2017年04月29日

賑やか〜♪楽し〜♪






昨日と今日

昨日はお馬ラン!ランの方から賑やかな声が、直行 ε=┏( ・_・)┛

仲間に入れてもらったじぇ。

セラあど、ルナちゃんはマイペース。






2add_text.jpg







s-DSC03447.jpg







s-DSC03452.jpg







35l6O4Tw.jpg







ハスの大和君モテモテ大人気!でもタジタジで困ってたね〜!優しい子!

可愛かったなぁ・・

s-DSC03453.jpg







s-DSC03455.jpg







s-DSC03456.jpg







s-DSC03460.jpg







ビートにも大和にも本当に久々会えて嬉しいなっグッド(上向き矢印)

笑福、ビート、大和、ルナ、ハチ、ナナ、ゴリにサンゴありがと('c_,^*)‐☆ね

また遊ぼ〜♪ 

セラあどはただ一緒の空間に居るだけですが、それはそれなりに楽しいようです。



今日は

けーあいファームくりいむらんどに寄り漬物5種類やらメロン、卵、野菜etc

み〜んな超安くお得でお買い上げ〜!

そしてセラあどは近くのランに・・実に1年2ヶ月ぶり位?

ワンコさんい〜〜〜っぱい居ました。






s-DSC03481.jpg







セラは2回も猛ダッシュかけたので(ノc_,<。) プチランに入れた!走りたがるの・・

s-DSC03489.jpg







s-DSC03490.jpg







s-DSC03494.jpg







黒ラブのパパさん何回も何回もあどを撫ぜて可愛がってくれた(○゚ε^○)v♪

↓ チワワのぼ〜ちゃん、あどにべったり可愛いなぁ・・・(〃艸〃)ムフッ


s-DSC03498.jpg







ここでも久々に会えたママさん達3〜4名嬉しいです。

そして何といってもバニの9か月そらちゃん!また会いたいなぁ〜♪

うちはGWはカレンダー通り・・・あたしはいつも通りの、の〜んびり主婦 ^^;

どこかで会えたら遊んでやって下さ〜い!

じゃHava a  nice day! ヾ(⌒▽⌒)

ニックネーム カーボママ at 15:06| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

会えたーーー!!







今日の散歩あっちにしょうかこっちにしようか2択・・・

天気いいし、もしかしてザッチョに会えるかな?って思いお馬パークに行ってみた。







ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ ヤッタやったー!居た!

1s-IMG_4505.jpg







2s-IMG_4507.jpg







3j8XTf1g3.jpg







4s-IMG_4521.jpg







5tVGf9i_j.jpg







6EwGOHuBr.jpg







あたしに怒られると逃げて他の人に救いを求めにいくあど。

7s-IMG_4532.jpg







8XurLXWX.jpg







暫らく楽しく遊ばせてもらい今日はお馬さんに会いに( 。・^ε^・。) 

9s-IMG_4547.jpg







10s-IMG_4555.jpg







11時からハッピーポニーショー見に館内入り。

おぉ〜ガラガラ〜こりゃゆったり出来る(#゚▽゚#)ニッ






11s-IMG_4571.jpg







12qF4LUab7.jpg







13g0Yj_tsF.jpg







14c9Iw23C.jpg







今日はちっち君でした最初と最後セラあどの所まで来て挨拶しに来てくれてありがと!

ついでにここでソフトクリームとも思ったけどお昼前だけどラーメン注文!(笑)






15s-IMG_4594.jpg







セラあどはジッと待ってた!帰ってからおやつあげるからね。

16s-IMG_4598.jpg







2階にちらっと上がってみて

17s-IMG_4602.jpg







少しパーク内散歩して2時間半たっぷり過ごし帰宅〜♪

ザッチョにも会えたしハートたち(複数ハート)嬉し楽しだった〜♪ありがとね〜♪
ニックネーム カーボママ at 16:58| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

到着したら雨








朝から雨が上がってた!9時前空が怪しい雲・・・

ま、いいか〜! 昨日 1日中の雨で散歩なしだし行くかな〜!

行ったさ!9時10分到着すぐ小雨・・途中から本格的(/||| ̄▽)/あうぅ  

だよね・・こうなるのは分かっていつつも引き返せなかった!

だって、セラあどテンションあげあげ 右斜め上右斜め上MAX ε=└(* ̄ii ̄)┘






下久々でし・・byセラ  (1度来ただけだけどちゃんと覚えてるんだね)


s-IMG_2353.jpg







下ヽ(´▽`)/ わ〜い♪ 二人して駆け出していきますた。

s-IMG_2362.jpg







s-IMG_2361.jpg







下ちょろちょろする、あど。

s-IMG_2376.jpg







下ひとっ走りしてクンクン( ̄∞ ̄)三昧して一休み。。

s-IMG_2381.jpg







シトシト雨から、おやおや〜少し強くなってきた・・

あたしは貸し出しの雨カッパ着てOK!






s-IMG_2384.jpg







s-IMG_2393.jpg







下それでも、あどは又ちょろちょろと(*⌒m⌒*)

s-IMG_2409.jpg







下セラちん動かず・・・だよね・・普通そうだわ。

s-IMG_2415.jpg







帰るよ〜!ったらいの一番に出入り口へ (-^〇^-)

s-IMG_2423.jpg







頑張ってみたものの40分で退散となりました〜。

でもね気分転換にはなったから良しです ( v ̄▽ ̄)♪

そそ、芝生は水はけがよさそうで雨続きでもグチュってしてなかった!

お土産にもらった選べるおもちゃ一つ、ウサギにしました。






s-IMG_2425.jpg







喜ぶと思ってこれにしたのにクンクンしただけ振り回しもしなかった!

あど・・大人になったのかなぁ?いやいやそんなはずない!

普通にボールにすればよかった(-、-)ボソ

して、やっと明日は雨が止みそうだヽ(o'ω'o)ノ

 
ニックネーム カーボママ at 14:26| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月02日

アチュデビュー(新ドッグラン)






今日は暑くなりそうだなぁ・・・

でもアチュランデビューしてきた。(最高気温30度)(◎_◎;)

昨日行こうと思ったら朝から雨じゃ〜(T△T)

ランは諦めセラあど洗濯した。

最近はシャンプーするあたしが疲れるので2度洗いは止め1度洗いじゃ〜!

すると時短だね少しは楽だわ〜( v ̄▽ ̄)♪




話は戻して9時〜12時まで遊んできました。

ほぼオーナーさんと雑談!楽しかった〜!

とっても話しやすく犬の事にも詳しく感じの良いオーナーさん&娘さんです。

早速セラあど、ランに飛び出して行きチェックです!

ニコニコ大喜び〜ハートたち(複数ハート)





s-IMG_1554.jpg







s-IMG_1566.jpg







s-IMG_1555.jpg







s-IMG_1560.jpg






s-IMG_1562.jpg







オーナーさんとこのワンちゃん達は別室ラン!

うち2頭じゃ寂しいので全員出してくださいとお願いした。

したら14頭も居て(p゚∀゚q)おぉ♪ (20頭飼ってるそうです)

急に賑やかになりました(=^0^=)/ いい子達です ^^

これなら貸し切りでも寂しくありません(○゚ε^○)v ィェーィ♪






s-IMG_1574.jpg







s-IMG_1580.jpg







下ブルーシートの所は後から張った芝生なんでまだ根付いてないそうです。

s-IMG_1586.jpg







s-IMG_1587.jpg







s-IMG_1589.jpg







s-IMG_1595.jpg







下アチュ店長 まじ美人さんだね〜ぴかぴか(新しい)


s-IMG_1610.jpg







下空港と隣接なので空は離着陸の飛行機近い近い。

s-IMG_1564.jpg






8/7は航空祭

ブルーインパルスの練習もしてるので今日も爆音!(笑)

セラあど爆音には慣れてるので全然気にしてないので助かるわv(≧ω≦)v





そそ、アチュランからの「お知らせ」

会員様になって頂いた方へ
1のつく日(31日以外の1日、11日、21日)は
会員様感謝day!!! としまして
会員様のみドッグランの利用料を半額!!!

です。
と、色々と考えてくれてますね嬉しい☆彡



さぁ〜てと又夕方行ってみるかな〜!

(一応当日レシートは一日券で見せればOK)

でもセラあどバテるかな?
ニックネーム カーボママ at 14:42| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

暫らくでした〜!







誰か居るかな〜?ってランに向かうε-ε-ヾ( o´∀)ツ

鉄ちゃん、大和君お久〜!後からライクルも来たー!☆Y⌒ヾ ヒャッホーゥ♪

セラはクンクン( ̄∞ ̄)しながら突然転がり何かのニオイをつける!

止めてくれ!汚いに違いない(●`ε´●) 2回も3回も・・・






s-IMG_1465.jpg



大和くん不思議そうに見てますよ〜。





愛想をふるセラあど(〃艸〃)ムフッ

s-IMG_1468.jpg







下クンクン( ̄∞ ̄) ちびっこだな!と、セラちん。


s-IMG_1470.jpg







下あどは鉄パパも大好き!あたしに怒られるとすぐ行く!( ̄‥ ̄;)


s-IMG_1474.jpg







s-IMG_1475.jpg







s-IMG_1480.jpg







下クルは水遊び好き!楽しそ〜!


s-IMG_1492.jpg







下セラにちょっかいを出すライル!

 すごい顔して怒るセラが面白くからかってるんだ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ 


s-IMG_1505.jpg







s-IMG_1506.jpg







s-IMG_1510.jpg







s-IMG_1512.jpg







s-IMG_1515.jpg







s-IMG_1520.jpg







s-IMG_1521.jpg







s-IMG_1531.jpg







何だか雨上がりだしね、すごいムシムシしててワン’z達もまったりんこ〜!

のどかな時間を楽しんできました〜。

あっ!大和姉ちゃん冷たい飲み物サンキュ〜でした〜。

早くスカッと夏らしい天気にな〜れっ!!

ニックネーム カーボママ at 16:57| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

早起き我が家







なもんだから出かける用意は大抵8時にはOK!

だから・・もうねセラあどの催促がうるさくて ┐('〜`;)┌ 

昨日(日曜)は根負けで冬に行くランにε-ε-ヾ( o´∀)ツ

先週の日曜日も行ったんだわ〜。






おっ!誰〜れも居ましぇん!

s-IMG_0227.jpg







s-IMG_0229a.jpg







何もくっついて居なくても・・・

s-IMG_0230.jpg







s-IMG_0234.jpg







s-IMG_0238.jpg







s-IMG_0243.jpg







ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪ココちゃんお久〜♪ 下

ココちゃん、あど大々大好きハートたち(複数ハート) もう離れましぇん((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ 

s-IMG_0250.jpg







s-IMG_0251.jpg





9時前後から続々来ますね。




s-IMG_0253.jpg







s-IMG_0255.jpg







s-IMG_0258.jpg







s-IMG_0268.jpg







あどは挨拶上手!安心安心。

s-IMG_0272.jpg






その点、セラは特に初顔合わせは注意しなきゃだから見張ってます( ̄‥ ̄a;) 

セラ姉なかなかだから、それ以外は問題ないからいいけどね。





下なにか?

s-IMG_0256.jpg







s-IMG_0261a.jpg






2人とも待ったり遊んでニコニコだ〜!

先週も来たので同じ子に会ったり顔見知りは半数ほど。

皆元気そうにしてるとの事だけどゴルのレオンが来なくなったそう・・・

元気であればそれでいいけど (-、-)ボソ 



前日(土曜)は、お馬ランで何時もの面々と遊ぶことができて

日曜もとも思ったけど、お馬ラン9時からだから待てなかった(/□≦、)

ここの冬ランは日陰が一切ないけど気温が低い時や曇り空であれば

またの利用もありかな?近いしバビュ〜ンと行けるしね。

セラあども激しく走り回って遊ぶことも無くなってきてるしぶらぶら程度ならいいわ。

1時間近く居たら動かなくなったよ、でも満足顔 (⌒∇⌒)キャハ


今日は朝から雨〜!散歩は午後?夕方?雨とにらめっこしながらでし。


ニックネーム カーボママ at 09:41| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

会えた〜♪







皆に会えるかな〜って思い行ったよ〜♪

オープンと同時に着いちゃったからなぁランはガラ〜ン(笑)

まずは散歩でもしまそう〜。






1D0gsdMVZwxHwSg_1464056366_1464056485.jpg







2s-IMG_9554.jpg







3u_Hafe_sVyNrw6G1464056716_1464056926.jpg







4cCpagjL9m9S3fPt1464056534_1464056696.jpg







5Zu0FjDMRm1QrrLs1464056953_1464057026.jpg







じゃ行くか〜!だ〜れも居ないねぇ・・・

でも遊ぶべ!

ちょっとしたら初めますてのハスの大和くん10か月。

ε(ノ∀≦*)зキャワイィ~~♪♪

挨拶も上手にでけたね、偉い偉い!






あどと気が合うみたいだけど、あどは小枝が気になる(;´・ω・)

6s-IMG_9588.jpg







7s-IMG_9595.jpg







8s-IMG_9599.jpg







それでも少し走って遊んでいたわん。

ヽ(´▽`)/ わ〜い♪ 鉄ちゃん来たーっ!!






10s-IMG_9620.jpg







もう少ししてライクルも〜〜〜!☆Y⌒ヾ ヒャッホーゥ♪

11s-IMG_9623.jpg







可愛がってもらって嬉しい嬉しいセラあどじゃ〜!

12SrQXDRt6KE_J7hZ1464057288_1464057411.jpg







下あどが小枝ばっかり食べるからオンリード!クルミがあどを散歩してくれた(笑)

13s-IMG_9634.jpg







9nO3tfGqmnPpEar21464057054_1464057253.jpg







それでも、ご機嫌なセラちん(〃艸〃)ムフッ

14s-IMG_9647.jpg







ハス’z元気よく遊んでる〜♪ 見てても楽し〜♪

15s-IMG_9649.jpg







セラの9種ワクチンのため一足早く皆とおいともして病院へGOε=(/*^▽)/

わちゃわちゃ皆と遊んでもらって楽しかった〜。

病院へ行ったらバニの文太くんに会った!狂犬病の注射だって!

冬ラン以外には滅多に会うことないので、元気でよかった〜!

あどと誕生日も近く同じ3歳・・・

まだまだお互い幼い感じするのは何故? (≧m≦*)ムプ



ささ、延び延びになってたセラあど洗濯をば午後から実行!

綺麗な身体になりますじぇ。

頑張るZO  ぇぃぇぃ o(,,≧∀≦,,)ノ ぉぉぅ☆♪
ニックネーム カーボママ at 12:20| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

わぁ〜い!皆に会えた!





嬉しいね〜♪集合したみたいだに(*⌒m⌒*)

日曜日のお馬パークDOG乱♪




1s-IMG_8337.jpg







2s-IMG_8336.jpg







3s-IMG_8339.jpg







4s-IMG_8342.jpg







下あどは小枝やら何やら食べるので口輪の刑!着けたり外したり・・・

  でも外すとスグ食べる((o(>皿<)o)) キィィィ!!

5s-IMG_8347.jpg







あずきが心配して「お口どうちた?ねぇ・・遊ぼう〜っ」てお手々でチョンチョン可愛い〜♪ ↑

結局次の日の早朝吐いた!パパさんが新聞でキャッチしたら枝だらけとか・・

もちろん、うんPにも混じってる始末・・悪い子なあどでし(T△T)

今日は鹿の糞食ったしなぁ( ̄。 ̄ )ボソ...





下セラちんはリードのまんまだったけど文句も言わずニコニコさん!良い子です ^^


6s-IMG_8354.jpg







鉄パパさんにいっぱい撫ぜてもらったもんね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

7s-IMG_8360.jpg







そこそこ遊んでセラちんは運動してないので今度はパーク内散歩〜♪






8s-IMG_8376.jpg







下ハ~イ!並んで並んで〜!

9s-IMG_8382.jpg







下こら〜!鉄〜!ちゃんと前向くんだよ〜!とパパさん(*ノ∀゚*)あは

10s-IMG_8394.jpg







11s-img8418.jpg







中々うまく行きましぇん! (⌒∇⌒)キャハ






12s-IMG_8406.jpg







13s-IMG_8426a (1)a.jpg







バランバランシーンでしたが「クロッカスとワン達」こんななりますた。

と〜ても楽ちかった!みんなぁ〜ありがとう ヽ(#^ー゜#)v





話は変わって


今日はねセラあど狂犬病の注射してきたの、セラの9種ワクチンが来月20日頃だから

一ヵ月は空けなきゃってことで早めにしたのら〜。

めんどくさい事一つかたずいてε= (*^o^*) ほっ


セラちんの脚、

気が付いたら月曜当たりからスムーズになってきたの ヤッタァ

このまま無理させずに頑張るo(((*`・Д・´*)))oZO
ニックネーム カーボママ at 15:06| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月05日

お友達と楽ちく







昨日、金曜日ですよん(≧▽≦)

天気良かったのでワンコ達も眩しくて目を細めてました・・・w






1uCdXJAK6awYeirO1457164457_1457164511.jpg







2tmOeC5au27qvoTG1457164530_1457164600.jpg







3s-IMG_7864.jpg







下ゆのちゃん、クルミをポイント!クルミ気が付かず (⌒∇⌒)キャハ

4s-IMG_7877.jpg







下仲良しライルと。。

5s-IMG_7873.jpg







6cbNiJYs4ToL9UZU1457164620_1457164815.jpg







7Ey_SrtejK6H70G81457164839_1457164928.jpg







8s-IMG_7888.jpg







9s-IMG_7894.jpg







11s-IMG_7904.jpg







下そ〜〜〜〜れっ!脱出成功ヾ(∀≦`)〃

10s-IMG_7902.jpg







12CyZOkLsrmS4faaH1457164951_1457165065.jpg







13lRvyYdZkcZP8wFL1457165083_1457165241.jpg







下ハスのアルルこの日は2回目登場、超元気っ子(o^v^o)

14s-IMG_7931.jpg






絶好調で遊んでまーつ♪♪

今日もバッチシ遊んで来ました〜。

お友達っていいねっ!楽しかった!

明日は雨だって?! いゃ〜〜〜〜ん(/_;)えーん


ニックネーム カーボママ at 17:33| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

もしかして?






もしかして?・・・セラと同胎姉妹かもかも〜!?

誕生日も2008/3/26生、7才。 ブリーダーさんも同じ岩見沢。

犬舎が同じだったら間違いない!

だが?お互い犬舎の名前忘れてるし・・・(=^‥^=)∂ ポリ!






下のあちゃん女子7才るんるん(笑福ママ押えてもらったの、ありがとね)


s-IMG_7654.jpg







雪降りは基本カメラ出さないけど車まで取りに行っただよ(o´▽`o)v

体型、顔のトライカラーの入り方は良く似てます。

でも、のあちゃんの方がグ〜んとチャーミングで可愛いなぁ( ̄。 ̄ )ボソ...

バーニーズが来たから帰るの止めて少しお話してるうちに、もしかして?もしかして?

きゃ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p とにかく嬉しい気分間違いなし!

そして、のあちゃんの同居犬ハスのゆきちゃん7ヵ月。これまたおしとやか。






s-IMG_7667.jpg






s-IMG_7664.jpg






s-IMG_7689.jpg







下のあちゃん&あど

s-IMG_7680.jpg







s-IMG_7688.jpg







下セラとの2ショットはこれのみ(´・ω・‘) トホ  大きさも同じ〜。

s-IMG_7693.jpg






でもアンジーもセラと姉妹だけどアンジーはでかいけどね。

昨日は擦れ違いだったダイちゃんとクルミの超元気っ子!かわいいぞ!






s-IMG_7699.jpg







下シェリーも来たの、あどとソフトワンプロ〜♪ ほんわか〜ほのぼの〜ハートたち(複数ハート)

s-IMG_7701.jpg







下セラは殆ど誰とも遊ぶことなくまったりんこ!人には行くけどね*ノε`)アハ!

s-IMG_7709.jpg







下あどは鈍感だからココちゃんにクンクンされても気が付くのにワンテンポ遅れる(▽≦*)ブッ!!

s-IMG_7712.jpg







のあちゃんも何回も来てるらしいの、時間帯が合わなかったのねバッド(下向き矢印)

最近は少し遅め出勤なので又会えます様に♪

前半は久々のお友達とも会えてヨカッタ〜♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪

楽しかったるんるん みなさ〜ん今日もありがとでーするんるん
ニックネーム カーボママ at 16:01| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする