2016年11月22日

ここ最近は






すっかり放置ブログ( ̄‥ ̄;)

ま、たいして書くこともないしさ!






s-IMG_3135.jpg







s-IMG_3140.jpg







あどは相変わらず落ち葉ムシャムシャ・・・困ったもんだ(T△T)

ここ一週間前からセラあど一緒にショート散歩。

セラちん、ほぼほぼ普通の歩様になってきてて順調です。

11/10に病院行った時は骨の癒合も始まってて筋肉も付き始めてますとの事。







s-IMG_3113.jpg







今朝はさらっと雪があった!

あどは早速雪パクパク!・・・セラもだぁーーーー!






s-DSC03039 (2)1.jpg






元気でし( v ̄▽ ̄)♪

ニックネーム カーボママ at 17:05| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

もう秋・・






すっかり放置してたら秋になってきてますね(*ノ∀゚*)あは

今年は変な天候で夏バテしたみたいだ!

して、

8月末ごろからセラの脚も調子悪そうで無理しないで散歩三昧の毎日。

ず〜っと前の話ですが 9/4の愛護フェスで久々に会えたお友達!

み〜んな元気で良かった( v ̄▽ ̄)♪





1J2PUAqs74sxqsVs1474436068_1474436195.jpg







2tlRgMovAhsuCwS81474436014_1474436051.jpg







3PiIDDB2OAl6c0dn1474435570_1474435630.jpg







dX8yK8Q71Ouyy3_1474438478_1474438640.jpg







5Ic3_tpSfGa3wpc1474435965_1474435997.jpg







札幌チームのバニちゃん達とも会えた(人´∀`).☆.。.:*・°






6xaNsjxEdObdY0NR1474435719_1474435745.jpg







7r4nBtfQflAKBLBo1474435651_1474435701.jpg







8s-IMG_2472.jpg







9cOMJkclnkDfrv2R1474435892_1474435928.jpg







10Gk9uYOidtAmqzG1474436284_1474436323.jpg







11s-IMG_2527.jpg







まだまだ他にも久々会えて嬉しかった〜!

そうこう過ごしてるうちに・・・






s-DSC02891.jpg




セラちん!



 


ニックネーム カーボママ at 15:21| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月10日

サクッと支笏湖






早朝、時間たっぷりあるし久々支笏湖ドライブ〜♪

早朝過ぎて7時30分前には到着しても〜た( ̄‥ ̄;)

テントがいっぱい!

ず〜っと奥に行き誰にも迷惑かからない所までワッセワッセ ε=┏( ・_・)┛






肌寒い・・日陰だしジャンバー着て丁度良い、気温17度ほど

風もある!波もある!・・こりゃ絶対遊ばないな (>_<、)


s-IMG_1881.jpg







下へっぴり腰のあど、笑ってやってください ^^;

s-IMG_1884.jpg







s-IMG_1886.jpg







s-IMG_1893.jpg







s-IMG_1902.jpg







s-IMG_1920.jpg







下セラちんは湖に近づきもしましぇん!BBQ後らしき場所でクンクン( ̄∞ ̄)だわ。

s-IMG_1939.jpg







s-IMG_1941.jpg







まっ!あども小枝ボリボリばっかだしね(T△T)

なんしに来たんだか・・・でも普段でも入水は難しい2人だから仕方なし!

樽前山もくっきり見えて今日も晴れて気温上がりそう〜!

最高気温で26℃だった〜。






s-IMG_1956.jpg







s-IMG_1965.jpg







下でもニコニコ嬉しそうだったから良し♪v(≧ω≦)v

s-IMG_1975.jpg







管理のおじさんと話してたら、台風の影響で波が出てるし風もあるから

「ワンコは波の音と風が嫌なんじゃないか?」って・・うんうん!そだそだ!

「後2~3時間したらや止むんじゃないかって・・」

嫌々待てません(笑)もう十分!今度また出直してゆっくり来ま〜す!

「16日までびっしりだから、その後がいいよ〜」ってアドバイスされた。

帰りは何時もの青葉公園に寄って散歩もしたぜよ( v ̄▽ ̄)♪

涼しい時間帯にパッパと行動出来るのは気持いいもんだね〜。

でも毎日早朝は無理無理!根性なしで・・・(−、−)ボソ 


ニックネーム カーボママ at 17:44| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月08日

ぼちぼちと・・






ここのところ暑い日が続いてるので散歩時間約1時間早めた。

何時もの公園40~50分の散歩終えてからサーモンパークに寄ってぶ〜らぶら・・w






1s-IMG_1757.jpg








2s-IMG_1767.jpg






あどは水飲んだりしてる。

そして水にあんよだけ浸かり出たり入ったり!





3s-IMG_1783.jpg







6s-IMG_1811.jpg








7s-IMG_1817.jpg







セラちんは見てるだけ〜!若い頃はバンバン入水したのになぁ(-、-)ボソ 


4s-IMG_1804.jpg







満足気な、あど。

5s-IMG_1809.jpg







8s-IMG_1850.jpg







小型犬もケッコー散歩に来てるし子供たちも多い・・日曜日に夏休みだもんね ^^

川沿いの木陰でも散歩〜。






9s-IMG_1855.jpg







10s-IMG_1861.jpg







グランドでソフトボールの試合やってるのが気になるセラあど〜。

今日も朝8時に散歩出発!

何時もの公園は時間帯が変わるとメンバーも違うわ〜。今日の様子↓






12s-DSC02731.jpg







折り返しからキャンプ場が給水ポイント!キャンパーそこそこ居ました!

水飲むときは必ずあどが先!(シャンプー歯磨きも)セラちん順番待ち。

どうせ、あどが強引に横入りするから・・・わがままなんだよなぁ。。






13s-DSC02738.jpg







14s-DSC02759.jpg







帰りは久々うちの裏側の公園に寄ってテクテク!

たま〜に来ると新鮮のようだわ。いいね!(*゚ω-*)-☆






15s-DSC02764.jpg







16s-DSC02787.jpg







曇ってたけど、そろそろ日も照ってきて、約1時間半の散歩外出でした〜。

うちのワンコ真っ黒だから熱中症注意報だわ(ヾ; ̄ω ̄)ヾ
ニックネーム カーボママ at 15:38| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月04日

あぢぃ・・の〜んびりいこ〜♪ 






3日前程から北海道にもやっと夏が来たっ!

でもいきなり暑い日が続く・・・

今日は散歩終えてから、の〜んびりの〜んびり





下あらよっと!

1s-IMG_1712.jpg







2s-IMG_1715.jpg







3s-IMG_1722.jpg







ulPtDNhUbD0Oo2n1470297221_1470297310.jpg







下┐(  ̄ー ̄)┌ フッ  好きにすれば〜!

5s-IMG_1736.jpg







DagoVU7gJGCyIYG1470297352_1470297425.jpg






暑くても食欲だけは満点です p(*≧ω≦)/ うひ


ニックネーム カーボママ at 17:11| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月31日

新ドッグラン




今日は少々蒸すけど涼しい〜。

散歩の後、、、

「そだっ!」帰り道「Aciu ドッグランパーキング」どんな感じかな?と寄ってみた!

で、で、話聞いてるうちに思わず会員登録してしまいました *ノε`)アハ!

登録(年会費無料@3000含む、更に今日まで登録で永遠に年会費無料)

登録は一回きりの5000円のみ支払いしてきた。

そのうち遊びに行きたいと思います。

敷地は芝生で1000坪広く綺麗です。(職人さんが管理するそうです)

東屋もテントもあったしいいかな〜。





s-IMG_1539.jpg






4〜10月は会員料金、一頭500円(土日祝700円)

11月〜3月は一頭150円(土日祝300円)は毎回かかりますよ〜。

ビジターはメンバーより少々お高い設定料金。




会員になってもそうそう行かないとは思ったけど冬料金は魅力的。

土日祝ともなると冬ランはボールが飛び交い怖い!(あどが心配)

夏場は近くの無料ランの他にもいっぱい行くところがあるから良しとしてもね。


なんといってもセラあど家から近いドッグラン!

約6.5キロ 車ですんなりで8分、信号で引っかかっても10分以内。

てな訳で利用することにしますた(^^)v

ついでに ↓ こんなものお買い上げ〜!・・・w






s-IMG_1542.jpg







朝7:30からやってるけど多分行くたびに貸し切りになる予感・・・(^▽^;)

でもね平日はどこ行っても貸し切りだし変わらんよ。

ちと寂しいなぁ・・(-、-)ボソ 

↓ 写真は今日のじゃないけどルタオの裏で休憩、水辺に行った時のもの。






s-IMG_1316.jpg





|・д・`))))) でゎでゎ
ニックネーム カーボママ at 11:53| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

朝から大雨警報!






外は小雨?霧雨?っぽい・・・でも大雨警報?どこが?な状態!(´・ω・`)?

雨が本格的になる前にと9時頃近所散歩〜♪ ε=┏(; ̄▽ ̄)┛





1s-IMG_1425.jpg







2s-IMG_1434.jpg







3s-IMG_1436.jpg







周辺一周ちゅうスカイウォータースライダーが出現していた。

s-IMG_1413.jpg







下まだ遊んで〜!とあどがうるさい!セラはうざがって無視 (≧m≦*)ムプ


s-IMG_1416.jpg1.jpg






地面は湿っていたものの濡れることもなく良かった!

普通に雨が降り始めたのがpm3時前頃?

急いで行くこともなかったけど散歩さえ済ませておけば気が楽〜♪

今晩から明日が大雨警報か?!各地方被害が出ませんように!

早く日差し出ておくれ〜〜〜!
ニックネーム カーボママ at 16:48| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月12日

夕張メロンでも







日曜日、さぁ〜てと散歩???どこにするか?σ( ̄、 ̄*)ん〜っと・・・

したらパパさん、夕張メロンでも買いに行くかー!

行く行く〜!εε=(*b´∇)b♪

南幌まわりで先ずはワンコたちの散歩だ。

素敵な広々公園だったけど名前忘れた←覚える気がない(〃ω〃)






1s-IMG_0820.jpg







2s-IMG_0848.jpg






3s-IMG_0857.jpg







何だか蒸し蒸しすると思ったらポツポツと雨・・・

一応軽く散歩は終えていたからいいけどさ〜。

雨粒もおっきいし・・・

そのまま雨の中、夕張に向かって

2〜3か所、農家直売で立ち寄り3件目でゲット!

あっちこっちで味見させてもらって甘〜い夕張メロン。(* ̄◇)=3 ゲプッ

でも、まぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪

はね品はすでに完売!(11時頃だしねぇ)ちっ!!

取りあえず中玉でいいや自宅用だしケチってる訳でないけど農家直でも大玉はやはり高っ!






4s-IMG_0868.jpg







農家さんにすぐ食べれるの選んでもらって、

でももう1日置くともっと美味しいとは言ってた。

確かに次の日食べた方がもっとうまかった!

セラあどにもあげたメロンの底の方、ちゃんと黄色の実です ^^

夕張出るとき強烈な雨だったけど地元に帰ってきたら雨は上がってた。



セラあどはドライブ行ったって言うだけで満足顔!

そんな日曜日でした〜。
ニックネーム カーボママ at 17:11| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月05日

変わりなく・・






平々凡々でし。

先週はセラあど洗濯したり、散歩と言えば近間で済ましの日々(#゚▽゚#)ニッ

ノ◉ザンのランは7/16まで閉鎖中だっちゅうしなぁ・・・

お友達に会えないじゃないか!(●`ε´●)






s-IMG_0661.jpg1.jpg







s-IMG_0676.jpg







s-IMG_0688.jpg







s-IMG_0694.jpg







s-IMG_0701.jpg







s-IMG_0707.jpg







s-IMG_0710.jpg







s-IMG_0731.jpg







s-IMG_0736.jpg






元気だよ( v ̄▽ ̄)♪
ニックネーム カーボママ at 16:55| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

本日は程よい気候







ここ最近もいつもと変わらぬ日常〜、平穏でし。


最近の様子 3〜4日前だったかな? DOGラン






1s-IMG_0346.jpg







クンクン( ̄∞ ̄)三昧 ↓

2s-IMG_0349.jpg







天真爛漫なチョビくん ↓

3hj7Pm_KqbOv8Yjk1466659709_1466659757.jpg







4UpMobOmnfbQAtQ_1466659792_1466660064.jpg







5s-IMG_0377.jpg







ゴリケンぱぱさんは本当はバニが欲しかったんだけどママちゃんが引っ張られるから

柴ちゃんにしたんだって!セラあどメッチャ可愛がってくれます。






6s-IMG_0380.jpg







7s-IMG_0390.jpg







↓ラン内に限っては自分から警戒しつつ近寄っていくあど、進歩したよ(*⌒ー⌒)v ニマッ♪


8s-IMG_0397.jpg







↓ セラもご機嫌でし(**’PIq’**)ルンルン♪


9s-IMG_0399.jpg








たま〜に お馬さんに会いに行ったりもする(*゚ω-*)-☆

10s-IMG_0451.jpg







11s-IMG_0459.jpg








散歩中いろいろやってみる(〃艸〃)ムフッ

12s-IMG_0474.jpg







13s-IMG_0490.jpg







帰ればぐっすりzzz(´-ω⊂゛) 

14s-IMG_0498.jpg








今日は公園で散歩終えてハム直売店、豆腐屋、ユニクロのコースで帰りにランに寄っただ。

到着するとランの中から「わぁ〜セラあどだ〜!!」って!歓迎されました(笑)






ゆのちゃん、笑福、アルル、む〜君、あんちゃん、さくらも、まだ他にも居ました〜。

顔見知りが居ると安心!(-^〇^-)


16s-IMG_0545.jpg







15s-IMG_0543.jpg







↓ セラ〜〜〜〜止めろ〜っ!(◎`ε´◎ )  と、言いながら撮る(^▽^;)

17s-IMG_0548.jpg






18X0hPN3i2uF7KOqU1466660189_1466660251.jpg







あどちゃん可愛い顔してるね〜って、ももちゃんママに言われた。ありがと〜♪ 

19s-IMG_0559.jpg







20_5AcQD112hW4drp1466660389_1466660624.jpg







21LPssznfLoXlJTSI1466660278_1466660358.jpg







食いしん坊あどだからね(*/∇\*) キャ

セラあどのおさしん撮ってたのだ ^^

じみ〜〜〜に遊んでおります。えへ(〃´∪`〃)ゞ



セラあどそろそろ洗濯だなぁ・・・・(-、-)ボソ 

ニックネーム カーボママ at 15:36| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする