2016年05月10日

梅林お見事♪






昨日です(5/10)

平岡公園の梅林に行ってみた。

平日だし余裕だと舐めていた(笑)

ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!  激混み・・何とか駐車は出来たよ ホッ!

とにかく 人、人、人、犬。。。。

こりゃぁセラあど連れて移動も大変だなぁ・・・o(≧∇≦)o゛ファィトォー゛






1s-IMG_9030.jpg







2s-IMG_8998.jpg







3s-IMG_9011.jpg







4s-IMG_9012.jpg







5s-IMG_9006.jpg







6s-IMG_9018.jpg







7s-IMG_9026.jpg







8trfCMEvQwHFi1rg1462860349_1462860621.jpg







9fCxaUvLxsGICMs1462860884_1462860991.jpg






頑張ってセラあど、あたしと3人並んで買った!前後の方嫌な顔一つせず、ありがと。

もちろんセラあども食べましたよ〜あっさりソフトです。( ̄〜; ̄)

あっちこっちから声かけられ人気者!撫ぜられ、撫ぜさせサービスしたよ〜。

セラピー犬なの?とか・・色々褒められたりしてチョッと嬉しかったりして(⌒・⌒)ゞ






10Nlgm4uYHQw0N4LH1462861017_1462861117.jpg







11s-IMG_9023.jpg







12s-IMG_9039.jpg







13s-IMG_9064.jpg







14s-IMG_9041.jpg







15s-IMG_9066.jpg







16ZwX1VT2WYGgQqHO1462861146_1462861200.jpg







17s-IMG_9032.jpg







18mhj3C09uSH3Qf9H1462861224_1462861260.jpg







下ラストは上の駐車場までのスロープでカメラ

  何で上向き?って思ってたらギャラリーが上からセラあど見てるし(笑)

19s-IMG_9089.jpg







(*´pq`)ククク  またまたセラあど同じポーズばっかで・・・何か?

帰る時も続々来てましたね〜。

帰ってから朝の新聞見たら




s-IMG_9107.jpg




今年は花芽が多かったらしく見頃は11日ごろまでと言う。

知らなかったよ・・・どうりで梅の花も見事に見えたもん!

笑顔満開 梅の花満開!

道中は久々に買ったCD聞きながら今井美樹の透明な声に癒されるんるん

s-IMG_9113.jpg







楽しく幸せ気分のイイ日になりました〜♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

ニックネーム カーボママ at 16:19| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

桜とセラあど







ちょっと前の5/6GW中に

桜どうかな〜まだ間に合うかな〜と思いつつ行った!

間に合った(o^v^o)






s-IMG_8864.jpg







散り始めだけど綺麗綺麗桜

ここは狭い公園だけど写真撮りには好きなんだな!

早速 カメラ 来年のカレンダー用っす!( 。・^ε^・。) 






s-IMG_8816 (1)a.jpg







もう少し下からパシャ!↓

s-IMG_8838.jpg







s-IMG_8847.jpg







s-IMG_8856.jpg







同じポーズばっかしですよ〜! ( ̄▽ |||)アハハ


s-IMG_8858.jpg







さっさとここを後にしてスグ近くにあるエコビレッジの丘にあるドッグランにGOεε=(*b´∇)b♪

先に写真撮りしたので、ゆっくりランでブラブラしておくれ〜〜〜♪







s-IMG_8910.jpg







s-IMG_8921.jpg







s-IMG_8888.jpg







s-IMG_8891.jpg







s-IMG_8904.jpg







s-IMG_8905.jpg






s-IMG_8934.jpg






s-IMG_8946.jpg







勢いよくランに飛び出して行ったのは束の間

クンクン( ̄∞ ̄)三昧、サラダバー三昧 ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

今年は連休と桜開花が重なったり、雨が多かったりで桜見散歩はこれで終了。

帰りに道の駅にリンゴ買いに寄ったらライクル〜見っけっ!ヾ(∀≦`)〃





s-IMG_8951.jpg







s-IMG_8973.jpg







s-IMG_8977.jpg






ちょっと井戸端会議をしてお別れ〜!バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

ライクルは、うちが今行ってきた栗山公園に向いました〜。

あど、だいぶん知らない人に撫ぜられるの慣れてきたね。

うれしいな〜♪ヽ(´▽`)/♪


うん!うちも癒された一日でした〜♪(人´∀`).☆.。.:*・°
ニックネーム カーボママ at 15:20| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月06日

桜咲く〜♪





昨日だよ。

曇り空だけど桜見たいよね〜って出かけた。

まだ8分咲きで早くてショボかったけど曇ってるとセラあども撮る時は目も細めず

色々な方角から撮れるのでヨシなの(^^)v






1s-IMG_8768.jpg







下向ったのはお馴染みのここ「バリバリゆ〜ばり」

2s-IMG_8774.jpg







3s-IMG_8773.jpg







4s-IMG_8732.jpg







5s-IMG_8737.jpg







6s-IMG_8741.jpg







7s-IMG_8755.jpg







8s-IMG_8756.jpg







9s-IMG_8775.jpg







満開には早いよね~って思いつつ向かったし

桜の雰囲気だけでも感じられてOKだ!

時間もたっぷりあるし、これ又まだ咲いてるには早いけどドライブ〜♪

日本一らしいけどヤッパリまだ早かったヾ(>▽<)ゞ






10s-IMG_8808.jpg







夕張でもここでもあどは小枝、草ばっかり食べてメッチャ怒られてますわ(* ̄▽ ̄*)ニヒ






11xRuQZeUGOzwEb1462516846_1462517111.jpg







12s-IMG_8794.jpg







下あど「待て〜!」を勝手に解除(▽≦*)ブッ!!

13s-IMG_8806.jpg






帰りは久々「北の歓び」によりスィーツ箱買い!(冷凍出来るし)

連休で更に安くってサービスもあった、お得ですよねd(≧▽≦*)

セラあども喜んだし、E〜桜見ドライブになった日であった。



さて、本日は出かけの帰り立ち寄った道の駅で思わず会えた☆Y⌒ヾ ヒャッホーゥ♪






s-IMG_8949.jpg







ライクルちゅわぁ〜ん!きゃわE〜!

ヽ(≧▽≦)/ キャー  セラあど大喜び少し戯れました〜!ありがとね〜!

今度は、NPランでガッチリ遊んでくださいね〜♪

今日行った桜〜♪桜〜♪のとこは近日公開(-^〇^-)

そこにライクルも向かう予定だったって!

考えることは一緒ね(*゚ω-*)-☆
ニックネーム カーボママ at 16:37| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月15日

温泉でゆっくり





日曜は支笏湖周りで洞爺まで〜、1時間半ちょっと位で到着、早っ!

余裕で2時間みてたけど意外に時間かからんかった(*⌒ー⌒)v ♪ 

ワン仲間がよく行くとこで洞爺山水ホテル 和風(かふう) やっと来れたよ(⌒・⌒)ゞ

もちろん 格安チケットで。。

この日はワンコ部屋は満室、他の部屋も満室だって言ってた。

確かにロビーに台湾?中国?バス到着したばかりで人だかりだった〜。






1r6ctJMwxkxVPAuL1458017230_1458017466.jpg


セラあど夕食終わらせてシッコで外出た時の帰りにカメラ






下パパちん温泉入浴に行ったんだけどジーッと待ってるし・・・ご丁寧に(笑)

2s-IMG_8107.jpg







3s-IMG_8131.jpg







4s-IMG_8127 (1)a.jpg







食事運ばれて来たりなんだりする時は必ずあどが2〜3回吠えるヾ(。>Д<。もぅ

ホントにビビりだわ(ヾ; ̄ω ̄)ヾ






5s-IMG_8146.jpg







6ldak3aSjfnlZOHV1458017509_1458017917.jpg







7PXlNSSB8I8H1XFZ1458017938_1458018032.jpg







夜はまったり。

8s-IMG_8178.jpg







9s-IMG_8171.jpg







私たちの朝ごはん前に朝散歩〜♪ (am6時半頃)






10s-IMG_8183.jpg







11s-IMG_8189.jpg







12s-IMG_8202.jpg







13s-IMG_8215.jpg







下部屋に戻れば又ガブガブ水飲むよ、とにかく暖かすぎる部屋・・・

14s-IMG_8217.jpg








ストーブ弱でも暑い、温泉熱利用してるらしいから消すと暖かくなるのに時間が掛かるとのこと、

ま、部屋も広いしね、なので冬だと言うのに窓少し開けて眠い(睡眠)(u_u)。o◯Zzzz眠い(睡眠)

朝もドボ~んと温泉に浸かり帰ってきました。




セラあども疲れたのか?家に帰ってホッとしたのか即寝てた(笑)

ゆ〜くり出来てワンコと一緒だと安心だし良かったヨカッタ▼・ω・▼
ニックネーム カーボママ at 15:19| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

わくわくオータムカラー








昨日は朝急に思い立って札幌の端っこに行ってきた〜♪ 遠かった〜♪(笑)

秋晴れ〜♪ヽ(≧▽≦)/ ♪

道中の山々も街路樹も綺麗だったよ〜。

おぉ!(* '∀'人) 綺麗ぴかぴか(新しい)ブラボーぴかぴか(新しい) (目的地の途中です)






1s-IMG_3787 (1)a.jpg







2s-IMG_3786.jpg







3s-IMG_3791 (1)a.jpg







何だか♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るんるん、ほっこり気分♪

やっと到着だ!2年ぶりかなぁ・・・

去年は熊が出て閉鎖してたような・・・(´・ω・`)?






4eoCG3mhJHVIq_AE1445488248_1445488335.jpg







下ジーーーーーっ!(笑)


5s-IMG_3805.jpg







6KaZbClYfOhrwyFf1445486512_1445486578.jpg







7iZUO4Tzx4II09jd1445486609_1445486694.jpg







NLMDQ49Mb8FDKYm1445492890_1445492930.jpg







6liI4cpwogqEvsy1445492755_1445492850.jpg







地元の方でワンコもセレブだけどママさんもセレブ・・このお上品さ分けてもらいた〜い!

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? あたしがです・・・^^;

「冬も綺麗よ〜!」と、、冬道怖いから来れない( ̄。 ̄ )ボソ...

散歩初めてすぐに会ったのでした。

ささ、散歩再開〜♪ 






10s-IMG_3823.jpg







11s-IMG_3833.jpg







12pyxrwsYn_LNtq_h1445487126_1445487198.jpg







13s-IMG_3852.jpg







14s-IMG_3857.jpg







15s-IMG_3866.jpg







下さっきから待ち構えられてました( 。・^ε^・。) 


16cUpLoEqqI8e4qDI1445487220_1445487296.jpg







17s-IMG_3875.jpg







下やっと落ち着いたし撮影会。


18s-IMG_3891.jpg







19s-IMG_3895 (1)a.jpg







下なんぼも歩いてないけど休憩(⌒・⌒)ゞ


20s-IMG_3909.jpg







自然歩道「藻岩ルート」無理無理〜っ!

ここは藻岩山と円山の中間位だもんね、広くて色々施設あるけどほんの一部だけ散歩(^▽^;)






21s-IMG_3927.jpg







下おや?車いっぱいに増えてる・・さすが人気スポットだこと ^▽^


22s-IMG_3963.jpg







見晴らしの良い開放的な公園素敵だわ〜♪近かったらなぁ・・・

充分満喫した、セラあどは相変わらず興味深々で引っ張るのが難・・・ε-(_- ヾ)ハァ

写真だらけですみません・・もう少しだけ・・( ̄‥ ̄;)

またまた帰り道寄っただよ。。下






23s25777-IMG_3985.jpg







24s-IMG_3980.jpg







25s-IMG_3976.jpg







下あどったら、また草か?ズームin ・・・・ やっぱり・・綺麗な景色見れたから許すわ。


26s-IMG_3975.jpg







今日は地元の何時もの公園行ったら90%落ち葉になっとった!(-_-)あぅ・・

でも、セラあど・・カサカサ葉っぱの音でテンション上がってたわ。






s-IMG_3988.jpg







s-IMG_3989.jpg






お天気がいいと気持ちいいな! でわ(*^^*)/
ニックネーム カーボママ at 14:24| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

紅葉いい感じ〜♪








今年も来た〜♪ 毎年来てるから来なきゃね(⌒・⌒)ゞ

やはりピークは2〜3日前?でも充分紅葉赤が綺麗ぴかぴか(新しい)






1s-IMG_3680.jpg







2s-IMG_3604.jpg







3s-IMG_3606.jpg







もう、セラあど全然言う事効かず興味深々にクンクンキョロキョロ目

気分は ((o( ´▽`)o))ukiuki♪  ま、仕方ないか・・・

あどったらもみじの葉っぱパクパクモグモグついでに鹿の糞もだよ ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ






4s-IMG_3615.jpg







5s-IMG_3619.jpg







6s-IMG_3627.jpg







↓ おーい!!こっち向けーーーーっ!

7s-IMG_3638.jpg







↓ 同じ格好で何見てる?エゾリス?自然いっぱいだもんね。楽しいねハートたち(複数ハート)

8s-IMG_3677.jpg







9s-IMG_3678 (1)a.jpg







ここでタップリ散歩してダムまで急な階段登るの大変なので車で移動〜!(横着者)

あ、人はパラパラ紅葉狩りで来てましたが、さすが平日・・・うちにはラッキー(^^)v






10s-IMG_3684.jpg







11s-IMG_3693.jpg







12s-IMG_3756.jpg







↓ 最初に寄った自由公園を見下ろして。。

13s-IMG_3689.jpg







14s-IMG_3770.jpg







何だかドカーン!!ドカーン!!と大砲の音が響く・・演習してるのかな?

あどが少々びびってた・・・

↓ セラはカラス見てるよ(笑)あどはドカーンの音が気になる様子。






15s-IMG_3779.jpg







気温は週末よりグンと下がったけど太陽さん出てて紅葉日和になりました〜♪

いい〜気分でした〜るんるん綺麗でした〜るんるん(o^―^o)ニコ
ニックネーム カーボママ at 19:13| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

ポカポカ秋だ〜!







週末ポカポカ陽気になってね過ごしやすい(o´▽`o)v

土曜日はさ、支笏湖へ向かったε-ε-ヾ( o´∀)ツ

紅葉はピークは過ぎたばかりって感じ。。






s-IMG_3536.jpg







s-IMG_3534.jpg







s-IMG_3552.jpg







s-IMG_3561.jpg







s-IMG_3567.jpg







湖近辺は雪虫が大量発生!・・・マスクあると良かった位だった(>_<、)

多分ポカポカのせいだな!暑くてジャンバー脱いだよ。

何だかんだ2時間ほど居たけど今回はとにかく人が多くて写真撮るどころじゃないし・・・

の〜んびりムードの平日に来ることが多かったので、まじキュークツに感じた( ̄_ ̄|||)

セラあどはイッパイ声かけられ撫ぜられた・・・でも、あたしはヘ(;´o`)ヘ チカレタ…

国民休暇村の方が紅葉は綺麗だったかもな。↓






s-IMG_3588.jpg







帰る途中にある水力発電所に立ち寄って・・・ここも次から次と・・・

もちろん、うちは遠慮気味(ここは狭いから)

皆、口々に今年は赤が少ないねぇ〜って!あたしも同感 ^ω^






s-IMG_3589.jpg







フェンスから外れた端っこで  ↓  ( ´艸`) 


s-IMG_3594.jpg







紅葉見るより、セラあどの写真撮っていた皆様でした。

でも貴重な紅葉時期に行けて良かった〜♪ヽ(≧▽≦)/ ♪

今日もいい天気-`,◎、´- ここへ行ったの ↓






s-IMG_3599.jpg







s-IMG_3773.jpg








暇人はヤッパ平日がゆったり散歩出来ていいな!

綺麗だった〜!この様子はまた後程に・・ヾ(⌒ー⌒)
ニックネーム カーボママ at 15:09| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

まだかな紅葉?







いやぁ〜ど〜もど〜も元気でしたよ〜!ヾ(>▽<)ゞ

すっかり放置してました。

そろそろ紅葉どうかな?夕張滝の上公園に・・・その前に鹿ランでウォーミングアップ♪






2s-IMG_3339.jpg







1s-IMG_3336.jpg







下並ばせてパシャ!したいのに勝手に解除のセラあどミ(ノ_ _)ノ=3


3s-IMG_3351.jpg







下セラがあど以上に猛ダッシュで走り回る・・・ヤメロ〜〜〜〜〜!!!

  なんだかセラの足が心配であまり走らせたくないから逮捕して繋ぐぜ(* ̄▽ ̄*)ニヒ


4s-IMG_3352.jpg







あどは小枝ボリボリ食うし全く何しに来てるんだか(o ><)oもぉぉぉ〜っ!!

そんでも、ちょこっと遊ばせ向かいます。

15〜20分ほどで到着だ〜!

o(@O@;)o ゲッ!凄い沢山の観光バスに凄い人・・・

ま、来たからには公園まわらねばだわ。






千鳥橋・・・ここでは人だらけでセラあど写真は無理で断念!


5GSCSCH7hBP3lP7V1444804504_1444804658.jpg







逆光だわ・・・(ヾ; ̄ω ̄)ヾ 何とか・・「千鳥ヶ滝」


6s-IMG_3380.jpg







下橋渡って降りて・・・


7s-IMG_3373.jpg







8s-IMG_3375.jpg







ぐるっとまわると吊り橋があるけど、あどは絶対無理なので・・多分・・

もう一度引き帰して反対周りで吊り橋の方へトコトコ。。






9s-IMG_3446.jpg







10s-IMG_3453.jpg







ここで待たせて吊り橋側からのおさしんです。


11s-IMG_3455.jpg







12s-IMG_3456.jpg







綺麗だった〜♪ ぴかぴか(新しい)


おっ!千鳥橋、今なら空いてるチャ〜ンス!






13s-IMG_3425.jpg








14AMIbBFQQq9GwBaQ1444804736_1444804841.jpg







やだ〜〜〜セラまでパクパクだよ(T△T)


15s-IMG_3405.jpg







下ここの名物「夕張滝の上発電所」お色直し?改修工事してました。


16s-IMG_3464.jpg







ハイ!ラスト一枚!


17s-IMG_3414.jpg







後3〜4日もするともっと赤が濃くなって今日より綺麗だろうなぁ( ̄。 ̄ )ボソ...

公園入口は桜の木が多いから早散ってましたがね、他はまだまだ大丈夫!

台湾?中国?の方にセラあどと一緒に写真撮らせてあげたり撫ぜさせたり

皆さん感じのいい方達ばかりでとってもいい紅葉散歩になりましたd(≧∀<**)Good!!


ぼちぼち紅葉狩り楽しみますね〜♪ヾ(>▽<)
ニックネーム カーボママ at 16:42| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

つづく:お初の公園へ






芸術の森のすぐ近くにある石山緑地に寄りました〜。

余りにも近過ぎて通り越すところでした( ̄‥ ̄;)

北、南ブロックがあり南ブロックだけ見て回りました〜。






s-IMG_2540.jpg







s-IMG_2541.jpg







s-IMG_2542.jpg







下この写真の右奥にも彫刻あったけど行かなかった・・暑いし面倒で((´゚_゚`lll))チーン

s-IMG_2545.jpg







s-IMG_2548.jpg







上「石の広場」 軟石採掘跡地を利用した公園(野外ステージにもなってるらしい)

下「沈黙の森」はオブジェ「赤い空の箱」があった!これ斜めになってるんですよ〜。
  
  中で男の子が遊んでました( ´艸`) 





s-IMG_2553.jpg







下「水の広場」・・・だから水が出てました(-^〇^-)


s-IMG_2555.jpg







s-IMG_2557.jpg







丁度お昼過ぎ、あっちこっちでお弁当広げて食べてたわ。

のどか〜♪

あ、北ブロック側は展望テラスから、藤野・定山渓方面や硬石山、藻岩山を一望だと。

なかなか面白い公園でした。

本当に天気に恵まれたSW。。

うちはSWは何処も特にお出かけは無かったけど最終日位はとドライブ。

こんないい景観も見れたし行動して良かった〜♪

満足です♪ (*⌒ー⌒)v ニマッ♪
ニックネーム カーボママ at 15:32| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

わんわんよい日







シルバーウィーク最終日、意外と穴場と思って行ってみた。

当然考えが甘いよね( ̄▽ |||)アハハ






1s-IMG_2538.jpg







一番乗りかと思いきゃすでに沢山のわんこ&人・・・

普段はわんこ禁止の美術館、みなさんちゃんと分かって来てるんですね凄いなぁ。

入館券買おうと思ったらスタッフさんが今「スイスデザイン展」中なので

スイス原産のわんこ連れは1頭に1人無料だと言う・・知らなかった!ラッキーです。






2j1CiMiO2_eWSM3A1443065590_1443065795.jpg







そんで、ここは大昔来たことあるけど、どう回っていいやら何が何だか分からなく困ってたら

バニの飼い主家族3人が話しかけて来てくれてチロルちゃん一家と一緒に散歩することに

いやぁ〜〜〜有り難い!心強い!助かります。






4s-as-IMG_2415.jpg







彫刻いっぱいです!(ほんの一部だけカメラ

途中でセラあどと一緒に写真も撮って頂きましたd(*^v^*)bヤッタネェ♪






5hEeatpoed6Wany11443064160_1443064218.jpg







下チロルちゃん

6ds-IMG_2436.jpg







下この「椅子になって休もう」・・・これが一番見たかったのです(o´▽`o)v

6sFukRnJ8rH2sLvSU1443066923_1443066963.jpg







7s-IMG_2463.jpg







8s-IMG_2467.jpg







9s-s-IMG_2474.jpg







下ハスキー3頭とすれ違いました、ライクルの知り合いかも?(*^艸^*)

10s-IMG_2478.jpg







何回もすれ違っていたゴルのラブちゃん14歳下パパさんと犬談義!

11s-IMG_2498.jpg







12dWxdWsUEuV5ZELI1443064270_1443064303.jpg







そしたら他にも犬連れ集まってきた(o^v^o)

13H7Xkj5WtvpkWZij1443064325_1443064396.jpg







14DqGSIryLo1Qyve1443064417_1443064467.jpg







14歳ラブちゃん凄い足腰シャンシャンで・・・聞いたら水素水飲ましてるからかもと言ってました。

カールはミドリムシ与えていたんですよ〜とか盛り上がった( v ̄▽ ̄)♪

同じ輪の中に居たmixの白い子も12歳で元気!嬉しくなっちゃいます。







下この赤枠の逆三角形ステンレスは磁石の反発しあう力だけで立ってるんだって!(p゚∀゚q)♪

  ここの職員さんが説明してくれた〜。

15s-IMG_2510.jpg







下ちわわの飼い主さん、挨拶させてもいいですか〜?と、どうぞどうぞ!!

16s-IMG_2517.jpg






犬のおやつ買って帰えろ〜って思ったら「ふくななちゃん」に会えた(*'v`丱)☆+゜

こんな所で会えるとは思わず感激ハートたち(複数ハート)嬉しい〜♪♪

カレンダー作ったって言ってた、うちも作ってもらえば良かったなぁ( ̄。 ̄ )ボソ...

今度はゆっくり話出来たらいいですね〜♪






17s-IMG_2532.jpg







下ワンコおやつの店主さん!是非写真撮らせてほしいと、 あたしも横から失礼してカメラ

18m0h2WbelaAbHg_1443064489_1443064621.jpg







帰り際お手洗い行こうと思ったら率先して快く引き受けてくれたスタッフさん!ありがと(≧∇≦*人)

19J0AkedKxw2OnuWJ1443065289_1443065541.jpg







彫刻散歩楽しめましたぴかぴか(新しい)まわりの皆さんに助けてもらいながらですが(⌒・⌒)ゞ

何時もと違う景色見るのっていいね〜、セラあども嬉しそうで良かった!

あども社会勉強積んできたのでマズマズ連れて歩きやすくなってる。

ま、多少のおどおど臆病さは抜けないけどね性格だから・・・(^▽^;)

10/12と11/1も「わんわんよい日」

チロルちゃんはこの日に東京へ帰るって言ってた、本当にありがとうございました♪

ここを後にして一度行ってみたかった近くの「石山緑地」に寄ってみました。



つづく
ニックネーム カーボママ at 13:41| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする