2015年09月18日

ゆ〜らりんコスモス







今日は曇り空、でもこの方が暑くなくいいの。

優雅に揺らめく70万本のコスモス綺麗でしたぴかぴか(新しい)

入り口でまず一枚下 ヽ(ヽ´゚д゚`)))ぁりゃゃ!!、看板見えんぞ!






1s-IMG_2350.jpg







2s-IMG_2186.jpg







3s-IMG_2148.jpg







下今なら撮影ステージが空いてる!カメラ チャンス!


4s-IMG_2158.jpg







ぼちぼちまわるよ〜!

あどはグイグイ引っ張りつける相変わらず落ち着きがなくチョロマツ ε- (⌒、⌒; ふぅ

ほぼ2人並んでのおさしんばっかでございますが・・・(^▽^;)






5s-IMG_2166.jpg






6s-IMG_2207.jpg






7s-IMG_2228.jpg







8s-IMG_2241.jpg







9s-IMG_2251.jpg







キバナコスモスとコキアも見てて楽し〜♪






12s-IMG_2287.jpg







13s-IMG_2298.jpg







10s-IMG_2276.jpg







11s-IMG_2283.jpg






14s-IMG_2310.jpg






15s-IMG_2318.jpg







17s-s-IMG_2190a.jpg







16s-IMG_2324.jpg







気温19.5℃ 風もなく暑くもなく寒くもなくセラあどにも丁度良かった(v^ー°) ヤッタ

結局カントリーガーデンだけで2時間もぶらついてました、足つかれた〜!

平日来て正解でした!ゆったり散策できたからね。

もちろんドンドン人は入場してるけど園児達はほぼ「こどもの谷」ゾーンだしね。

カメラ小僧もいっぱいいました(≧▽≦)






18s-IMG_2160.jpg







散策だけでも十分満足してくれたセラあど。

楽し〜ね〜、コキアが赤くなる頃、作業員さんに聞いたら10月上旬ごろだって!

紅葉含めてもう一回来れたらいいな〜。。

9/27(日)・10/4(日)は入園無料日・・・うちは無理〜〜〜っ!

なんたって空いてる方が気を遣わなくていいので・・・((^┰^))ゞ テヘ

午後から雨の予報・・・当たってます・・・w

小1時間で来れるここ・・・癒されました〜♪ (=^0^=)/

ニックネーム カーボママ at 17:27| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

道南エリア2日目





am3時半頃雨が音立てて降ってた、あちゃ〜ヤバイ!

でも朝方上がり(⌒。⌒;)ほ

宿から大沼まで30分前後、朝食は7時予約で済ませ、

その前にセラあども朝食、シッ〇、ウン〇も済ませてたのら。

で、玄関でセラと帰ってきたら、お客さんが「うぉ〜〜〜デカイ!」と言いながら撫ぜてくれた。

してからに部屋に戻るとどうやら隣の若い旦那さんだったらしく

声が漏れて聞こえたのが「おい!黒いデッカイ熊みたいな犬居たぞ!」だって!

((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ  うちのパパさんが聞こえたってさ!

隣はダックス・・・バーニーズに会ったことないのかな?

コーギー3頭、シーズ2頭、ポメも見ましただ、ここの宿犬料金無料、多頭飼いはお得かも。






1s-IMG_0890.jpg






さて出発 ε-ε-ヾ( o´∀)ツ

すぐ到着だよ、でも10分早かった(笑)丁度雨降って来たし・・・(-_-)あぅ・・






2s-IMG_0910.jpg







ここは「新日本三景」のひとつ。

大沼国定公園(北海道七飯町)・三保の松原(静岡県)・耶馬溪(やばけい)大分県だって。






3Be63kdRozYYth9u1439685858_1439685997.jpg







4s-FotorCreated.jpg







5s-IMG_0947.jpg







6mW9HIwkB0CmClhp1439686031_1439686108.jpg







7sWeCuXNuF9zqq5p1439686133_1439686221.png







9s-IMG_0964.jpg







8QNSfX672a2_ky41439686243_1439686356.jpg







10s-FotorCreated.jpg







雨も10分後には止んだので帰る頃にはセラあど乾いてた(*^o^v)

観光客が続々来る少し前に散策を終え(気温20℃程で涼しい)

でも会う人に写真撮られたり撫ぜられ可愛がってもらいまちたん。

なんせ、パパさんそれがそもそも面倒らしい、もちろん快く対応はしてますけどね(o^v^o)

ここから函館まで27キロと近いですが行きません!

函館は早朝散歩がいいので今度何時かです(笑)

で、洞爺湖(とうやこ)に立寄り帰ることに。






11s-IMG_1057.jpg







12zrxew19rE5JWLEu1439686672_1439686939.jpg







13s-IMG_1018.jpg







14s-IMG_1059.jpg







下あどはセラを押しのけて撫ぜてもらいに・・・あど・変わったなぁ( ̄。 ̄ )ボソ...


15aXYvXqX3r7Nu21439686395_1439686641.jpg







16insKL2G6d6OPdhM1439557199_1439557330.jpg







下メスライオン&熊 ヾ(≧▽≦)oひゃっはっ!!


17s-IMG_1041.jpg







ここで、お腹は空いてないけど昼食をとり帰路へ。

結局雨は大沼の10分だけ天気に恵まれ良かった良かった。

なんせ不安定続きの天気予報だったからさ。o(>∇<)o ヤッタァ

これでセラあど夏休みはお終い!平常の現実に戻りました(笑)

でもいい加減な旅行でも楽しいもんです。

セラあど基本何処に連れて行っても喜ぶから可愛い奴らよ(o´▽`o)v

・・・って皆さんのワンもそうだよね、でわ(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~
ニックネーム カーボママ at 11:32| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

道南エリアへ





セラあど夏休み一泊旅行〜♪

ま、お盆休み、5月連休、正月位しか確実にゆっくり休めないので恒例になってます。

目的は 下 


1s-IMG_0982.jpg







初日13日は 下 相変わらず適当なザクっと旅(⌒・⌒)ゞ

白老周りで道南方面へ






下白老ポロト湖で休憩がてら散歩〜♪


2s-IMG_0790.jpg







室蘭の地球岬(寄れば寄れたけど通り越し道間違った)とも思ったけど

「白鳥大橋」通ったことないので行くことに。。

ただ通るだけなので白鳥大橋を全体図で見るのは不可能( ̄‥ ̄a;) 

ましてや行き当たりばったりで、なんのリサーチもしてないあたし・・

ビューポイントなんぞ分かるはずもない(T△T) 夜景が素晴らしいみたい。。

でも毎度の事なんで気にしてないパパさん!

本当に楽ちんなパパさんで助かるわ(笑)






3LWlHR8799CQrYyM1439600489_1439600644.jpg






伊達の道の駅で〇〇〇タイム・・ここは年中混みあう道の駅。(パパさん嫌がります)

案の定お盆真っ只中・・・仕方ないべさ!






4s-3s-IMG_0813.jpg







白老と登別の間位にある場所で一度も行ったことないのでセラあど休憩散歩がてら行ったけど下






5Dft6m_MfEABJbz11439604579_1439604867.jpg







後で思った!ここで(クッタラ湖)で少々時間食った/(。д。)\

どんなもんか分かったのでもう行くことはないでそう・・・






登別、昭和新山も素通り・・気温が26℃越、日陰も風もないし黒ワンには無理っ!

長万部で昼食買ってアイス食べて八雲へεε=(*b´∇)b♪

ハーべスター八雲ここで昼食、夜の事考えて早めに軽めにってことで駅弁。。

噴火湾一望できる雄大な景色で最高だけど暑くてそれどころじゃない!

遊歩道裸足で確かめると熱い!火傷するよ(気温27℃)セラあどのパットが心配・・下






6-IMG_0819.jpg







それでも芝生でも熱いけどまだまし、少しブラブラ・・・

本当は大沼まで行きたかったけどこの暑さと、お盆で激混み(ー”ー;)うーん 止めて明日に。

鹿部のひょうたん公園で散歩して少し早いけどお宿に行くことにした。

4時30分に到着しちゃっただ!






7kXtok3r8KCUjZGm1439605836_1439606195.jpg







パパさんお腹パンパン朝まで腹減らず(▽≦*)ブッ!! (部屋食)

温泉に入った後TV見ながらゆっくりだけど時間もてあますよ。。ゴロゴロしてた(笑)

なんたって暑さでへばってたセラあど、でも宿に来て元気復活!






s-IMG_0856.jpg







s-IMG_0862.jpg







s-IMG_0863.jpg







下布団を敷いてもドテーンのあど(*⌒m⌒*) 疲れた?


s-IMG_0864.jpg







この部屋15畳、うちには広過ぎるわん。

犬の大きさでここにしてくれたのかもね、お任せって言ってたし。

あどはね、廊下で人の歩く音、お客のお子ちゃま達のキャーキャー声が気になる気になるw

あと遅くに来た隣の部屋のワンコのワンワンで我慢できず1回吠え返したり (≧m≦*)ムプ

あどは初めてのお宿泊り、ある面仕方なし。

でも朝食は食堂だったけど2人して静かに待っててくれたので(⌒。⌒;)ほ

なので合格点です。イイ子だったと思いまふv(≧ω≦)v

つづきの14日はこの次に ヾ(⌒ー⌒)
ニックネーム カーボママ at 12:58| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

美瑛「四季彩の丘」








ファーム富田を後にして美瑛の四季彩の丘(しきさいのおか)ε=(/*^▽)/

ロールちゃんがお出迎えトレードマークでし。






1s-IMG_0155.jpg







ラベンダーもあります(o^―^o)ニコ

3EjebRC60KGjW96E1437384213_1437384611.jpg






2s-IMG_0085.jpg






4Hy69px4ZRDonuJ1437384634_1437384674.jpg







下到着してすぐ3回目捕まりましたヾ(∀≦`)〃

5s-IMG_0100.jpg







素晴らしい景色です!これが見たくて来たよ〜。

期待は裏切らないねd(≧∀<**)Good!!

観光客はノロッコ号、カート、バギーなど利用してるね、うちはトコトコ散歩だよ(≧▽≦)






6s-IMG_0108.jpg







7s-IMG_0110.jpg







8s-IMG_0114.jpg







下ナデシコの前でもカメラ 同じ絵図らでシミマセンm(@´_`@)m

9op7vWSHcycROVmQ1437384704_1437384730.jpg







下可愛い可愛いとあっちこっちで言われ調子に乗るあど!

  セラちんは、あたちはもういいわ! 面倒そう(▽≦*)ブッ!!

  あどは積極的でバンバン自分から撫ぜていいよ〜だって!びっくりです。






10s-IMG_0129.jpg







下ひまわりも夏らしい〜♪

11s-IMG_0145.jpg







12uT8kYudeLMCwgOX1437384752_1437384821.jpg







気温が高くなってきてるなぁ・・セラあど(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

絶対無理はしない!!

ここから近い「白金青い池」に寄るのは止めた!

2012年に行った時のもの ↓ ワンコ にとってはとっても退屈な所ですし・・・ ^^;






s-aoike.jpg







行き帰り途中にあるラベンダーの森によりチッコタイム・・

ここはファーム富田先に見てるから(;。。)ウーン今一(笑)写真も無し!

そして富田に向かう車の大渋滞・・・(#O_o#) Wao!!半端ねぇ〜!

早朝出発大正解!(分かってる方はうちより早い出っ張り)

下スゲェ〜彫刻の建物?って騙された(*^艸^*)






13s-IMG_0168.jpg







s-14s-IMG_0173m.jpg







壁画でしたねヾ(>▽<)ゞ

夕張にも寄ったので往復走行距離312キロ。

ファーム富田まで自宅から予定通り2時間30分(すんなりの流れで、約110キロ)

昨日は疲れが出た〜!昼から寝てばかりダラダラ過ごしてたわ。

とにかく、あどは若い分元気満々!うらやましいなぁ・・・若いっていいな〜!

で、ラベンダーや花の見頃時期に行けて良かった〜♪

幸せっ!揺れるハート



超ロングドライブですた( v ̄▽ ̄)♪ 
ニックネーム カーボママ at 10:33| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月19日

富良野ラベンダー







今朝は雨・・・富良野は?どうやら怪しい・・('ヘ';)ウーン

でも行けるラストチャンスは今日のみ・・・決行〜!!!

目的は「ファーム富田」

道中ズット雨だったけど富良野に到着前スッカリ雨が上がった!

o(>∇<)o ヤッタァ

でも驚いた!うちは8時ちょい前に到着して余裕だと思いきゃ(〇Д◎ノ)ノひゃ〜!

駐車場はスンナリ止めれましたがでもでももう70%は埋まってる〜!

相変わらず凄い人気!・・・で、3連休とラベンダー祭りも重なったせい?






ほ〜〜〜〜んとうに綺麗ぴかぴか(新しい)

1s-IMG_9946.jpg







2s-IMG_9952.jpg







3s-IMG_0072.jpg







4s-IMG_0007.jpg







5s-IMG_9951.jpg








6s-IMG_9979.jpg







7TD0MrqHHfHYVt1437299663_1437299792.jpg







↓ ラベンダーソフト食べてみた、わりとサッパリでまぁ美味しかったです。

8s-s-IMG_0045a.jpg







9s-IMG_0026.jpg







10s-IMG_0034.jpg







広〜いファーム富田、頑張って一応ぐるっと一周!朝も早よから とにかく凄い人だ( ̄‥ ̄a;) 






11PX_4vakHhyozap1437299393_1437299483.jpg







12s-IMG_9914.jpg







13s-IMG_9924.jpg







14XIR7kvKVaSK3y1437309272_1437309732.jpg







なんだかドンドン蒸してきて気温も上がってるなぁ・・・

この後20分ほど先の美瑛に向いましたεε=(*b´∇)b♪

そんで・・・とみたメロン食べよう〜!すっかり忘れてしまって・・・

帰りに夕張に寄り夕張メロン買うことに。。(買いました)



富田も2年前来た時よりも駐車場とかファーム内の小路も舗装され整備されてて感心しました。

いやぁ〜ラベンダ―畑 素晴らしかった!心が喜ぶ〜!(人´∀`).☆.。.:*・°


セラあども可愛がられ、写真も撮らせてもらっていいですか〜とサービスに努めたよ。

でもチト声かけられ過ぎて・・・ま、嫌がられるよりズットましですがね(≧▽≦)



美瑛はまたこの次に、でわ(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~
ニックネーム カーボママ at 23:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

皆で湖レッツらGO♪






昨日だよ、皆で現地集合〜♪

曇り空で21〜22℃程、普段の行いがイイから適温!なんつって(*⌒m⌒*)






下あどは早速小枝物色してポリポリ食うし(o ><)oもぉぉぉ〜っ!!

1s-IMG_9565.jpg







下心地よい風を感じてるセラちん。

2s-IMG_9573.jpg







3QaVPl0La0XuF_Nu1436921642_1436921784.jpg







4KJFqD3hIyLAtvtK1436922540_1436922719.jpg







5s-IMG_9597.jpg






6s-IMG_9600.jpg







下日焼けしないかすら?あど

7s-IMG_9620.jpg







下え〜と、、小枝小枝・・・(▼▼#)

8s-IMG_9628.jpg






下ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ ちょっと遅れて宝&寿ちゃん来たー!!

9zpbl8BWp0Agy6n11436922762_1436922999.jpg







下スイマーの宝ちゃん!早く早く〜!(((o(*゚▽゚*)o)))

10s-IMG_9641.jpg







11s-IMG_9649.jpg







12s-IMG_9652.jpg







下みんなに刺激された?

13QiNteBOOVvrnKEO1436923199_1436923260.jpg







14n0xUrH034Tj3Fiw1436923282_1436923378.jpg







下ロープ絡む絡む(ヾ; ̄ω ̄)ヾ

15s-IMG_9677.jpg







16s-IMG_9687.jpg







17s-IMG_9689.jpg







18s-IMG_9700.jpg







19s-IMG_9686.jpg







20CqLwnrGdpGeWhXe1436923060_1436923170.jpg







下ZACKんと宝ちゅけは2人してズット水泳大会してたのスゴイのカッコいいの!

  ZACKんはね身軽にライジャケなしで平気!ザバン!ザバンと水しぶきあげて楽しそ〜♪

21s-IMG_9716.jpg







22mCNSknVm6Fz6lBf1436923404_1436923526.jpg






23s-IMG_9735.jpg







下クリミのおもちゃが気になって仕方ないあど・・・

24s-IMG_9743.jpg







下暫くして、ほったらかしだったから、あどが咥えた!即クルがきて駄目〜!ヾ(∀≦`)〃

  あど即おもちゃ離して諦めた・・・どうせすぐ齧って駄目にするあどだからね。

25s-IMG_9745.jpg







26s-IMG_9747.jpg







27s-IMG_9748.jpg







90%水辺でウロウロ入水しない陸上部のセラあど、でもね楽しそうでした♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪

今回は皆で身軽に行動!BBQなしで各自食べ物持参。。

あ、でもタープ立ててくれたライクル家いつもありがと('c_,^*)‐☆パチン

北海道の短い夏!

身軽に気楽に来れると回数も増えると思うんだ!

是非是非また遊んでください!声かけてね(*゚ω-*)-☆

楽しい一日でした!

みんなぁ〜サンキュウ〜で〜すヽ(≧▽≦)/ ♪♪
ニックネーム カーボママ at 11:20| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月10日

ちらっと支笏湖







いよいよ北海道も夏が来たーーーっ!!

今日は最高気温25℃

さて、そろそろ同じ場所も飽きたからチラッと支笏湖さ行っただよ。

もちろん早目行動。。まだまだ涼しい・・・16℃






1s-IMG_9233.jpg







真っ直ぐ日陰の水辺で、あどだけがピシャピシャパシャパシャひとり遊び♪


s-IMG_9246.jpg







2s-IMG_9250.jpg







↓ セラは陸上部だから一切あんよも水につけない(T△T)

3s-IMG_9256.jpg







4s-IMG_9273.jpg







5s-IMG_9285.jpg







6s-IMG_9322.jpg







湖に出たり入ったり走ったり小枝ガジガジパクパクで楽しそうなあど(-^〇^-)

暫くして満足したのか階段に上がって来た。

入水もお腹まで濡れても大丈夫みたいだね。。

でも絶対水泳は無理無理!

なんたって特にうちの子達は山犬ですから・・ってことで(=^‥^=)∂ ポリ!

そして日陰の中で遊べるのは、ありがたく嬉しいね!





7s-IMG_9338.jpg







8s-IMG_9355.jpg







9s-IMG_9361.jpg







10s-IMG_9368.jpg






帰る頃は約21℃ 丁度いい!

↓ それぞれの場所で(u_u)。o◯Zzzz


11s-IMG_9382.jpg







12s-IMG_9390.jpg







最近感じてはいた・・・

セラあどの年の差・・・

セラは良く言えばスッカリお嬢様で大人、無理しない頑張らない(o^v^o)

まっ、お年をめしてきて動かなくなったから、あどともあまり遊ばない。

あどはまだまだ遊びたい!一人でもチャカチャカじっとしてません。

歳の差は4年・・・(ー”ー;)うーん ワンコの4年はある時期からへだたり感じる。

でもセラは何でも見てるだけ〜!でも楽しそうだし今のところいっかな〜!?

あどのお蔭で若く居られるしね。

まだまだ今まで通りで少しだけセラに気を使って ドンマイ☆p(`・ω・´)qドンマイ

ニックネーム カーボママ at 13:18| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月19日

湖〜♪







今日は何となくドライブ気分(´-ω-`)う〜ん ・・・今日の散歩はいずこへ?

支笏湖でも久々行くかーーーーー!!

でも湖畔?ポロピナイ?モーラップ?どこにするかと考えながら結局モーラップ♪

気温は16℃・・・こっち方面はやはり街に比べ2〜3℃低い・・・暑からず寒からず。。






1s-DSC00972.jpg







2s-DSC00968.jpg







3s-DSC00969.jpg







4C10306u9jdMKNCD1434688013_1434688169.jpg







5s-DSC00976.jpg







6s-DSC00983.jpg







あどは何だかんだ一人でもハシャグよ可愛いのぉ(**’PIq’**)ルンルン♪

でも湖関係なく枝のみに興味・・・(・´ω`・)困ったもんだなぁ...

セラはただただうらうらし眺めてるだけ〜〜〜!それでもニコニコで楽しいみたです。






7s-DSC01012.jpg







8bFiS4wfqFIOH1Y1434687811_1434687958.jpg







9s-DSC01024.jpg







10s-DSC01041.jpg







暫くしてライダーハウスPに戻るとバスがあって、おや?カヌーの講習会やってる。

ん?カヌーが転倒するのが一番怖いとかなんとか・・・

ま、あたしには関係なす。乗らないから・・・怖いもん!ヾ(>▽<)ゞ

キャンプ場の方はガラっがらでテント1つだけ〜〜〜。。平日だしね。。





12s-DSC01070.jpg







11SC01057.jpg







帰りに柴の、あずきブログに載ってた「sizuka」犬のおやつ屋に寄ってみた〜。

ちょと行き過ぎたー!(>_<、)

看板が分かりずらいと伝えると「そうなの皆に言われます」

近いうちに旗(のぼり)たてるそう・・






13s-DSC01072.jpg







14mSG_aCb888lFVuA1434688217_1434688274.jpg







15s-DSC01079.jpg







なんたって、あどが一年前「すい炎」やってから、おやつはリンゴ、さつまいも、カボチャが殆ど、

たま〜に豚耳なんぞやってた程度・・

喜ぶ喜ぶ!振り返ったらもう食べちゃった(▽≦*)ブッ!! あっと言う間・・・


出来たてのエゾ鹿足骨があると言うので(工場製造直販)4本と牛タン皮ジャキー2袋を。。

近くに おやつ屋出来て良かった~♪


でわ(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~
ニックネーム カーボママ at 14:08| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

ライラックの森へ







この前3年ぶりに行ってみたの。

まだ早かった模様・・同じ札幌大通りのライラックは終わりかけてるのに・・・

でも、遅いよりズットいい〜って思う事に(*ノ∀゚*)あは






1s-FotorCreated.jpg







2as-FotorCreated.jpg







3sSf4zxLDfDPp0xj1432624141_1432624230.jpg







4s-IMG_8039.jpg







5s-IMG_8093.jpg







ライラックのイイ〜香りがしてました来て良かった(o^―^o)ニコ

そっか!この日は土曜日・・・沢山の人で賑わってた〜♪

柴犬がイッパイ集まってたよ、楽しそうるんるん

セラあどにはチト暑かったな!22℃・・・暑いよね真っ黒だもん( ; ̄ω ̄)






平日なんぞは たま〜に、お馬パークのんびり散歩なんぞしてたりしてます。


s-DSC00436.jpg







6s-DSC00453.jpg







7s-DSC00465.jpg







外周テクテク・・けっこ〜な距離なんで途中で止めた〜!( ̄ω ̄;) ブヒ=3

ポニーショー屋外で始まるとこで見たかったけど

セラあど退屈しそうなのでイヤ絶対退屈!なんで止めた!

セラあどは、こんな感じでのらりくらり元気元気(=^0^=)/
ニックネーム カーボママ at 17:30| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月21日

ゆ〜らゆらチューリップ♪







涼しい気温ちょっとドライブ〜!ε=┏( ・_・)┛






下 (*'▽'*)わぁ♪ ここ何処でしか〜?

1s-IMG_7900.jpg







下ぴかぴか(新しい)綺麗綺麗ぴかぴか(新しい)


2s-IMG_7690.jpg







下歩き始めてスグ捕まった (⌒∇⌒)キャハ

3OqGy_cUqnofeOTN1432167606_1432167802.jpg







4s-IMG_7740.jpg







5ms045AqZxYhmQfw1432167835_1432168120.jpg






6s-IMG_7708 (1)a.jpg






7s-IMG_7720.jpg






8s-IMG_7758.jpg







9s-IMG_7762.jpg







下あどに、もう少し右にずれてと言うとガンとして動かずミ(ノ_ _)ノ=3


10s-IMG_7780 (1)a.jpg







下ここは、     5/23〜6/14まで「チューリップ・すずらんフェスタ」が始まるです。


11s-IMG_7807.jpg







下ちっさい滝の水しぶきが気になる気になる・・いいマイナスイオンだこと(≧▽≦)


12s-IMG_7817.jpg







下たま〜に子供の国の方もテクテク散歩♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


14s-IMG_7867.jpg







ワンには丁度よい気温。 

    
15s-IMG_7872.jpg







16s-IMG_7893.jpg








下スズランの小径・・・・まだ蕾。 かすかに鈴蘭のいい匂いがします ^▽^

17s-IMG_7898.jpg







流石マウンテンドッグ丘陵でもグイグイ行く・・あたしが駄目もう無理 ヘ(;´o`)ヘ チカレタ…






18s-IMG_7927.jpg







19s-IMG_7937 (1)a.jpg







 
20s-IMG_7946.jpg







 
21s-IMG_7952.jpg







22s-IMG_7987.jpg







 
23s-IMG_7715.jpg







24f3S3EfUUbiQlSpK1432168228_1432168991.jpg







11時頃になるとドンドン人が増えて賑やかになって来た。

うちも2時間ゆ〜くりしたので大満足!朝一で入場して良かった〜!

時間的にまだ観光客少ない割にはイッパイ話しかけられました。

毎度ですが犬連れだと気軽に声かけられるもんですね。

撫ぜてもらって、ありがと〜でした(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

今度はコスモス満開の頃また来ま〜す♪

セラあども場所変わると新鮮の様でニッコニコ ハートたち(複数ハート)

楽しかったね〜♪ ♪*:・'(((o(@^―^@)o)))。.:♪







そそ、冬に行くドッグランに一面に謎の白い粉が?????(笑)

あやめ緑地(ドックラン)について

2015年5月18日

老朽化したネットフェンスの補修等、施設のメンテナンスを実施します。
メンテナンス実施期間は一時的に施設を閉鎖させていただきます。
利用者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力をお願い致します。
メンテナンス期間〜5月31日までillust3481.png

【6月1日より通常開放予定】







だそうです。綺麗に生まれ変わるといいですね。


ニックネーム カーボママ at 10:48| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする