2017年05月25日

並んだ並んだチューリップ








今日は晴れ ‐`,◎、´‐ 2年ぶりに行きました〜♪






15s-IMG_5553.jpg







1s-IMG_5437.jpg







2s-IMG_5438.jpg







モデル頼みます。

3s-IMG_5433.jpg







4s-IMG_5442.jpg







綺麗ぴかぴか(新しい)綺麗ぴかぴか(新しい) 200種類のチューリップ 

面白いネーミングが2つ目に入った(o^v^o)

5s-IMG_5447.jpg







6s-IMG_5450.jpg








何でゴリラ? (⌒∇⌒)キャハ

中間で休憩 ↓






7s-IMG_5460.jpg







ちょっと暑くなってきたマイナスイオンで涼みます↓

8s-IMG_5497.jpg







10s-IMG_5521.jpg







9s-IMG_5516.jpg







滅多に来ないので「こどものくに」ゾーンまでテクテク

11s-IMG_5529.jpg







疲れた!広すぎる公園!・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

写真撮ってるとセラあど、あっちこっちで撫ぜてもらった!ありがと!






12s-IMG_5531.jpg







気持ちいいね〜♪

13s-IMG_5535.jpg







14s-IMG_5543.jpg







↓ 3月の花が勢ぞろい。あたし3月生まれ(^^)v 1〜12月まであるよ。

16s-IMG_5557.jpg







いっぱい歩いた。

カレンダー用おさしん撮れたです。

チューリップの花言葉  「思いやり」

今月いっぱい見頃だそうです。






帰りにランに立ち寄ってみたら・・

17s-IMG_5563.jpg







18s-IMG_5567.jpg







19S3JFv3aYHGwxsdh1495693254_1495693546.jpg







セラあど夕方まで(u_u)。o◯Zzzz

ニックネーム カーボママ at 19:11| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月12日

梅林&葉桜






今日は平岡公園梅林にεε=(*b´∇)b♪

今が見頃らしい・・混む前に早めに出て8時到着。

何時も第1駐車場すんなり止めれた(○゚ε^○)v♪

いきなりサラダバー始まるし ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ






1s-IMG_5094.jpg







2s-IMG_5097.jpg







↓ ささ、梅の花を眺めながら歩くよ〜♪

3s-IMG_5117.jpg







先ず上にあがって

4s-IMG_5153.jpg







いい眺めだね〜♪

5s-IMG_5112.jpg







6s-IMG_5150.jpg







途中でカメラ   ぴかぴか(新しい)綺麗綺麗ぴかぴか(新しい)

7s-IMG_5130.jpg







8s-IMG_5159.jpg







梅ソフトの前2回通ったけどスルー(もうやってました)まだ暑くもないし・・

ゆ〜くり一回り、ベンチで休憩してたら撫ぜてもらったの良かったねセラあど。






9s-IMG_5176.jpg







次から次に(ヾ; ̄ω ̄)ヾ

10s-IMG_5190.jpg







11s-IMG_5183.jpg







帰る頃には晴れてきて気温も上がってきた、わんこ連れも続々来てましたね。

どこに来ても、あどはパクパクが止まらないどうなってんだか(●`ε´●)

行った時は人も少なめ助かりました ε(ノ∀≦*)з






えと・・・2日前は今年お初の鹿公園、まずはランで

12s-IMG_4988.jpg







一周テクテク散歩〜♪

鹿さんも元気そうだった。

13s-IMG_5000.jpg







なにも一斉にこっち見なくても(笑)

14s-IMG_5005.jpg







15s-IMG_5010.jpg







16s-IMG_5015.jpg







葉桜でした。

時間もあるしなぁσ( ̄、 ̄*)ん〜とバリバリ夕張まで行くか!

片道20分のドライブ・・夕張滝ノ上自然公園まで。






17s-IMG_5025.jpg







18s-IMG_5029.jpg







19s-IMG_5033.jpg







20s-IMG_5047.jpg







21s-IMG_5056.jpg







22s-IMG_5070.jpg







23s-IMG_5083.jpg







↓ 千鳥ケ滝(ちどり)

24s-IMG_5074.jpg







ここでも一周散歩、セラあどは何時もと違う散歩コースで喜んでたヾ(≧∇≦*)〃

桜は散り始めていたけど人はまばらに来てたです。

また綺麗な紅葉の時期に来れたらいいな!
ニックネーム カーボママ at 16:09| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月05日

桜巡り早かった!




こんちワン!

まだ早いなぁ〜と思いつつパパさんの都合で今日桜巡り・・







1s-IMG_4831.jpg







2s-IMG_4825.jpg







3s-IMG_4863.jpg







4s-IMG_4824.jpg







5s-IMG_4852.jpg







6s-IMG_4870.jpg







8分咲き!日曜当たり満開かな。。すぐ近くに栗山ランあるけど寄らず・・

次は夕張へ、絶対咲いてないよねぇ…と話しつつ・・

やっぱし! ザンネ~~~ン!!






7s-IMG_4878.jpg







公園一回りして駐車場のコブシの花でカメラ

夕張滝ノ上自然公園!平日にリベンジするかな〜〜〜*






9s-IMG_4889.jpg







8s-IMG_4884.jpg







あったかい日、水分補給

10s-IMG_4898.jpg








帰りはファミリーパーク追分(鹿公園ランからだと車で7〜8分ほど)

4月オープンのドッグランモアナを見に(笑)


オートキャンプ場の方はラン内にテントやキャンカー入れてワンコフリーに出来ていいね。

3組ほどワン連れキャンプしてました ^^






11s-IMG_4907.jpg







12s-IMG_4908.jpg







昨日は お馬ラン!







13s-IMG_4820.jpg







14s-IMG_4804.jpg







15PebHGZdLrSJPnDm1493967871_1493968080.jpg







16s-IMG_4818.jpg







17s-IMG_4811.jpg







お馬ランでセラちんのおさしん1枚も無かった!(>人<)すまん!!

18xqROktD2akAt7NN1493971312_1493971502.jpg






お初かな?

バニのここあちゃん、ハスのリリィちゃん、ゴルのあんちゃん会えた(○゚ε^○)v♪

セラあどいっぱい撫ぜて頂きましたハートたち(複数ハート)ザッチョにも会えた♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

みなさ〜〜〜んハートたち(複数ハート)ありがとう楽しかった ヽ(#^ー゜#)v

帰ってからセラあど洗濯!すっきり綺麗にふぁふぁいい匂いになりますたぴかぴか(新しい)


うちの連休は近間ちょろちょろこんなもんだわ(*ノ∀゚*)あは
ニックネーム カーボママ at 17:51| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月03日

お天気最高!海最高!







海までドライブ〜♪ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

わ〜い!セラあど大喜び!






1s-IMG_4652.jpg







2s-IMG_4674.jpg







3s-IMG_4690.jpg







4s-IMG_4704.jpg







5s-IMG_4710.jpg







6s-IMG_4758a.jpg






あど腰引けてます(笑)↓

7KbCPZjDSl7gSa1493804119_1493804228.jpg







去年波かぶってこけて散々・・海に来たけど海に近寄らないです。セラも・・

8YPf_GdrIndZo_P1493804250_1493804314.jpg







セラあど放牧しましぇんですの。。

セラは走らせたくないし、

あどは去年拾い食い三昧で2日間砂ウンPだったからね、嫌だしで・・(T△T)



砂は脚には優しいからいっぱい歩いて満足満足(○゚ε^○)v♪






9s-s-IMG_4786.jpg







いっぱい遊んで帰りに久々甘いもの直営店に寄って箱買い、

水曜はサービスの日(1000円以上で)

今日は手巻きロール生チョコでしたん。(*^〜^*)んま!



明日もお天気が良く気温が上がる気分も上がる嬉し〜♪

セラあど笑顔がいっぱい!とってもいい日でした(=^0^=)/

ニックネーム カーボママ at 20:50| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月19日

紅葉日和








今日は秋晴れっ!!

先ずは、あどの散歩だね。

一ヶ月ぶりかな?久々ノ〇ザン!






何だこれ?ってあどがw・・・ハロウィンカボチャだらけ〜!(o^―^o)ニコ

1s-IMG_2812.jpg







眩しいぐらいの日差しだね。

2s-IMG_2817.jpg







テクテク軽快だけど下ばっか見てすぐ枯葉や小枝を口に入れる悪っるい子(▼▼#)

3s-IMG_2837.jpg







4s-IMG_2845.jpg







貴重な秋晴れ!明日から気温も下がり天気もぐずるらしいので

ここだけでは勿体ない!

ここの帰りに家によりセラも車に乗せ紅葉狩りだ〜!!

撮影だけだけどドライブも兼ねるのでセラも喜ぶはずだしね。






道中紅葉も黄葉も終わりっぽい!ありゃ遅かったかすら?( ̄‥ ̄;)

恵庭ダム(恵庭湖)です!

(p゚∀゚q)おぉ♪いっぱい人がいる・・わんこもあっちこっち。

ギリセーフで紅葉大丈夫でしたん ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪






5s-IMG_2848.jpg







6s-IMG_2850.jpg







7s-IMG_2867.jpga.jpg







下ぶちゃいく顔でサラダバーが止まらないあど。

8s-IMG_2870.jpg







下セラも草食べてたけど人も犬も居るのでキョロキョロしてたな!

9s-IMG_2871.jpg






下ふたりの目線の先にはラブラードル2頭、ラブちゃん達お利口にしてます。

10s-IMG_2888.jpg







綺麗なお姉さんも撮影中 ↓

11pQ6RN3nALcxtPO31476861678_1476862022.jpg







気持ちイイ〜とっても綺麗な紅葉狩りになりましたv(≧ω≦)v

ニックネーム カーボママ at 17:09| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

続・夏休み♪





やっと「ナイタイ高原牧場」に到着♪ (自宅からここまで約260キロ)

日本一広い公共牧場の頂上 \ヤッホー/ 





1s-IMG_2135.jpg






下前列にはライダーがいっぱい!(-^〇^-)

2s-IMG_2133.jpg






3nqg3PbqQGAbhTmc1471327739_1471327999.jpg






4s-IMG_2138.jpg






6s-IMG_2164.jpg






5s-IMG_2156.jpg






十勝平野一望ともいかず遠くはかすんでたけど、でも

道民のあたしでも高原から見下ろす緑一面のビッグスケールは感動もんです。

牛さんは道中群れで点在してたけど広すぎてどこに居るのやら・・(≧▽≦)

ここでぶらぶらした後は足寄(あしょろ)を通り襟裳にGO!






足寄湖を横目にセラあどタイム。道の駅っても な〜んもないよ〜無人!・・・w

7s-足寄湖.jpg






8s-IMG_2174.jpg






9s-IMG_2175.jpg






10s-IMG_2177.jpg






ここで2回目の物をして、安心(*⌒m⌒*)1回目は家出る前すましてるです。

さ、これから宿までたっぷり時間がかかる

浦幌⇒大樹⇒広尾と・・・

広尾町音調津〜えりも町庶野の区間を黄金道路 ここにはびっくりしました。

なんとトンネルが新しく広く明るく長い、通ったのは大昔だからねぇ(-、-)ボソ 

えりも黄金トンネルは道内の道路トンネル最長記録トップ!

1位で4941m(2011年春開通)だそう・・・





チェックインは6時、15分ほど時間があって宿を通り越し岬に。。

11s-IMG_2196.jpg






先端まで見えました(⌒。⌒;)ほ (霧で見えないことも多いらしい)

また明日来ることに・・・






12aYhaDqgo4TruOgmH1471412300_1471412378.jpg







ここは2度目の宿泊!先代の看板犬ビーグルが3年前天使になったそうです。

部屋は海側の和室。和室が好きなので良かった!

12s-IMG_2203.jpg






下7年前は海側の洋室だったので馴染まなかったからねぇ・・

13Bs-IMG_0993.jpg







懐かしい写真引っ張り出しました(o^v^o) (セラちん1歳の頃)

お風呂に入り、ご飯!ここのご飯はとっても まぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪

毛ガニ余してまう・・・

で、お腹もいっぱいだし・・・テレビ見ながらうとうと・・・

8時半には寝てしも〜た〜!爆睡! (⌒∇⌒)キャハ

当然早起きである (≧m≦*)ムプ

朝食前にセラあどの朝ごはんも済ませて排便がてら散歩へ εε=(*b´∇)b♪






宿から2キロ先が岬。

14s-IMG_2223.jpg







7年前 ↓

15erimo1071.jpg







下岬の先端まで7年前は歩いたけど今年はパス!ジジババにはもうキツイ( ̄‥ ̄a;) 

16s-IMG_2227.jpg






下灯台をバッグに・・・同化してるけど(^▽^;)

17s-IMG_2235.jpg







18s-IMG_2245.jpg







19s-IMG_2249.jpg







20s-IMG_2255.jpg







21s-IMG_2260.jpg






風は強くて寒くてジャンバー着ました ^^;

ここにも車中泊の方たち大勢いました。多分涼しく快適に寝れたでしょ。

朝食を済ませ宿を後にして家路に向かいます。







下帰りは「うらかわ優駿ビレッジ アエル」にあるドッグランで放牧〜♪(無料)

22s-IMG_2295.jpg







23s-IMG_2298.jpg







24s-IMG_2309.jpg







25s-IMG_2319.jpg







26s-IMG_2323.jpg







広いです!小型中型犬エリアは別にもあった。

でも(A;´з`)アヂィ  23℃

この辺でエアコン点けたわ、でも走り始めるとすぐ要らなくなった!

本当にエアコン要らずの犬気温(17〜21℃)に恵まれてイカッタです(^^)v

あどもニコニコ元気元気!






28s-IMG_2348.jpg


(o ̄▽ ̄o)ノはい♪お終い♪ 普段は中々行けないから良かったし楽しかった〜♪

因みに走行距離700キロ。。






今日は台風通過中・・

雨の止み間の10時ごろ急いで散歩〜♪ε=ε=┌( ≧▽)┘






s-DSC02804.jpg







s-DSC02806.jpg







s-DSC02808.jpg







s-DSC02812.jpg






s-DSC02822.jpg






途中アウトレットのプチランで久々ぶらぶらさせてみて終わり〜!

手抜きの楽ちんな散歩です(〃ω〃)
ニックネーム カーボママ at 16:49| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

夏休み〜♪







お盆休みは5日間(パパさんの)13日お出かけ〜♪

恒例のセラあど夏休みは最終目的地は7年ぶりの襟裳岬。






1UUz15STzo_OFtHY1471328182_1471328293.jpg






2f4CJCd5RvcPtnxR1471328029_1471328143.jpg







襟裳岬にチロッと寄ってお宿へ(6時まで入館) ε=┏( ・_・)┛

その前にここまでの道中を。

朝6時出発!

日高のほんの手前の沙流川キャンプ場でガス抜き解放〜♪






3s-IMG_1994.jpg







4s-IMG_1989.jpg







5s-IMG_2009.jpg







予想通りキャンプ場もメッチャ激込み!

13日は曇ってて快適なワンコ気温になりました(○゚ε^○)v♪ヤッタ♪







6s-IMG_2016.jpg







霧で手前少ししか見えましぇん!でも気温は17度涼しい〜♪

下途中寄ったとこでも霧でパノラマは・・・バッド(下向き矢印) なんも見えね〜!・・w






7s-IMG_2020.jpg







次の目的地は然別湖(しかりべつこ)

パパさん行ったことあるって言ったけど、あたしが無いって言い張った!

結果4年前に阿寒に行った時寄ってました・・・(>人<) すまん!!






下この風景で思い出す(/∇≦\)!

8s-IMG_2064.jpg







9s-然別湖.jpg







カヌーの人達、足湯してる人達・・・うちはすぐ Uターンで次へ ( ̄‥ ̄;)

嫌々ここは余計な道草でした・・(T△T)

ま、でもね目的地以外は毎度の気まぐれドライブですからと言い訳だ!

鹿追に進み「道の駅しかおい」

ここに笑っちゃう位ちっさいドッグランがあったよ、入りませんが・・・






10s-IMG_2041.jpg







11s-IMG_2036.jpg







でも、とっても綺麗な道の駅で快適に散歩は出来ましたv(≧ω≦)v

腹減ってきた!昼食だ!

ハスの鉄ちゃんが先週行ったとこを参考に行くことにε-ε-ヾ( o´∀)ツ








下これを見印にカントリーホーム風景へ

s-IMG_2127.jpg







あった!あった!

ワンコ連れはテラス席。因みに中は満杯!

が、チョットしてバスが入ってきた!パパさん親切にテラス席譲る・・・

ま、いいけどね、外のターブ席も2か所も埋まってる。






12s-IMG_2072.jpg







13s-IMG_2082.jpg







下あど、自分から撫ぜて〜って・・・(-^〇^-)

14s-IMG_2085.jpg







15s-IMG_2091.jpg







16s-IMG_2096.jpg







17s-IMG_2101.jpg







下ここの看板犬、大福くん2歳可愛かった。他にもワンコ、うさぎも。。

18s-IMG_2108.jpg







先ほど牧場のお兄さん達が東屋を利用して、うちの席を手際よく作ってくれた〜。

オムライスにハンバーガー、ヨーグルトドリンクどれも美味しかった(*^¬^*) モグモグ






19s-IMG_2118.jpg







下あんた達はおやつ少々・・(*⌒m⌒*)

20s-IMG_2120.jpg






お次の目的地は「ナイタイ高原牧場」

日本一広い牧場に2,000頭の乳牛が放牧されている。

牧場の最高地点の展望台へ、十勝平野一望だ! εε=(*b´∇)b♪






下北海道〜でっかいど〜!十勝も広〜〜〜〜い!次も遠〜い(^▽^;)

 どこまでもつづく直線道路〜!当然周りはな〜んもない!(笑)
 






21s-IMG_2130.jpg







ひたすら車を走らせま〜す♪

つづく

ニックネーム カーボママ at 17:14| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

続、ラベンダーイースト&美瑛







ファーム富田から4キロほどにある日本最大級のラベンダー畑

ラベンダーイースト






s-IMG_1131.jpg







ラベンダー畑の中心にある展望デッキ通り抜けすぐ。(写真は一部のみ)


1s-IMG_1134.jpg







2s-IMG_1137.jpg







4s-IMG_1143.jpg







下ラベンダーバス  15〜20分かけてラベンダー畑進む〜。


5s-IMG_1152.jpg







下ラワーレの舎でみなさんくつろいでました。あっ!写ってない(/∇≦\)!


6s-IMG_1157.jpg







下このポンプの水、冷たくて美味しそう〜。

7s-IMG_1155.jpg







下展望デッキに一応登ってみる、ぐるっとラベンダー畑。セラあど興味なす・・


8s-IMG_1164.jpg







下駐車場でまたカメラ、あどは相変わらず落ち着きなく自由人 ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

 イーストは穴場?ワンコ連れはゆ〜たり!
 

9btnt3R8npeIY2SA1468914602_1468914702.jpg







ここから19キロ先の美瑛の「四季彩の丘」どうする?

σ( ̄、 ̄*)ん~時間も早くたっぷりあるし行ってみるかってことで・・GO!

四季彩の丘のトレードマーク「ロールちゃん」がお出迎え〜。





10s-IMG_1181.jpg







11s-IMG_1182.jpg







13s-IMG_1187.jpg







14LqMPmpBQFSoX_q1468914728_1468914817.jpg







15s-IMG_1200.jpg







16s-IMG_1201.jpg







17D8GYc5s3e57eKh31468914841_1468915199.jpg







下今年のひまわりは少し早いようで・・・


18s-IMG_1214.jpg







19s-IMG_1215.jpg







下美瑛のジージに「よく来たね〜!」と言われ挨拶して (^▽^)/~バイバイ


20UnC5A2b1q_QM7B1468915221_1468915378.jpg







滅多に来れないところだからセラあども新鮮なのか張り切って歩いてくれた。

いい眺めで綺麗でしたぴかぴか(新しい)

美瑛は見所がいっぱいあれどこれにておしま〜い♪ ここで充分満足♪

帰りには、サクランボと夕張から少し外れたからキングメロンをお土産に帰宅。

そんな楽しいロングドライブの7/16でした〜♪


でわ(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~


ニックネーム カーボママ at 16:39| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月18日

あど4歳・富良野へ






あどは7/16で4歳になりました〜!ぴかぴか(新しい)ファーストフードぴかぴか(新しい)

(。pq´ω`)нарру♪вiятнDауヾ(´ε`ヾ●)сhц☆уоц


s-2add.jpg







元気いっぱいのあどでちハートたち(複数ハート)

元気過ぎて散歩中急に怪力で引っ張りつけるのは止めて欲しいのですがバッド(下向き矢印)

また一年いっぱい散歩して楽しく過ごすぞー!ぇぃぇぃ o(,,≧∀≦,,)ノ ぉぉぅ☆♪




16日はパパさん急に休みということで、d(*^v^*)bヤッタネェ♪

おっ!そんじゃ今年は行く予定のなかった富良野の「とみたファーム」でしょ!






1s-IMG_1030.jpg







2s-IMG_1021.jpg







3F4DEiKet1WUr1Ug1468741594_1468741655.png







4s-IMG_1034a.jpg







5s-IMG_1046.jpg







6s-IMG_1052.jpg







7s-IMG_1059.jpg







下冷たい湧き水↓あどは水ボール無視して直で飲んでるし・・

8s-IMG_1061.jpg







下まだ開店準備中・・w

9s-IMG_7732.jpg







10awfW_6SQaLJIo_1468741693_1468741866.jpg







11s-IMG_1089.jpg







12s-IMG_1102.jpg







13s-IMG_1110.jpg







下あたしがトイレから帰るとセラあど囲まれて見えない!・・・w

14iNHVonHPMF8CPwT1468742132_1468742254.jpg







下暑くなり始めてきた人もどんどん増えてきた!
 
 もう好きな思う場所の写真スポットでは撮れない無理っすねぇ。。


15vVR9C2sNXHQk3wn1468742282_1468742386.jpg






紫のジュウータン官能してきますた。

本当に何度来ても素晴らしい〜!素敵ですぴかぴか(新しい) また来たくなる魅力があるですハートたち(複数ハート)

毎年同じ様な写真ですが・・・(/ω\)




うちは去年8時着で遅いぐらいと感じ今年は7時着ですよ。

それなのに沢山の人、皆さん方とにかく早いです!(〇Д◎ノ)ノひゃ〜!

そんな訳で今年も人はけっこ〜居るものの、ゆ〜くりゆったり散歩出来た!

ラベンダー畑は蚊は一切いないのでいいよね。香りもいいしね(^^)v



そしてこの後は「ラベンダーイースト」(富田ファームの日本最大級のラベンダー畑)

7月いっぱいだけ営業で8時30分から17時まで。

ついでだし行ってきました ε-ε-ヾ( o´∀)ツ

つづく
ニックネーム カーボママ at 13:15| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

バラ園で〜つ





お初の、いわみざわ公園行ってきた。

開園に合わせて9時に到着!すでに(A;´з`)アヂィ 

まずは公園並びのグリーンランド側から見晴台(展望台)を先に行くことに。

車で行けて駐車場有。






1s-IMG_0921.jpg






2s-IMG_0892.jpg







下木道は少し涼しいわ。もうすぐです!

3s-IMG_0891.jpg







4s-IMG_0894.jpg







5s-IMG_0899.jpg







6s-IMG_0903.jpg







下グリーンランド遊園地側。明日から3日間イベントがあり見晴台は閉鎖だと。

7s-IMG_0914.jpg







ま、こんなもんでしょう〜、見渡せただけで満足! (f´▽`)エヘ

降りて本命のバラ園へ ε=┏( ・_・)┛






8eEpFWNDTuE95wVM1468565304_1468565407.jpg







9s-IMG_0931.jpg







下マダム達にいきなり捕まった(^▽^;)

10OGBI7j7oHJS7y8u1468565438_1468565472.jpg







この後も年配の団体にもサービス  ε- (⌒、⌒;






11s-IMG_0939.jpg







12s-IMG_0951.jpg







13s-IMG_0964.jpg







14s-IMG_0988.jpg







15s-IMG_0993.jpg







下目の前に作業のおばさん達お姉さん達が声かけてくれたので見てるのです・・w

16s-IMG_0997.jpg







下ガブ飲みじゃ〜!( ̄‥ ̄;)

17s-IMG_1001.jpg







s-IMG_0995.jpg







18s-IMG_1002.jpg







バラ園のほんの一部のおさしんでした〜。

バラ園にあるレストハウスにはレストランと無料休憩所もあった。

綺麗なバラのいい香りに癒されました〜。

帰りには、






19s-IMG_1006.jpg







おにぎり2個テイクアウト〜♪ (中にはお客さんケッコ〜居ました)

牛小屋のアイスを横目に素通り・・・

本当はアイス食べてランで遊ばせてって思ったものの暑くて止めた!

涼しい車から降りたくなかったため(爆)

でもマオイ道の駅に寄り買い物、その間セラあどは涼しい車の中。

家に着いたのは昼で〜つ。



明日から何処も混むでしょう〜。

今日ぶらついて来てよかったかもです!

明日から3連休の方、楽しんでくださいね ^▽^

ばいっヾ(⌒ー⌒)
ニックネーム カーボママ at 16:54| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする