・・もう少ししたら花も満開になるね。

6s-IMG_7949.jpg







7s-IMG_7950.jpg






セラ何時だったか?この池に落ちたんだよね、鯉がパクパクして顔出すもんだからさ。。

今日は歩き回らず程々散歩でした〜♪ ま、これから暫くこの状態ですが・・・

ヤッパリセラあど一緒だと、あたしも嬉しいd(≧▽≦*)


ニックネーム カーボママ at 19:03| セラの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする