2016年02月18日

いっぱい歩いた







久々いっぱい歩いたから疲れたのは、あたしだけ?

セラあどは元気良し!






1s-DSC01843.jpg







2s-DSC01850.jpg







3sB3Iz5qu0wBaJAd1455780506_1455780532.jpg







4DRjarg9hrfBN3r1455780569_1455780598.jpg







5s-DSC01871.jpg







6s-DSC01877.jpg







下コンデジ滅多に持たないから使い方が(´・ω・`)?

  ここからホワイトバランスを「太陽」から「曇り」に変えてみたら色合いがいい感じかな〜。







7sfXjN6wS1VTr1455780219_1455780357.jpg







8s-DSC01903.jpg







9s-DSC01914.jpg







雪もズボッと抜からず遊べました(o´▽`o)v

つ〜かサラッと降っただけだけどフッカフカ〜♪

セラあどテンションMAX ε=└(* ̄ii ̄)┘ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

急にダッシュかけられ一回転んだわ(/_;)えーん

あどは雪食べ放題バッド(下向き矢印)

今年は雪が少ないから何時まで雪で遊べるかな〜?

明日もプラス気温になるらしいし・・・最高6℃ (-_-)

春も待ち遠しいけど雪はまだまだ名残惜しいのら。

(*・v・*)/じゃ☆.。.

ニックネーム カーボママ at 17:02| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

コース外







今朝もめちゃ冷えた〜!{{ (>_<) }} 寒〜い

最近あたしの運動不足じゃ〜!!

冬はランでウラウラだから楽ちんし過ぎだわね( ̄‥ ̄;)

公園行っただよ。。






もうね歩きやすいんよ、スキーと散歩用コースと道も半分に分かれてるしね。

s-IMG_6897.jpg







テクテクどんどん進みコース外で寄り道・・遊ばせてと。

雪深っ!!でも綺麗な雪だわ〜。

誰〜も来ないから降ったまんま。鹿は来てる思うけどさ。






1s-IMG_6856.jpg







2s-IMG_6860.jpg







3s-IMG_6865.jpg







下たくましいなぁ・・・あどはラッセル隊長です(o^v^o)


4s-IMG_6869.jpg







下あどの後ろはセラだけど見えんなぁ・・・セラは道がないと嫌らしいわ。


5s-IMG_6872.jpg







6s-IMG_6876.jpg







7s-IMG_6885.jpg







8s-IMG_6887.jpg







9s-IMG_6889.jpg







ここからコースに戻り折り返し〜!

いやいやコースはまだまだこの先数キロもあるけどパス!

あたしの体力が持たんのでヾ(>▽<)ゞ

たっぷり一時間半!丁度いいわ。

イイ運動になったな!

セラあども喜んだしヨシ♪♪

でわ(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~
ニックネーム カーボママ at 16:48| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

がおぉ〜顔!







昨日は手抜きで近間おさんぽ。

久々歩いたら薄っすら汗かいたし疲れたわ〜。






s-IMG_6805.jpg







s-IMG_6807 (1)a.jpg







s-IMG_6808.jpg







がおぉぉぉ〜!!!むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

セラちんが怒ってますが実はあどが悪い!

遊べ遊べとセラをけしかけるんよ(o^v^o)

そしてあげくにはセラを引きずり自分の行きたい方に行く!






s-IMG_6809.jpg







s-IMG_6833.jpg







セラも踏ん張って頑張るんだなぁ〜。wヾ(∀≦`)〃

たくましいセラ姉だよ偉い!






s-IMG_6852.jpg







セラがキレてがおぉ顔でも効き目なしのあど、、あど負けてないんだよねぇ・・・

ま、元気元気なセラあどでいいけどさ!






えと、20日だったなぁ・・ランで久々↓ 文太くんに会えた!元気っ子で嬉しくなります。


s-IMG_6766.jpg







冬に集中してランに行くうち、お久しぶりのお友達にも会えるし

それはそれで超嬉しいっす♪ヽ(≧▽≦)/ ♪♪

今日も行って遊んできました平和な一日でし。

ニックネーム カーボママ at 15:37| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

雪はいいね〜♪








お天気コロコロです(T△T)

おととい : ゴトゴト路面(一気に大量の雪で)

昨日   : ツルツル路面(夜しばれて朝から)

今日   : ザクザク路面(雨でグチャグチャ)


ランに行きたいけど道路状況悪いのでチョロチョロせず近場で散歩してるのだ〜!

昨日は下 今日も同じくここで遊んだ。






1s-IMG_4866.jpg







2s-IMG_4869.jpg







下ズボッ!! あど顔突っ込んでみる(笑)

3s-IMG_4885.jpg







下どうだったのあど?( ´艸`) 

4s-IMG_4883.jpg







s-IMG_4887.jpg







下セラ姉と取っ組み合い!どちらともなくけしかける。

s-IMG_4888.jpg







s-IMG_4906.jpg







s-IMG_4909.jpg







s-IMG_4924.jpg







s-IMG_4926.jpg







s-IMG_4927.jpg







下待て〜〜〜〜〜っ!

s-IMG_4930.jpg







下立ち止まり振り向き、猛ダッシュで戻って来る。

s-IMG_4934.jpg







s-IMG_4937a.jpg






ヽ(ヽ´゚д゚`)))ぁりゃ!! あたしの横すり抜けて行くし・・・

いっぱいラッセルしながら走って結構な運動量になってると思われます。

雪があると嬉しさ元気倍増だねヽ(≧▽≦)/ ♪♪




雨でランの雪もどうなってるやら・・・(´-ω-`)

早く根雪になるといいな〜♪
ニックネーム カーボママ at 15:37| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月16日

お天気いいから気分も上々








昨日はほぼ一日雨で散歩なす(/∇≦\)!

今日はいい天気〜♪ 昨日の分も走れ〜〜〜!!






s-IMG_4466.jpg







s-IMG_4468.jpg







s-IMG_4445.jpg







s-IMG_4453.jpg







s-IMG_4455.jpg







s-IMG_4457.jpg







s-IMG_4458a.jpg







楽し〜ね〜♪ 二人で勝手に遊ぶから楽ちん♪

そろそろ次行くよ〜!ったらぶっとんで戻って来る、ヨシヨシ!






s-IMG_4479.jpg







s-IMG_4486.jpg







s-IMG_4499.jpg







s-IMG_4522.jpg







散歩後今度は、あどは木に繋いでセラとも遊んであげた。

嬉し〜ね〜体くねくねして大喜び(**’PIq’**)ルンルン♪

平和じゃ〜♪ じゃ〜ねヾ(>▽<)
ニックネーム カーボママ at 14:41| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

落ち葉に初雪








季節変わりが早いような気がする〜♪

紅葉もあっという間に終わり落ち葉も綺麗〜って思ってたら初雪(´-ω-`)どよ〜ん・・・

先週晴れた日は久々お馬パーク♪

落ち葉だらけ〜〜〜〜〜!






s-IMG_4010.jpg







s-IMG_4020.jpg







s-IMG_4021.jpg







下家政婦は見た! (≧m≦*)ムプ

s-IMG_4022.jpg







s-IMG_4028.jpg







下あどの好物、小枝がいっぱいだねぇ・・・

s-IMG_4046.jpg







s-IMG_4066.jpg







何だか今年はドングリがやたら少ないような・・・気のせいかな?

昨日は日曜の雪が残ってて最初行った公園でセラあど大はしゃぎで

急に二人で一面の雪の上で飛んで跳ねてグルグル回り危うく転ばされるとこだった!

まずい、まずい・・こりゃ駄目だと場所替え・・・公園は放牧出来ないからね(ヾ; ̄ω ̄)ヾ

(あたし左足調子悪くて・・病院行ったら鵞足炎(がそくえん)だって!くぅ〜〜〜*)

そそ、ここのランの遊具(三角のやつ)老朽化の為撤去されてサッパリしちゃってる。





s-IMG_4076.jpg







s-IMG_4101.jpg







s-IMG_4105.jpg







あどは歩きながらでもパクパク雪食べまくり・・幾つになっても変わらない子だなぁ・・






s-IMG_4109.jpg







s-IMG_4114.jpg







いよいよ晩秋・・・・

気温もジェットコースター状態で・・・皆さんも風邪には気をつけましょうね。

でわ(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~
ニックネーム カーボママ at 17:41| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

本日晴天なり




お天気いいね〜!

なんとなくまた鹿公園へ、駐車場の目の前はドッグラン!

今日はランには入らず園内軽く散歩じゃ〜!(写真なし)

そしてここから近い広いとこへ移動ε=┏( ・_・)┛






s-IMG_3515.jpg







s-IMG_3498.jpg







眺めもいいね〜♪


s-IMG_3501 (1)a.jpg







s-IMG_3502.jpg







s-IMG_3506.jpg








s-IMG_3528.jpg







鹿の糞あった!・・・あどが食っちょる コラァ!!(。*≧□)ノ

草ならまだしも・・もちろん草も駄目だけど・・・

2ヵ所とも整備されてて綺麗ぴかぴか(新しい)気持ち良い散歩ができました〜♪

セラあど満足満足♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

ニックネーム カーボママ at 18:37| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

不安定な秋の空







タイトルはさて置き先週の話〜♪ *ノε`)アハ!

鹿ランに行きました〜。

ん?ランの隣でまだキャンプしてるねテント4つほど。。

/(^ω^)/ひゃー2年ぶりに陸くん(7才)に会ったの、時間帯が合わないと擦れ違いばっかり。






1QMKi4rvdXjYu7t41443429331_1443429406.jpg







2s-IMG_2750.jpg







3cfKX7tSFcvzwgvU1443429444_1443429560.jpg







4s-IMG_2753.jpg







下セラあど超ごっきげ〜んハートたち(複数ハート)

5fmbBjQMroX5c0T1443430121_1443430218.jpg







陸くんは相変わらずビビりです(笑)・・・あども人の事言えないけどさ((^┰^))ゞ テヘ

暫く遊んで話したりしてるうちに・・陸パパが秘密基地に案内してくれることに。

裏山なんだけど鹿除けで囲ってあるのだ!安心。

その途中で田園風景、新米がもうすぐ食卓に・・嬉しいなぁ( ̄〜; ̄)






6bu8nn9BIuyXIgAf1443429809_1443429914.jpg







到着するなりにワン達駆け出して行ってまった〜!!広いっ! (丿 ̄ο ̄)丿

あどが・・・また山羊化してます・・何のために来たのか・・走れ〜!!






7j56QIkig_ZHyFF41443429936_1443430012.jpg







8tSaaKUg1IIj60Vm1443429706_1443429788.jpg







陸くん年中来てるからイキイキしてる〜!

冬はパパさんスキーで、陸ママはカンジキはいて来るそうな。幸せだなぁ。。






9s-IMG_2769.jpg







この後別れて近郊をぶらりドライブ〜♪

黄色いのは何でそう・・・( 。・^ε^・。) 






10s-IMG_2789.jpg







11s-IMG_2783.jpg







12s-IMG_2781.jpg







13s-IMG_2792.jpg







これを見ると秋だなぁ・・・・

次の日あどが・・・・「(≧ロ≦) アイヤーまぁ

続く 


PS:さっき散歩に出ようと思ったらイキナリ雨がザー!!でも1時間?でもう止んで晴れた。

   散歩仕切りなおそ〜っと!行ってきま~す!
ニックネーム カーボママ at 10:55| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

水遊びラスト!








24日だよ、陽気に誘われ支笏湖〜♪

あどが喜んだ〜!ヽ(´▽`)/ ♪






2MErEMe3NlKBadkN1443337525_1443337660.jpg







s-IMG_2640.jpg







あど一人で湖に入ったり出たりアンヨだけですよ(笑)

セラは最初だけ、すっかり落ち着いて座ってるだけ ^^;






4hWUicK8gLxvZW6r1443337769_1443337833.jpg







s-IMG_2661.jpg







7FsWFIyUzcpnapAk1443337876_1443337956.jpg







s-IMG_2692.jpg







木々も秋の準備だね。


s-IMG_2714.jpg







9VTlcGJ6EupAKx61443337993_1443338070.jpg







s-IMG_2744.jpg







笑顔笑顔の散歩になりました〜。

紅葉の時期はスグだね、その頃また散歩に来よう〜♪
ニックネーム カーボママ at 16:32| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

スカッと秋晴れ―♪






秋晴れだ!公園内散歩終えてから気が向いたし地元ドッグラ~ン♪


何時ものラン内チェックチェッククンクン( ̄∞ ̄)






s-IMG_2076.jpg







s-IMG_2079.jpg







s-IMG_2090.jpg







うちがランに入る前、黒柴が出て行った模様・・・

途中で違う柴犬、セラあどギャン吠えでフェンスに駆けよった!

びっくりさせるじゃないか(◎`ε´◎ )

どうやらランで遊んだ後、公園ブラブラして帰るところだった。

残念だねセラあど・・でもあんた達ギャングみたいだったから引いたのかもよ(ヾ; ̄ω ̄)ヾ






s-IMG_2080.jpg







下強制的におすわりさせて(⌒・⌒)ゞ


s-IMG_2096.jpg








s-IMG_2105.jpg







公園内散歩でおしま〜い!!

帰りは道の駅で又々無地お買いもの。

昨日も寄ったけど駐車場入れず道路に列、待ってまでも嫌だよのあたしなのです。

そんなこんなもちゃもちゃしたら昼だわさ!

こうしてワンコ達の散歩だなんだかんだって午前中が終わっちまうのですた。






おまけ下あど&ミニオンズ(o≧∀≦o)


2165a7df9bc2a3b1df.jpg





じゃばいっヾ(⌒ー⌒)
ニックネーム カーボママ at 13:38| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする