2015年04月21日

やれやれ┐('〜`;)┌






散歩後いったん家に戻り、足洗って、おやつやって一息。。

今日は狂犬病注射行くぞーって時間見計らい気合入れてセラあど連れてビュ〜ん!!

( ゚ε゚;)ムムッ 病院前駐車場満杯!第二駐車場の方が広いけど満杯!

一台も止めれんなぁ・・・(●`ε´●)ぶつぶつ・・・

諦めた!違う日にするか!

帰りに買い出し・・して・・ふと、狂犬病ワクチンなら市内なら何処でもいいかと、

帰り道に有る初めて行く動物病院に飛び入り!12時少し前セーフ!(○゚ε^○)v♪






下 昨日の雨降る前の午前ちう〜。風もあったしどんよりで寒かった〜。


s-DSC00104.jpg







s-DSC00110.jpg







s-DSC00113.jpg







s-DSC00114.jpg







s-DSC00120.jpg


(コンデジ撮影)





よ〜く写真見たら、あどがピレネ〜ちゃんを追っかけてる、あどやるじゃん(笑)

ラストの写真は初めからこの子にラブコール受けるセラちん(o^v^o)




話は元に戻り事件が・・・ でも大丈夫でぢた。。

セラあど病院内に入れようと車から降ろしてたら(あどが先で)

セラ降ろして入ろうともちゃもちゃしてたら、あどの首輪がスポ〜んと抜けた。

(◎o◯;)アアッ!角地で2面道路だよ・・・焦った〜!

あども抜けたの気が付いていないのかスグ確保!

良かった〜!良かった〜!;≧∇≦) =3ホッ

待合室の中で見ていたお客さんの奥様に「よく何処も行かなかったね」って!

ほんとだわ!寿命ちぢまる(ヾ; ̄ω ̄)ヾ

今日に限ってWDカンのカラー・・・ゆるかったのね・・・

何時ものチョークが良かったかな(;・´ω‘・)-´ω-)反省…

皆さんもスッポ抜けに気つけてね!・・・ってあたし位かドジなの(T△T)

それで、

ここの病院、先生も感じ良かった〜!

病院も開設して数年しかたってないから綺麗!

てな訳で やれやれの狂犬病チックンの話でした。

5月のワクチンはセラだけなので安心。

本当は一人一人連れて行くのがいいんだろうなぁ・・・面倒がり屋だからさ、つい・・


でわ(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~

ニックネーム カーボママ at 18:03| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする