2015年04月30日

桜〜♪さくら〜♪







昨日は(4/29)チョッと遠い札幌西区、農試公園に行ってみた。

3年前セラと二人で行ってからだから超久しぶり〜。

人混みは、あどが挙動不審になるので少し早めにε-ε-ヾ( o´∀)ツ 8時30分到着。

ところがギッチョン皆様早っ!駐車場も8割は埋まってたWao!!

考えたら祭日だもんね・・どうりで、帰り道も激混みで時間掛かったしな( ̄。 ̄ )ボソ...






桜はおそらく本日が満開で見頃1~2日早かった模様・・でもすんごく綺麗ぴかぴか(新しい)


1s-IMG_6710.jpg






2Z5Pw6fr1YMJu5lQ1430372664_1430372839.jpg







桜を眺めながら園内ぶらぶら・・・(**’PIq’**)ルンルン♪






3hJBu84aeE63QTOy1430372901_1430373091.jpg







4s-IMG_6777.jpg







5s-IMG_6779.jpg







ワンコ連れ数十組も、た〜〜〜くさんいました。

セラは通り行く人に撫ぜられて楽しくてしょうがない(≧▽≦)

途中からなんとなんと!!あどが変貌?!

自分から寄って行って甘えた(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?どうした!

セラあどスッカリ人気者ハートたち(複数ハート)






6s-IMG_6792.jpg







7s-IMG_6794.jpg







8mN1JBD6CMBGY5KM1430372238_1430372282.jpg







↓ 暑いですぅ、水分補給!


9s-IMG_6842.jpg






10s-IMG_6816.jpg







SLの前で写真撮ろうとしてたら「一緒にいいですか〜?」って言われ即OK(o'∀≦o)






11zotLXQIcgvbsif21430372306_1430372361.jpg







12mqsPTILpVGrXDGx1430372380_1430372434.jpg







ラストは駐車場の近くでカメラ


13s-IMG_6854.jpg







↓ 3年前満開の時でした。 ぴかぴか(新しい)桜綺麗桜ぴかぴか(新しい)


s-IMG_5152.jpg






s-IMG_5141.jpg







あどは多分セラの態度を見てて触発されたかと・・・

お蔭で2頭連れてテクテクしてても安心して楽しく歩けたo(>∇<)o ヤッタァ

あど前進!!イッパイ可愛がってもらったから嬉しかったかなぁ・・

でかいの2頭連れてて嫌な顔一つされなかった!(何時も遠慮気味ですので)

嬉しい良かった!!





セラあど気が付きゃ一ヵ月経ってたので2日前洗濯〜!

サラッサラ〜!皆さんにもイイ匂いですね〜!ってお褒め頂きました(* ̄▽ ̄*)ニヒ

昨日はダニ除けタラタラしたしヨシっ!

いろいろ準備万端!どこでもお出かけ安心だ。

ニックネーム カーボママ at 16:52| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月14日

赤の秋色






今日は雨・・・それを見込んで昨日は紅葉狩り。

赤が多いとこだよ〜♪ 隣町の奥地(o^v^o)

世間は連休、うちは相変わらず平日通りだけど早めに家を出た。






1s-IMG_6309a.jpg







2s-IMG_6362a.jpg







3s-IMG_6382.jpg







4s-IMG_6346.jpg






自由広場からダムの上に登って来た。「えにわ湖」漁川ダム(いざりがわダム)






5s-IMG_6390.jpg







6s-IMG_6395.jpg







7s-IMG_6412.jpg







ダムから自由広場見下ろすと ↓ 紅葉のピークはまだ4〜5日先ですね ^^






8s-IMG_6397.jpg







9s-s-IMG_6428.jpg







あどは下ばっかり見て何かを物色、草や笹食ったε-(_- ヾ)ハァ

9時前に到着してるのにそこそこ観光客が入れ替わり来てて意外だったです。

う〜ん・・・

時間たっぷりあるし滝めぐり・・・

あまり興味ないから気が進まないけど暇だしねGO!

ここからスグなの恵庭渓谷でし。






10s-IMG_6484.jpg







11s-IMG_6488.jpg







12s-IMG_6467.jpg







13s-IMG_6478.jpg







白扇の滝 ↓

14s-s-IMG_6492.jpg







うちは早めに行動してるので駐車場も止めれたけど帰る頃は無理だったな!

とにかくアマカメラマン、バスツワー客、一般観光客であふれかえってましたわ。

イベントで出店も5〜6軒はあったかも。イイ匂いはしてた(*´――、`*)ジュル

ま、うちはもうここには来ないわ! 出向く方は平日がお勧め♪

滝への道も狭い所もあるしセラあど喜ぶところじゃあ〜りませんし。

もっとも車からセラあど降ろしませんでしたの(*/∇\*) キャ




帰り道「えこりん村」に立ち寄りしばし散歩♪

の〜んびり羊さん!

可愛いラマにもご対面して(笑)




15s-IMG_6506.jpg







ラストはドッグラン寄ったぜ!

くんくんばっかりしてた〜!

うさぎ連れて来てたのが居た(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 信じられん!

ヤンパパさんで小さい子2人にチワワ1匹+ウサギ1






16s-IMG_6516.jpg







17s-IMG_6529.jpg







ランには知り合いのビーグルの豆くんも居て

でもウサギの方ばっかり行くので帰るって、だよね・・・来たばかりなのに(/□≦、)

何でもありか?ど〜なってるんでそここのラン( ̄‥ ̄)==3

うちも20分も居たかなぁ・・・で撤退!つまら〜ん!




紅葉のピークはまだでしたがとっても綺麗で目の保養になりますた( v ̄▽ ̄)♪

あたしの狭い行動範囲(笑)

まだまだ近間で紅葉めぐりボチボチしま〜す♪


バィバィ!(≧▽≦)ノシ))
ニックネーム カーボママ at 10:43| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月09日

秋晴れだ!紅葉だ!






ちと早いのは分かっていたけど、ゆうばり「滝の上自然公園」に♪

ん〜〜〜人が沢山♪ 風もなく心地よい気温だもんね ^▽^






1s-IMG_5845.jpg







下千鳥橋(ちどりばし)

2s-IMG_5871.jpg







下千鳥橋からの左側の眺め 「千鳥ヶ滝」(ちどりがたき)

3s-IMG_5883.jpg







下千鳥橋の反対側の吊り橋側の景色も綺麗ぴかぴか(新しい)

4s-IMG_5889.jpg







下吊り橋から見た千鳥橋側景色

5s-IMG_5893.jpg






下吊り橋

6s-IMG_5895.jpg







下吊り橋の右側は「龍仙峡」(りゅうせんきょう)

7s-IMG_5898.jpg







はい♪グルっと一回り・・・と言いたいが あどは絶対吊り橋は狭いし揺れて無理なので

遊歩道から回り込み〜♪ (遊歩道からも秋楽しめまふ)

下にも降りれて色々な角度から楽しめるけど面倒で下にも降りず(=^‥^=)∂ ポリ!






8s-IMG_5856.jpg







退屈なあど、モデルなんかまっぴら!・・・だよね〜〜〜むかっ(怒り)

セラはギャラリーから「可愛い可愛い」と言われてるので気になる気になる!*ノε`)アハ!






9s-IMG_5919.jpg







10s-IMG_5946.jpg







またまた次から次と人がいっぱいだ〜!

11s-IMG_5961.jpg







見頃です、ピークは5〜6日後位かな?行く予定のある方はご参考に。。

渓谷が燃えるような色に染まる頃、もっともっと綺麗でしょうね ^^

でもでも これはこれで大満足です(o´▽`o)v

ここに来る前はセラあどは、ちゃんとランで体ほぐしたのら。






12s-IMG_5818.jpg







13s-IMG_5821.jpg







14s-IMG_5827.jpg







ゆうばり滝の上自然公園は春の桜と秋のこの紅葉時期限定観光地ってとこだね。

夕張川の渓谷美でしたぴかぴか(新しい)

鹿ランから20分ほど・・近いです。 道中の田舎道ものどかでいいですよ〜♪

うん、今日も気持ちエかった♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪
ニックネーム カーボママ at 15:39| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

セラあど&コスモス






滝野すずらん丘陵公園〜♪

青空とコスモスいいけど、逆光でセラあど眩しい〜って・・・( ̄‥ ̄a;) 

昨日みたい曇り空の方がどの方向からでも撮れるから良かったかも。。






1s-IMG_4833.jpg







2s-IMG_4687.jpg







只今「コスモスフェスタ」やってました〜。

でもコスモスは もう終盤!ギりセーフってとこかな?






3s-IMG_4727.jpg







下コキア(別名ホウキ草)キバナコスモスが終わる頃、紅葉して真っ赤になるんだって。

4s-IMG_4730.jpg







5s-IMG_4734.jpg







6s-IMG_4743.jpg







下あど、どんくさいから下(水)見てて落ちた(/∇≦\)!

7s-IMG_4753.jpg







8s-IMG_4757.jpg







9s-IMG_4803.jpg







10s-IMG_4814.jpg







11s-IMG_4839.jpg







12s-IMG_4841.jpg







13E3tjvk5tKGABYxH1411719037_1411719077.jpg







14shgQbiB_IyfbHTK1411719108_1411719137.jpg






s-IMG_4882.jpg







15s-IMG_4899.jpg







着いたとき18℃だったけど昼ごろは21℃ 日当たりいいからヤッパワンコは暑いよね。

セラあど、まともに正面向いた写真なす周りが気になるからしょうがないわ。

綺麗なお花眺めながら、たま〜にこういう散歩もヨシです(o'∀≦o)

ニックネーム カーボママ at 17:46| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

フェステバル行ってきたよ〜♪







2014第8回胆振動物愛護フェステバルに。。

何時も行ってる お馬ランがあるノーザンでし。

10時開会前にはすでに会場にいまして、小動物見て回ってたの。






1s-IMG_3415.jpg







2s-IMG_3420.jpg







そうこうしてたら、学生さんとかスタッフの人達が、わぁ〜バニだ〜!って

寄ってきてくれて・・・なのにあどったら急に囲まれてビックリして事件が・・

首輪がすっぽ抜けた!!ゴ〜(´д゚lll)〜ン…

(あっ!飼い主がすべて悪いんですよ・・ |ヽ(・´_`・。)反省...)

皆さん「触っていいですか?」と必ず声掛けしてくれてるのに・・・ドジったあたし・・・

近くに居た見知らぬ親子さんに頼んでセラを持ってもらい、あどの捕獲・・・

1回目捕まえたけどスルリと交わされ・・でも臆病なので2〜3メートル程しか離れない!

こういう時は、あどの性格は助かる、即御用となりあした ;≧∇≦) =3ホッ でも焦ったよ。

その時お世話になったご家族下本当に本当にどうもありがと〜揺れるハート






3yvJWRd5fohIjw3d1410159330_1410159394.jpg







4oRqSv4QHcLSUDsv1410159419_1410159468.jpg







5g5L0LTI8ihSQkhN1410159914_1410160079.jpg







下あれ?ひょっとして苫小牧のアズキかな?声をかけてみる、、(p゚∀゚q)おぉ♪やっぱり♪うれし〜♪

6DOYwCmuExRr7_Vo1410159485_1410159570.jpg






7TriJtjum2TkzNJS1410159616_1410159782.jpg







下会場で最初にお会いしたレナちゃん!はじめまして〜!でした。

8uw41hGaSuNnPeca1410160110_1410160307.jpg







下おや?声かけられた!ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪ 冬中遊んで居た、あずき〜♪

9yqGdOqY3ZoBnnxq1410159801_1410159892.jpg







下ヽ(≧▽≦)/ キャー 約束もしてないのに勝手に待ってたよ〜♪ふくななちゅわ〜ん(笑)

10plQI9xEkherSLYE1410160918_1410160965.jpg








11P6JHDQEmzlDQvh1410160991_1410161029.jpg







下マルジョーくん&翔くんかな?仲良しだわ〜(^ω^)(^ω^)

12s-IMG_3484.jpg







13e9r3HBLZwCkxylS1410161066_1410161207.jpg







15FD15wsaxX5ys8YO1410160421_1410160622.jpg






U1OWnJW4ni3fdXA1410166615_1410166705.jpg







ktW1VxKncO5Wx5N1410166736_1410166810.jpg







下あどは怪力で引っ張りここから離れない!よっぽど気に入ったらしいの・・・うさぎにカモ亀ブース。

16s-IMG_3500.jpg






17s-IMG_3506.jpg






19s-IMG_3511.jpg







下ヽ(´▽`)/ わ〜い♪りょう君だ〜!後でランで遊ぼうね♪

18s-IMG_3509.jpg






20s-IMG_3520.jpg







下 (*'▽'*)わぁ♪鉄ちゃんにも会えた〜♪

21s-IMG_3523.jpg







充分満喫したので暑い特設会場を後にしてランに移動した〜、ランは涼しくて最高!






22s-IMG_3553.jpg







23s-IMG_3554.jpg







下そそ、鉄ちゃんは無料で着けてくれる青リボンしてた、可愛いぞ!

24s-IMG_3559.jpg







25wf8pNmAfnRb8Hk1410160653_1410160894.jpg







26vtjVJQoHJ9mPQ0W1410160343_1410160398.jpg







下あどを誘ってくれる翔君・・ありがと!

27s-IMG_3573.jpg







最後は皆まったりこんですた( 。・^ε^・。) 

28s-IMG_3575.jpg







久々皆さんに会えて元気な顔見れただけで満足満足、嬉しかった〜♪

あども色々経験重ねて日々成長してると思われる、

何でも慣れさす事もホント大事だなぁ〜って思うしね。

現に、ここでは お馬さんにも慣れ、ランを通じて時間は掛かれど人慣れもしてきてる。

完璧ではないけど嬉し〜っす♪

お蔭でセラあど連れて歩いてて楽しいのん。


みなさ〜ん日曜日は楽しかったぴかぴか(新しい)ありがと〜でした〜♪ ヾヾ(^−^) ♪


ニックネーム カーボママ at 17:30| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

セラあど夏休み〜♪





おぼん休みが来ました。

またまた気ままなドライブ旅でも。。

朝一で寄ったのは支笏湖湖畔、さんぽでし。






1s-IMG_2406.jpg







ニセコ〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

2zcrecWHGG600z1408276040_1408276842.jpg







3s-IMG_2413.jpg







ここの道の駅の「ふるさと公園」綺麗な芝生が一面にバァーっと広いっ!お花もイッパイ綺麗な公園。

さんぽも気持ちいい〜♪

4hlnsX4CoFinVE1408275167_1408275276.jpg







次は真狩(まっかり)に向かって〜!

またランでちょっと遊ばせて〜。。

5ZSH7VJdJt2Ch9SV1408276870_1408276953.jpg







6s-IMG_2443.jpg







7s-IMG_2444.jpg







8s-IMG_2559.jpg








して、ゴンドラに一度乗せてあげたくてやってまいりますた(=^0^=)/

9rYgwknHdrWFjhEs1408278373_1408278547.jpg







9s-IMG_2455.jpg







10s-IMG_2459.jpg







11s-IMG_2481.jpg







こんなふうに↓羊蹄山が見えるはずが雲がかかっててさ( ̄‥ ̄)=3(この↓おさしん借りました)

12img-2506.png







こんな感じで・・・↓

12s-IMG_2499.jpg







展望台から降りる途中でカメラ

13HbHi8MoX2CqtM101408275318_1408275411.jpg







14vEtIdGd8QOQKJ2f1408275440_1408275470.jpg







15fBVZXw9K4XcKXXL1408276997_1408277077.jpg







16s-IMG_2565.jpg







セラあどどんな顔するか楽しみだったけど最初と最後ゴトンゴトン!

途中も継ぎ目でゴトン!あどは特にビビッてコワコワ!セラも不安顔・・・

やっぱ地上がいいわ〜と申してました(⌒∇⌒)キャハ

従って空さんぽ 二度とすることはないでしょう・・・ヾ(>▽<)ゞ

あっ、ニセコリゾートはすご〜く良い所ですよ〜、また来たいもん!






17s-IMG_2574.jpg







お昼近く腹ごしらえ。。ワン達とテラスへ

20s-IMG_2589.jpg







19s-IMG_2580.jpg






他にもまだ3匹いました。

18s-IMG_2587.jpg






次に立ち寄ったのは↓ あっさぶ道の駅

21ciLHFsa7Q6o8gGW1408275759_1408276000.jpg







ここで一泊 ↓ (写真撮らなかったので、お借りした)

22vi_top01.jpg







23s-IMG_2611.jpg







24s-IMG_2621.jpg







25P_5qCa0amtHPSBY1408275525_1408275552.jpg







26ulOk3LIoGRdxeN61408275577_1408275730.jpg







27s-IMG_2653.jpg







↓ 気がつきゃ夕日も落ちていた・・でも とっても綺麗でーす♪

28s-IMG_2658.jpg







↓ ランそばで野宿です(▽≦*)ぁはは・・

29s-IMG_2663.jpg







あどはテントに中々入らず強制的に( ; ̄ω ̄)

丁度 ここ「上ノ国」はお祭り、花火大会もあり見れましたぴかぴか(新しい)もうけた気分!綺麗でしたぴかぴか(新しい)

でも、あどは又もやドカーン!ドーン!ドーン!にビクっとな!

そのうち諦めたのか寝たふり・・・セラは常にニッコニコ〜♪

うちの他にも犬連れ、テント泊、車中泊いっぱいいたわ〜。

流石お盆真っ只中。。何処も人が多くて賑やか・・でも、あたしはその方がいいかも★



こっち方面、日本海周りドライブは初めてだったと思う・・・

帰りあっちこっち寄って、道の駅レストランで食事したりで写真撮るのもめんどくさくなり・・・

やっぱイチデジ重たいしデカイし・・・コンデジが欲しいないいな〜とつくづく思う今日この頃。



てきとーなドライブ旅楽しみました。

天気も朝晩は涼しい位、日中もそんなに暑くなく過ごせて快適だった。

良かったです。 

では、お終いヾ(⌒▽⌒)
ニックネーム カーボママ at 22:59| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月06日

わーい♪皆で湖〜♪






8/4 怪しい天気予報の雨だったのが曇り時々晴れ〜♪ やった〜♪

しかもこないだと違って全く波もないの♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

でも日焼けしたど〜♪






1s-IMG_1994.jpg







2s-IMG_1995.jpg






下嬉しいね〜、あど〜♪

3s-IMG_2007.jpg







下早速泳いでるライクル(o≧∀≦o)

4s-IMG_2012.jpg







下つーか、クルミがめんこい顔してス〜イスイ 上手( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

  ライルはライクル姉の特訓後何とかバシャバシャ立ち泳ぎ?までになった〜!ヽ(≧▽≦)/ 

5s-IMG_2015.jpg






5s-IMG_2038.jpg







下セラも地味に遊んでたの ((^mm^))

6s-IMG_2043.jpg







7s-IMG_2045.jpg






下やっぱりチャプチャプ程度でend(▽≦*)ブッ!!

8s-IMG_2057.jpg








下ZACKは最初からザブンザブンのぶっ飛び切り込み隊長!カッコいい〜!

9s-IMG_2065.jpg







10s-IMG_2019.jpg






下この3人水泳部、素晴らしい泳ぎっぷり!あっぱれ〜!

  黒ラブのZACK、モカちゃんゴルの宝ちゃん。連れて来る甲斐があるね(o’∀≦o)

14s-IMG_2111.jpg






下ライル、寿ちゃん、あど、ZACK何してんの〜!?ロープからまる〜!

11s-IMG_2080.jpg






13s-IMG_2110.jpg







12s-IMG_2091.jpg







下セラちん早々にテント番(o^v^o)

s-IMG_2118.jpg







16s-IMG_2132.jpg







お昼はBBQ・・・焼き肉用意いろいろありがと('c_,^*)‐☆ 美味しかった〜☆

ZACKもやりきった満足顔!超楽しそうだったよ!





17s-IMG_2136.jpg






そんなセラあども陸上部でチャプチャプ程度の水遊びだけど楽しかったと申してますv(≧ω≦)v






18s-IMG_2141.jpg






また誘ってくださーいねー!

あぁ〜楽しかったぴかぴか(新しい)



昨日は1ヶ月ぶりにセラあどシャンプ、スッキリ〜!綺麗綺麗になったどーぴかぴか(新しい)

そそ、あど朝一は砂んこでした( ̄‥ ̄;)



ニックネーム カーボママ at 16:35| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

湖でチャップン♪






昨日は支笏湖モラップまでドライブ p(*≧ω≦)/

曇り空で最高気温19℃前後、丁度心地よい天気さいこ〜に気持ち良かった♪

桟橋の下覗いたら魚うじゃじゃ居るね〜。






1s-IMG_0001.jpg







2s-IMG_0023.jpg






下水バンバン飲むあど・・・

3s-IMG_0026.jpg







4pv68Qkyi8UmXldw1402838947_1402839018.jpg






下あどは小枝ガリガリして怒られた〜! (≧m≦*)

5s-IMG_0048.jpg







6s-IMG_0061.jpg







7muaciwY6AHT6Sp1402839077_1402839144.jpg






下以外に以外この人(あど)が一番喜んでる、自分からドンドン湖に何回も入って行くよ(p゚∀゚q)♪

8s-IMG_0070a.jpg







下綺麗だなぁ。。

9s-IMG_0084.jpg







10Sm1fNJoCIJAxuZ1402839195_1402839230.jpg






下でも浸かるのは足だけ、、お腹が濡れるのは嫌みたいで慌てて上がってくる(笑)

11s-IMG_0099.jpg






下水嫌いのあど・・・今日はびっくりしたわ〜、凄い進歩じゃん!逆にセラが入らないくなった。

13cN4d_rM8l0duiHd1402839958_1402840110.jpg







14etWCryEgJoo89Ya1402840133_1402840230.jpg







下 ね、ね、あたち(セラ)はお利口だから早く繋いでいいよ〜。

15s-IMG_0125.jpg







16s-IMG_0146.jpg







下6/1からチップ(ヒメマス)解禁だもんね船イッパイ(≧▽≦)

  釣れてるらしいです(´・o・)(・o・‘*)ヒソヒソ

s-IMG_0128.jpg







キャンプももう早してる人達が10組は居るね〜。楽しそ〜♪

あんだけ雨続きで土日は雨止んだ!o(>∇<)o ヤッタァ

ここから更にポロピナイにもドライブ〜♪

あどのチャップン!楽しかったみたいだけど、また入水するかなぁ?

ま、その時はその時だね、遠くも勝手に行かないからいいけど。

うちの子達は水際でちゃぷちゃぷ程度で恥ずかしいけど、こんなもんで充分っす(^▽^;)

久々外でのびのび、のんびり遊んだ!ああ楽しかったぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)
ニックネーム カーボママ at 14:26| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月10日

しこつこLove







朝に何となく今日は支笏湖〜!ってさ・・・

行ってきました εε=(*b´∇)b♪






湖畔です。 1枚撮って下に降りて先ずは湖に。。

1s-IMG_9179.jpg






2s-IMG_9190.jpg







3s-IMG_9196.jpg







4s-IMG_9201.jpg







喜ぶんですが湖には入らんちん!

つ〜か、あどはへっぴり腰で水分補給 ヾ(∀≦`)〃

ちょっと遊んで散歩開始。






下 ヽ(≧▽≦)/ わぁ〜♪ かぁ〜わいぃ かぁ〜わいぃ 揺れるハート と、お姉さんたち。

5s-IMG_9219.jpg






6s-IMG_9226a.jpg







桜は散り始めでーす♪

7s-IMG_9256.jpg







ベンチで休憩ちう、、、セラちん撫ぜられた〜!☆ヽ(´▽`)/ わ〜い♪

8s-IMG_9264.jpg







9k0UbtbnUKnNpDo1399715415_1399715484.jpg







帰り道途中にある水力発電所の桜も半分散っていよいよ終わり〜♪ 

10s-IMG_9277.jpg







10日ぶりだわココのラン!貸切・・・土曜日のお昼前なのに・・ま、想像は出来てたわ。

下 セラちんハッスル〜♪

11s-IMG_9299.jpg







あどが小枝食べないようにストーカーしてました(* ̄▽ ̄*)ニヒ

でもね素早く口に入れてポリポリごっくん! (`□´)コラーッ!追いかけるも逃げ足の早い事・・ふぅ

12s-IMG_9318 (1)add.jpg







13s-IMG_9330.jpg







今年のムスカリは春先に雪が降ったせいかショボイです、うちのも超ショボイの(;Д;)


しこつこ大好き♪ 今年もどんどん行かなきゃでし(o´▽`o)v

ニックネーム カーボママ at 22:18| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

桜どうかな?






と、思い行ってみたのは「滝の上自然公園」(5/6)

満開には早かったけど8分咲き位かな?






s-IMG_8859.jpg







下 またモデル?嫌だーーー!! まぁまぁセラちん そう言わないでよ・・・

s-IMG_8870.jpg







s-IMG_8895.jpg







s-IMG_8900.jpg







s-IMG_8910.jpg







公園内、赤い橋からぐるっと回って吊り橋まですぐ終わる・・・(≧▽≦)






s-IMG_8920.jpg






s-IMG_8930.jpg







下 レトロな滝ノ上発電所 春は桜、秋は紅葉で映えますね〜。


s-IMG_8953.jpg







のんびり散歩出来ました〜。紅葉シーズンまた訪れるで事でしょう。。

セラあど何時もと違う場所は新鮮の様で笑顔でルンルンで歩くです(o´▽`o)v

公園の向かい側で花の苗買いました株も大きく立派です。

帰宅途中にあるランに寄り自由運動。

ここで、もうキャンプしてる人達ポツポツと、、居るんだね〜。。

子供達のワイワイ楽しそうな歓声が響いてる・・・いいねっ!






s-IMG_8976.jpg







s-IMG_8986.jpg






春の散歩は気候もいいし気持ちも弾んで中々いいもんだワン♪

まだ春散歩楽しみたいと思いま〜す♪


ニックネーム カーボママ at 22:47| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする