2013年09月05日

大型犬体重計

本日2回目の投稿





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!






wRDiIEdjCPOKaz61378361975_1378362058.jpg







さっそくセラちんを計るど!素直に乗る(≧▽≦) ガッチリ丈夫な体重計だよ!

s-P1500438.jpg







慌ててパシャしたのでピントずれてる(笑)

ダイエットしてました、ほぼ目標体重です。(30.2sと表示)目標30s

s-P1500441.jpg







お次は、あど・・・これがまた初めてのものには凄い警戒心、なんとかかんとか ε- (⌒、⌒; ふぅ

s-P1500442.jpg







でも、振り返ったらエェーッ(→o←) チッコちびってた〜♪ 3枚即洗濯・・ふぅ

s-P1500447.jpg







で、体重は・・・あどもセラと一緒にプチダイエットしてました、成功です(*^o^v)

s-P1500440.jpg







この大型犬用体重計は「らいすのお店」http://original.calvin-of-top-point-jp.com/

ショップには掲載してませんが制作依頼したの。

快く引き受けて頂きました。本当にありがとうございます。

らいすパパさんが、らいす君(ゴル)の為にお手製で作ったのをブログで見つけて注文したのでした。






そして〜〜〜〜〜〜〜〜〜な!なんと〜!プレゼントまで入ってたの〜♪(((o(*゚▽゚*)o)))

s-P1500471.jpg







カールとボニーに素敵なぴかぴか(新しい)ネーム入りミニタンブラーぴかぴか(新しい)です。

カーボ幸せだな〜るんるん 大切に使わせて頂きますd(≧▽≦*)




実はセラはいいけど、あど計るとき抱っこして計っていたパパさん。

あどは重たくてもう限界だと嘆いてて、もしギックリ腰にでもなったら困る
(´-ω-`)う〜ん と思ってました。

病院はそうそう行かないし体重管理したいしなぁと、あれば助かる便利だなぁ〜ってね。

そんな経緯でした〜。



それとセラあどプチダイエット、らいすパパさんに教えて頂いた簡単な方法で成功!

いやぁ〜聞いてみるもんですね。


でわ(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛〜〜〜〜〜


ニックネーム カーボママ at 16:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする