2015年06月23日

週末日曜も






ドッグら〜ん♪

キットりょうちゃんが来るに違いないと迷わず行きました!正解!






今日はね、あど用にマズルガード忘れず持っていった!(* ̄▽ ̄*)ニヒ

少ししたらヤッパリ小枝食べ始めたむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)即装着!

1s-IMG_8870.jpg







↓ りょうパパ優しいの知ってて甘えに行くし・・・駄目ですから・・

2AHqZwdmiT6Vzj_41434977860_1434978290.jpg







↓ セラちんマイペース♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪

3MfC9wH9bgaM8Dls1434978324_1434978373.jpg







↓ わぁーい!てっちゃんも来たぞー!!

4s-IMG_8876.jpg







あどの口輪いったん外しましたが又枝食った!また装着の繰り返し・・・

でもね繰り返さなきゃだよ!あどとの戦いは続くのだー!






6s-IMG_8913.jpg







↓ ZACK、CHERRY来たー!ヽ(≧▽≦)/ キャー 

7s-IMG_8923.jpg







ZACKん、てっちゃんとイッパイ走ってた〜♪

zack.jpg







10s-IMG_8924.jpg







9s-IMG_8905.jpg







↓ ZACKんママにも、こんなの着けられたと訴える(笑)

11s-IMG_8930.jpg







12WbptFUQBidd86Lb1434978622_1434978932.jpg







↓ あぁ〜なんかヘ(;´o`)ヘ チカレタ…

13s-IMG_8938.jpg







14s-IMG_8944.jpg







散歩もしたの(≧▽≦) 楽しかったよ〜!みんな ありがとぉ♪

15bUprG85ZrJOqUlQ1434978953_1434979187.jpg







★★★







え〜〜〜話は変わって。帰ってからは、せっせと(笑)

16H8mdkUN6p1kKAjF1435027146_1435027472.jpg




鹿の骨・・・後、新品一本づつあるし・・・一回齧らせてから捨てるわ!

あどがもう少し砕いて喉に引っかかったら心配だし( ̄‥ ̄a;) 

もう買うことはないなぁ( ̄。 ̄ )ボソ...






ワン達には一日2回のご飯事に大さじ1でヨーグルトやってるんだけど

あたしも週3〜4回食べてるの。

こうしてみた ↓

17fgqJhOWqWLlc1Zx1435027497_1435027796.jpg





レアチーズっぽい!

幸せな味ハートたち(複数ハート)

ホエ―(こした水分)はプロティンたっぷりだから牛乳+砂糖で飲むんよ。

実はあたしチーズ、チョコレート大好きだけど意識して減らしてるんだわ。

LDL(悪玉)コレステロールの数値だけが(他は正常範囲)それはそれはハイレベル( ̄‥ ̄;)

でも去年よりは下がったんですがね・・・まだまだ・・

でね、ギリシャヨーグルトはチーズみたいでいいんだわ(*’v`丱)☆+゜

(@'_'@)はて? チョコの代用品は?

ないよなぁ・・・


ヾ(○゚▽゚○) マッタネーン♪

ニックネーム カーボママ at 12:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

湿り雪






今日は気温が上がった!今時期ハッキリ言って迷惑だす( ̄‥ ̄)==3


そんな雪降りにもめげずランだじぇ!






左から、あど、ハル、クレア・・・ハル一人モテ男 遊び上手だよん。

1s-IMG_0007.jpg







あどはワンプロお手の物(笑)

2s-IMG_0009.jpg







雪だるまだ〜!クレアも手伝う?

3p6ZpGy5F2a0cKbZ1389178497_1389178527.jpg







おぉ〜!仕草がかわえ〜クレアだ〜!

4M7X1IIxq80ukrlx1389178552_1389178586.jpg







いやぁ・・・スピッツ2頭居るけど雪の白と同化・・透明人間じゃ( ´艸`) 

5s-IMG_9941.jpg







(°◇°;) ゲッ  クレア雪だるま犬かきで破壊!! セラ・・・通行人 (≧m≦*)ムプ

6wm4Xkgo9cqHf3p1389178622_1389178658.jpg






今度はタワーが出来たよ「何じゃこれ〜?」のセラ。

8s-IMG_9995.jpg







ここタワーに来てすかさずハルが高々シッコ!ロイ君もシッコ!((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ 


セラあどと絡んでない子は、殆ど おさしん撮ってなくゴメンです・・・ ^^;






9SX7juBHx4Bsin7j1389178035_1389178475.jpg







昨日は今年初ライルとあけおめ〜♪

s-IMG_9793.jpg







s-IMG_9832.jpg







s-IMG_9841.jpg







そそ、あど&ライル何時ものガウガウごっこ!


毎度で あどの倍返し!・・・が・・・


ライル流血!唇切った!血が・・・犯人はあど!ゴメンねライル〜♪


懲りずにまた遊んでね!






セラに寄るものは90%眼見・・・ガルゥ〜の一喝で追い払いますよ〜!

セラ姉ちゃん怖いから気をつけなさい!






s-IMG_9848.jpg







↓ このハスの子は てっちゃんでし。 セラに睨まれてる図なの ^^;


s-IMG_9902.jpg






これでもセラなりにランは楽しんでますの・・・おっほほほっ〜!!


ん?なんか言った?あたちの事?byセラ






s-IMG_9872.jpg






嫌々別に、、、セラちゃん気にせずに!でわでわ(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛〜〜〜〜〜


ニックネーム カーボママ at 23:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

さよなら順正






昨日悲しい知らせが届きました。


順正が昨日11/30 8歳8ヶ月で虹の橋を渡りました。


寂しいです、悲しいです。






順正.JPG







s-1420ehehe.jpg







順正はうちの先代犬のカール、ボニーとしょっ中遊んだね。


そして初めて出来た記念すべきバニ友 1号です。嬉しかったなぁ〜♪


何もかもが懐かしく思えます。


セラとも遊んだ!あどとも会ってるし。


一週間前に顔も見せてくれた、元気そうに見えたんですが・・・


残念です!


病気が判明し一ヵ月で あっという間に天使に・・・


とっても可愛い順正 今までありがと♪


そちらにはカールもボニーも居るから可愛がってもらいなさい!!






s-IMG_9597.jpg







s-IMG_9633.jpg






葵の事は心配しなくてもいいよ〜!


セラ&あども居るし順正の分も葵といっぱい遊ぶからね♪


そちらで落ち着いたら見守って下さいね♪



さよなら・・・順正♪

ニックネーム カーボママ at 17:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

カレンダー来たっ♪






9/15 昨日届いた。

カミンに応募して「大判犬めくり」に採用されてね。

メインの「犬めくり」の方はは見事落選!!(笑)






s-IMG_0031.jpg







2014年1月23、24日

9AeFefEzGqaL1fJ1379297040_1379297101.jpg







2014年1月6日は な、なんと!オーシーの「おんぷ」で〜すヽ(≧▽≦)/ ♪♪

00jHAfqBgthNFbv1379297926_1379297963.jpg







嵐もだよ!11月ですヽ(´▽`)/ わ〜い♪

s-IMG_0038.jpg






広げるとおっきいよ〜♪

s-IMG_0042.jpg







因みに過去の栄光(笑)去年はダンボールで・・・3部づつ・・(今年のカレンダー)

2s-IMG_9532.jpg


カールがメインで採用!(週めくり&日めくり)






今回は大判犬めくり 1部頂きました〜♪

駄目もとで応募してみるもんですね〜、何でもいいわ採用されれば(v^ー°) ヤッタネ



3連休は雨模様、今日も朝から雨で散歩行けてまちぇん(T△T)
ニックネーム カーボママ at 11:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

大型犬体重計

本日2回目の投稿





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!






wRDiIEdjCPOKaz61378361975_1378362058.jpg







さっそくセラちんを計るど!素直に乗る(≧▽≦) ガッチリ丈夫な体重計だよ!

s-P1500438.jpg







慌ててパシャしたのでピントずれてる(笑)

ダイエットしてました、ほぼ目標体重です。(30.2sと表示)目標30s

s-P1500441.jpg







お次は、あど・・・これがまた初めてのものには凄い警戒心、なんとかかんとか ε- (⌒、⌒; ふぅ

s-P1500442.jpg







でも、振り返ったらエェーッ(→o←) チッコちびってた〜♪ 3枚即洗濯・・ふぅ

s-P1500447.jpg







で、体重は・・・あどもセラと一緒にプチダイエットしてました、成功です(*^o^v)

s-P1500440.jpg







この大型犬用体重計は「らいすのお店」http://original.calvin-of-top-point-jp.com/

ショップには掲載してませんが制作依頼したの。

快く引き受けて頂きました。本当にありがとうございます。

らいすパパさんが、らいす君(ゴル)の為にお手製で作ったのをブログで見つけて注文したのでした。






そして〜〜〜〜〜〜〜〜〜な!なんと〜!プレゼントまで入ってたの〜♪(((o(*゚▽゚*)o)))

s-P1500471.jpg







カールとボニーに素敵なぴかぴか(新しい)ネーム入りミニタンブラーぴかぴか(新しい)です。

カーボ幸せだな〜るんるん 大切に使わせて頂きますd(≧▽≦*)




実はセラはいいけど、あど計るとき抱っこして計っていたパパさん。

あどは重たくてもう限界だと嘆いてて、もしギックリ腰にでもなったら困る
(´-ω-`)う〜ん と思ってました。

病院はそうそう行かないし体重管理したいしなぁと、あれば助かる便利だなぁ〜ってね。

そんな経緯でした〜。



それとセラあどプチダイエット、らいすパパさんに教えて頂いた簡単な方法で成功!

いやぁ〜聞いてみるもんですね。


でわ(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛〜〜〜〜〜


ニックネーム カーボママ at 16:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

予定外ついポチっ♪






マルチリードが欲しくて見てるとね、バニグッズまでそりゃ〜見るでそヾ(>▽<)ゞ

あどがねリードカミカミするんだよ、食いちぎりはしないけど咥えて歩く癖がある・・・

黒のマルチリードがボロになりかけてるので早めにゲット!






昨日届いたの、今日の散歩でモデルしゃん!赤にしてみたよん!長さ調整出来便利なの〜。

s-IMG_9427a.jpg







お散歩ショルダーバッグも、後ろ側にもポケットあって容量タップリ重宝しそうです( v ̄▽ ̄)♪

このシンプルさが好き♪ ロゴはバーニーズで〜す♪

ますます散歩も楽しくなるぜp(*≧ω≦)/ うひ






s-IMG_9438.jpg






s-IMG_9448.jpg







あど〜!今日は涼しい散歩でいいねっ!18℃かな・・

おnewのリードは味が違うの byあど

s-IMG_9441.jpg






こんなものもポチっ♪・・・(#゚▽゚#)ニャハ

s-P1500436 (1a).jpg







ここまでは↑ http://www.theblacklab.co.jp/ (ザ・ブラックラブカンパニー)

違うショップでゲットでし ↓こんなガムもあるんだね。






s-P1500412.jpg






でも豚耳の方をうんまそうに食べてたわ。

ネット買はついついポチっとやってまう(笑)

でっかいど〜♪セラあど市・・・お天気不安定が続いていましてスッキリしないの(T△T)


ニックネーム カーボママ at 12:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月02日

肉球






もう8月・・・早いわ~♪

今日は涼しくて気持ちいい天気で快適♪

朝散は20℃以下だったよ。






並んで1枚♪

s-IMG_8636.jpg







スッキリ〜♪

nikukixyuu.jpg







あど肉球.jpg







sera.jpg







barikann.jpg







足裏の飛び出てる毛はハサミで粗々切り

あどはバリカンでカット!

バリカンだと肉球傷つけないでいいし仕事も楽ちん♪

セラもあどもそれはそれはイイ子にやらせてくれます。

セラ終わると次あたち〜と待ち構えてるの、

でもね2匹いっぺんは、か〜さん腰痛いから何時も次の日になっちゃうのら。

セラの肉球は黒が多いけど、あどはピンクが多いね。

どっちも肉球までε(ノ∀≦*)зキャワイィ~~♪
ニックネーム カーボママ at 11:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月31日

体型で・・






セラとあど同じ大きさに見える、立ち位置によってはセラの方が若干大きくも見える。

セラあどバ二にしては小柄でね。

セラ・・・約30.7s

あど・・・約35.3s






下今日の早朝散歩終えた後だよ。

s-IMG_8541 (1)a.jpg







6AsIGMICcfG6Lmw1375240442_1375240519.jpg






あどはね、小顔、短足、胴長 *ノε`)アハ!

短足の分、尚更小っちゃく見えるの、ハグしたらセラに比べたらガッチリぶっといのだ!

体型って面白いね、人間と一緒だわ。

で、あどは避妊してからポチャポチャしてきたような・・・ヤバイべさ!


あどのチャームポイント♪

小顔、短足、胴長ってことで(○゚ε^○)v ィェーィ♪

(これがまた可愛くてたまらん!)


セラちんのアンヨも靭帯部分断裂から1ヶ月と20日目順調ですが

焦らず念には念を入れて最低でも後10日は散歩のみ地味に続けます。

ヾ(゚▽゚*)じゃ またです!
ニックネーム カーボママ at 15:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

どっちがどっち?






一瞬よく間違う飼い主です(T△T)






s-P1500387.jpg







目の色もマズルの長さも鼻の大きさもなどなど・・・

一つ一つのパーツが全然違うのにねぇ・・・

多分また間違え続けるな!( ̄ω ̄;) ブヒ=3
ニックネーム カーボママ at 10:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

おいち〜ね〜♪





(*^〜^*)んま!






suika3.jpg







suika.jpg




食べるのも幸せっ!!


ニックネーム カーボママ at 22:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする