2015年04月27日

湖〜♪草原〜♪







4/25(土)は今年初支笏湖ぶらり散歩〜♪

特に、な〜んもないとこだけど近いから行きやすいっす( 。・^ε^・。) 






霧もなく樽前山がハッキリ見えたな、して雪がまだまだ残ってる、当たり前か!


s-IMG_6463.jpg







雪見ると寒そうだよね、でも大丈夫お天気良かったからねd(≧∀<**)!!

うだうだ2時間も滞在よ・・何してたって?イヤ ただぶらぶらですよ〜!(▽≦*)ぁは・・






s-IMG_6465.jpg







あどは水飲んでますた。


s-IMG_6477.jpg






s-IMG_6507.jpg







まず、あどはジッとしてくれん!チョロまつ三昧さ!セラはカメラ目線イイ子じゃ〜!

あどの正面顔粘って粘ってパシャ!( ̄‥ ̄;)

観光客さんも勝手にセラあどパシャパシャですた。ど〜ぞど〜ぞですよ。






s-IMG_6528.jpg






s-IMG_6531.jpg







セラは得ですわ、いっぱい撫ぜてもらって超ご機嫌!

あどは、あたしの横にピターっとくっついてた、本当に触らせない子だこと。

嫌なのか?怖いのか?気分なのか?あどって良く分からんなぁ・・・

ボート乗り場のお兄さんにはチャッカリ触らせるのに( ̄。 ̄ )ボソ...

観光客いっぱい!! ↓






s-IMG_6544.jpg






s-IMG_6565.jpg







支笏湖ブルーぴかぴか(新しい)澄んだ湖 相変わらず綺麗です。

気持ちいいから、またチョクチョク来ることに(o^―^o)ニコ



昨日4/26(日)は朝散歩とラン♪

午後からパパさんも一緒に、そ〜げ〜ん!






s-IMG_6606.jpg






s-IMG_6615.jpg







s-IMG_6634.jpg







↓ かわええ おけつだこと( ´艸`) 


s-IMG_6639.jpg







MUn1LHfl2P73sYC1430111180_1430111259.jpg







パパさん邪魔だから・・・そこどいて!2ショット撮りたいし・・(笑)


s-IMG_6678 (1)a.jpg







s-IMG_6685.jpg







s-IMG_6687.jpg







s-IMG_6699.jpg







s-IMG_6703.jpg







s-IMG_6704.jpg







あどは終始離せません!草は食うし何処にぶっ飛ぶか分からんし信用できましぇん!

セラあどイッパイ走ったの、大満足でち。

パパさんは、あどに振り回されて相当お疲れ(▽≦*)ブッ!! たま〜にいいのさ。

何時もあたし一人で頑張ってるんだからね、お蔭で腕は痛いし首も痛いんだよね・・

でも楽しんでるから、ま、いいね♪(≧▽≦)





そう言えば・・・

うちはまだダニ予防薬やってないけどそろそろだわ。

で、今は垂らすのじゃなくって近頃では食べるタイプ(錠剤、おやつ状)のもあるんだってね。

タラタラするより利点もあるんでしょうね。

うちは去年のが残ってるの使うのでした今年の分はある(フォートレオン)

近いうちセラあど洗濯してからだな!

(*・v・*)/じゃ☆.。.

ニックネーム カーボママ at 15:25| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月18日

クロッカス咲いたかな?





久々 ‐`,◎、´‐ 晴れた!!

だからお馬パークに行ってみよ〜♪ εε=(*b´∇)b♪

ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪ 咲いてた!期待を裏切らないぜ!

入場口からパ〜〜〜っと綺麗ぴかぴか(新しい)






1s-IMG_6090.jpg







まずは散歩散歩♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪






2s-IMG_6113.jpg






3s-IMG_6148.jpg







コラァ!!(。*≧□)ノ あどはパクパク懲りない奴だ!

怒ったら突っ張る突っ張る!

本当に何で怒られてるのか分かってるんだかなぁ( ̄。 ̄ )ボソ...






4s-IMG_6160.jpg







馬さんジーットこっち向いて笑ってるかもよ、あど!!






5s-IMG_6161.jpg







下 ツーショット!セラちん迷惑そう・・(*´pq`)ククク


6s-IMG_6165.jpg






7s-IMG_6178.jpg







8s-IMG_6185.jpg







9s-IMG_6186.jpg







10s-IMG_6211.jpg







11s-IMG_6214.jpg







4/23の夏季オープンの準備であっちこっち清掃?整備ちうのようでした。

ランも小枝、枯葉、どんぐりでわちゃわちゃ清掃はまだですた。

あどがね、、なんでも口にするから駄目だこりゃ(ノ_−;)

ま、散歩がメインだしねパーク内 大外回りで歩いたから、チトちかれた〜♪ 

とにかく広い♪






12s-IMG_6261.jpg






ハイ!ご苦労さん!

やっぱ お天気がいいと散歩も軽快で楽しかった〜♪





余談

・今年町内会の班長回ってきた、あぁ〜〜〜やだ!でも順番だし頑張るわ!

・4/5にセラあど号(車)変わってセラは、その日のうちにOK! 順応性高っ!
 
 あどが・・・2〜3日かかった・・最近はスッカリ慣れたようです(⌒。⌒;)ほ
ニックネーム カーボママ at 17:06| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月09日

海岸までドライブ〜♪





スッカリほったかしてたブログ元気にしてま〜す♪ 

今日は天気はいいけど気温5℃ほど・・ま、いいか!とドライブ〜♪

苫小牧の「ふるさと海岸」まで初めて行ってきた。






セラあど、初めての場所は興味深々喜ぶ喜ぶヽ(´▽`)/ わ〜い♪

して、2人して引っ張る引っ張る・・転ぶじゃないか((o(>皿<)o)) キィィィ!!






s-IMG_5924.jpg







s-IMG_5929.jpg







下海鳥が気になるね、あど(≧▽≦)

s-IMG_5934.jpg







下無理矢理座らす・・・(-。−;)


s-IMG_5949.jpg







下早く〜!と、あど。。


s-IMG_5954.jpg







s-IMG_5956.jpg







クンクンして、ちっとも前に進まん!






s-IMG_5969.jpg







s-IMG_5995.jpg







s-IMG_6016.jpg







s-IMG_6055.jpg







s-IMG_6061.jpg







s-IMG_6067.jpg







整備されてて、とっても素敵な海岸だよ d(≧∀<**)Good!!

自宅から50分程かかったけど行って良かった良かった!

今度はロングリード持っていかなきゃ!

でも、あどは本当にジッとしてない!動き回る!まだまだお子ちゃまか?

1キロほどの海岸・・往復してブラブラたっぷり探検して楽しんできたぜよ!

また行きたいです(o≧∀≦o)




帰りにウトナ湖の向かいのパン屋に寄ったら

(p゚∀゚q)おぉ♪ ライクル姉にママちゃん!パン、ソフトクリーム(*^¬^*) モグモグ

ちょっとお話して・・・今度遊ぼうねと、ばいっしてヾ(⌒ー⌒)



セラあど帰ってグッスリでした〜。。。(u_u)。o◯Zzzz

てな平凡な日々でごじゃいます。。
ニックネーム カーボママ at 17:05| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

の〜んぴりと・・






ランに行こ〜って思ったけどセラが出掛けにキャン!(ノ_-;)

24日の晩からかなぁ・・・足イタタ?

25日と今朝も痛み止め飲ませたけど('ヘ';)ウーン

ランは止めて急遽 N.ホースパークにしまひょ!

普通に歩けるし散歩する分には心配はないし本犬行く気満々!

多分右前足だと・・・まだ定かでない・・捻ったかな?






1s-IMG_4598.jpg







2yHLDBHL9dHyPbdy1424931707_1424932119.jpg







3s-IMG_4616.jpg







4fr6KhnTn1IHVxFd1424932142_1424932217.jpg







5s-IMG_4646.jpg







6l2RlHGkkWFiY5Zd1424932247_1424932317.jpg







7s-IMG_4662.jpg







馬そりのコースを の〜んびりテクテクと。。






11s-IMG_4709.jpg







8s-IMG_4681.jpg







下ジーーーっと見てたら、あっちも見てた(馬さん達) (⌒∇⌒)キャハ


9s-IMG_4700.jpg







下あど小枝ポりポリはまだいいけど食うのは止めろ(●`ε´●)


10s-IMG_4703.jpg







下近づくと本当にぞろぞろ来てくれるよね〜!サンキューだよ(=^0^=)/


12s-IMG_4730.jpg







お天気もいいし 晴れ の〜んびりブラブラしちゃいました。

お馬さん達も元気でなにより!

ここに来たら春が待ち遠しくなっちゃったわ(≧▽≦)
ニックネーム カーボママ at 16:06| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月07日

皆考えは同じ・・w






前日の雨で夜は縛れた為ランはツルツル・・多分

だからReraにGO〜!!

(p゚∀゚q)おぉ♪

駐車場でライクルとバッタリ!・・・すぐマーレともバッタリ!

こんな日は狭いけど皆と遊べば楽しいランですよ。






s-IMG_2078.jpg







s-IMG_2085.jpg







s-IMG_2093.jpg







CEJEzJxhBkNh4R91420609266_1420609405.jpg







_Th7zRa4922ps571420609132_1420609237.jpg







s-IMG_2122.jpg







s-IMG_2131.jpg







s-IMG_2135.jpg







下あたちだって走るのよ!byセラ 狂るった様に猛ダッシュ2往復(爆))))


s-IMG_2137.jpg







s-IMG_2138.jpg







下長々遊んで、この後わんこショップに寄ってアウトレットモール内散歩〜♪

  途中記念撮影なんだけど・・・ばらんばらん!周りにギャラリー居るしねヾ(∀≦`)〃


s-IMG_2188.jpg







下まともなのは何とかこれかな〜。。


s-IMG_2199.jpg







下雪だるまの前で撮影、セラなら大丈夫と思いきゃキョロキョロで駄目(/∇≦\)!


s-IMG_2202.jpg






ラストはトマティーヨバーガーズでチーズパンケーキ!

ライクルがワンコバーガー頼んでて、おすそ分けして頂きました、ありがと!

セラあど(*^〜^*)んまんま!






マーレにピント合したらライクルぼけちゃった〜!(>人<) ごめん!!


s-IMG_2217.jpg







s-IMG_2226.jpg







おいしかった!と、満足なあど。


s-IMG_2229.jpg







s-IMG_2230.jpg





身体も充分温まりました〜!

しっかしワン達皆お利口さんでした偉いぞ(**’PIq’**)ルン♪(セラあどここはお初)

そそ、マーレママ、パンケーキ・・こんなもんじゃ足りないって!

いやぁ〜密かにあたしには大受けでした((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ 

すご〜く楽しかった!また遊びたいよ〜!今度はバーガー食うぞ!




午後から暴風雪になるって!1時頃帰って間もなく雪が降ってきて

あっという間に雪が積もってまだまだ降り続く模様・・・天気予報大当たり〜!

パパさん帰って来る前に今シーズン初の雪かきしなきゃならないなぁ・・・

そんじゃその前に横になって一眠りしま〜す!


では(u_u)。o◯Zzzz
ニックネーム カーボママ at 15:34| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

今日も元気!








今日はプラス気温 ゴ〜(´д゚lll)〜ン…

何なんだ!昨夜は小雨、雪は降らないしなんか変な気象状況じゃ。

そんでも・・・

☆Y⌒ヾ ヒャッホーゥ♪






1s-img_1276 (1)a1.jpg







2s-img_1277 (1)a.jpg







3s-img_1319 (1)a4.jpg







4s-Fotor12292215492.jpg







元気満々!! 滑る事なく走れました〜!

今年もあと2日。

笑顔で終わろうね(o'∀≦o)
ニックネーム カーボママ at 22:46| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

歩いて走って♪







今日のセラあどの散歩・・・どこ行こうか? 冬ランは止めとく(危ないし)

(」。_。L)う〜ん・・

家の近く側から入れる堤防にしたの。

ゲートは秋から降りてるので車はその前に止めてテクテクです。

いやぁ〜滑らん!d(*^v^*)bヤッタネェ♪






1s-IMG_0955.jpg







下セラあどの目線の先は白鳥たちが賑やかにおしゃべりヾ(∀≦`)〃


2s-IMG_0996.jpg







3s-IMG_0920.jpg







4s-IMG_0945.jpg







5s-IMG_1015.jpg







下セラは途中で必ずあたしを確認です。あどもたまたま (*⌒m⌒*)


s-IMG_1024.jpg







s-IMG_1031.jpg







s-IMG_1043.jpg







往復1時間半・・・何処までも続いてる道で歩き過ぎちゃったよ ヘ(;´o`)ヘ チカレタ…

とっても楽しそうな お二人さんでした♪

今日はあたしの為の運動になったようでし(=^‥^=)∂ ポリ!

セラあどの今日のバンダナはクリスマス用じゃなく普段にも使える様に別に作ったのでふ。

赤ってワンポイントになってイイかもと自己満で納得(#゚▽゚#)ニッ

本日は久々のどかなさんぽでした〜♪

あ、先客が居て北キツネらしき足跡が一匹分付いてましたけどね ^^

ヾ(* ̄▽ ̄*) じゃ!
ニックネーム カーボママ at 14:40| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月23日

危険なアイスバーン







先日降った雨で道路もランもアイスバーンで危険がイッパイ(/□≦、)

ワンコも飼い主も怪我でもしたら 偉いこっちゃ!

なのでこの3日間大人しく散歩に徹してますよ、しかも場所を選んでなの・・

ま、行くとこは決まってるけどね (f´▽`)エヘ

雪 なんもないよ悲しい・・・






1s-IMG_0705.jpg







2s-IMG_0707.jpg







3s-IMG_0694.jpg







下目つきが同じ・・・一緒に住んでると似るのか?


4s-IMG_0712.jpg







下 2ショットで


Xmas.jpg







お蔭で楽しみな冬ランにも行けないよ(●`ε´●)ちっ!!!




昨日は冬至、カボチャあずき汁粉しっかり作ったけど あたししか食べないから余る・・

今日も食べます(* ̄◇)=3 ゲプッ

早く雪よ降れ〜〜〜♪ (願)  が、暫く駄目っぽい天気予報(/_;)えーん




んな今日この頃ですた★
ニックネーム カーボママ at 12:43| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

雪降らないなぁ・・







だから{{ (>_<) }} 寒〜い

Xmasバージョン風、、マフラーをば昨日チクチク作ってました。






今日散歩で試着・・・長い!!あどがポンポン齧ろうとする(ノc_,<。)


s-IMG_0074.jpg







s-IMG_0094.jpg







s-IMG_0111.jpg







s-IMG_0112.jpg







s-IMG_0113.jpg







s-IMG_0114.jpg






s-IMG_0143.jpg






帰ってから短く手直し、今度はバッチシ!多分・・・( ´艸`) 


さ〜〜〜てと、再解放した冬ラン!


散歩もままならない冬はランが楽!

また冬期間出勤だ〜♪

みなさ〜ん(・`ω-´)σσ‥…----- よろしく!! 
ニックネーム カーボママ at 16:31| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月13日

いよいよ開放




市のHPより 下

あ〇め緑地(ドックラン)について 


利用者の皆様、大変お待たせ致しました。

閉鎖しておりましたドックランを来週15日(月)に開放致します。


利用再開に伴い、今一度、施設ゲート左側に設置しております看板をご確認の上、ご利用下さい。

なお、開放当日の天候により若干の時間差が生じる可能性についてご了承ください。


よかった〜♪ (*’v`丱)☆+゜






今日はXmasバージョン パーティーチョ―カーぴかぴか(新しい)

昨日のベルカラーとパーティーチョ―カーとサンタハット

11月に買っておいたのお披露目ε(ノ∀≦*)з





s-IMG_0016.jpg







s-IMG_0022.jpg







s-IMG_0025.jpg







s-IMG_0035.jpg







下どう?似合う?


s-IMG_0042.jpg







s-IMG_9944.jpg






下揃って ちょっとだけ待て出来ました〜♪ (周りに誰も居ないからだと思う・・・)


s-IMG_0062.jpg







s-IMG_0066.jpg







s-IMG_9913.jpg







s-IMG_9957.jpg







今日もたっぷり散歩に駆けっこ ε=(/*^▽)/ 満足満足♪

やんちゃして遊ぶもんでチョ―カーの飾り2〜3個取れてしまった模様ヾ(∀≦`)〃

ベルカラーよりこっちの方が目だっていいわ。

Xmasバージョンクリスマス 簡単なところでバンダナとマフラー作ろうと思ってまふが・・・

さてどうなるかだワン(o^v^o)



今日も広い公園に来たのは「おトイレ」があるので何だか安心でね(ノ∀ ̄〃)

あ、毎度似たような絵ですんません♪



じゃヾ(* ̄▽ ̄*)ByeByeまたです♪
ニックネーム カーボママ at 17:03| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする